QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワーアップした ビーグレン 薬用ニキビケアシリーズ 発売開始!!

大人ニキビに悩んでいる方には、朗報ですよ~!!
独自の浸透テクノロジーを使ったb.glen ( ビーグレン ) から、
パワーアップした ビーグレン 薬用ニキビケアシリーズ
発売開始されました  ※ 3月22日から発売








私は以前、【 しみ・くすみ・美白対策用 】 のホワイトケア
トライアルセットをお試ししたんだけど、世界特許の浸透テクノロジーを
初体験して、その浸透力の凄さに、本当に感動しました
ジンワリと肌の奥に浸透していくのを、肌で感じる事が出来るし、
Cセラムだけでも、現品で使いたい!!って思いました
肌に馴染ませると、肌がじんわり熱くなるんだけど、それは肌の
奥に浸透していっている証なんだって

 ビーグレン ホワイトケアシリーズ



その、ビーグレン ホワイトケアシリーズ のトライアルセットにも
入っている、Cセラム...ビーグレン 薬用ニキビケアシリーズ
のトライアルセットにも、もちろん入ってますよ~!!
なんと言っても、Cセラムには、ニキビケアには不可欠なビタミンCを、
誘導体型 ビタミンCの10倍以上も配合 されていますから


しかも、【 期間限定 】 で、モイスチャライジングゲル ( 1,190円 相当 )
も付いてくるので、とーってもお得 浸透テクノロジーQuSomeを採用
した、コラーゲン・ヒアルロン酸配合保湿ゲルで、ニキビケアには
欠かせない潤いとしっとり感を実現してくれるんです
これが、ライン使いで試せるのはとっても嬉しい!!!






新しくなった、ニキビケアシリーズは、是非トライアルセット
から試してみて下さいね!!

詳細は ⇒ ビーグレン ニキビケアトライアルセット

 

安心の365日間の返金保証付き
しつこい勧誘の電話など、一切なし!!




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング


table_s.gif

ひとこと日記

今日は、これから家族みんなでお出かけです
※ 予約投稿です

春休みの思い出作り
どこへお出かけしたかは、また次回のひとこと日記で
画像付きでUPしますね~!! 近場だけど(笑)

ではでは、行って来ます



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/26 07:00 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/26 10:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

お肌をじんわり温めると浸透が素早くなるのですね(^-^)
これからも紫外線が気になるので、ホワイトケアで
お肌をいたわってあげたくなりますね

ご家族でお出かけなのですね(^。^)
楽しんできてくださいね
ひとこと日記楽しみにしています♪
[ 2013/03/26 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

大人にきび…吹き出物?笑
ラインで使ったほうが効果がありそうね♪

お出かけはどこへかな~?
楽しんできてくださいね!
[ 2013/03/26 15:35 ] [ 編集 ]
(*^m^*)ムフッ
どこへ行ったのかなっ
up楽しみにしてま~すv-238
[ 2013/03/26 19:55 ] [ 編集 ]
ビーグレンは、きちんと結果だしてくれるから
こちらのシリーズも期待度大ね♪

お出かけ、いいな(*^▽^*)
春休みだもん、いっぱい息子ちゃんたちと遊んでね~!
わたしも、今日は、息子とお昼を食べに行きました。
息子は、洋服を買ってもらえるから着いて来ただけだけどね(笑
[ 2013/03/27 00:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/27 07:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/27 16:48 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

ビーグレン、
パッケージがすごく変わりましたね!!

内容もパワーアップしてるんだろうな〜

ビーグレンの商品は全部いいけど
クレイクレンジング、私好きです♪

昨日コメントしようと思ったんだけど
送信でエラーが出て遅れなかったんですよ。

あっ、それはこっちの問題なんで気にしないでね^^

で、今日になっちゃったから

おかえりなさ〜いヽ(´ー`)ノ
春休みの思いで作り、楽しかったでしょうね。

写真楽しみにしてます♪♪
[ 2013/03/27 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
