QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KOWA ( コーワ ) ビルベリー のモニター体験してみました!!

コーワ ビルべりー

今日は、アントシアニンたっぷり、KOWA ( コーワ )
ビルベリー のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

コーワ が使っている ビルベリー は、高品質が証明された
北欧産のビルベリーのみ!! 一般的なブルーベリーの約5倍
ものアントシアニンが含まれているんですよ 

コーワ ビルべりー

◎ アントシアニンとは?

抗酸化物質ポリフェノールの一種で、視神経の働きを支える
重要な色素 「 ロドプシン 」 の再合成を促す働きがあるとされ、
視力を向上させたり、疲れ目を改善させる効果が期待出来ます!!


コーワ ビルべりー

私は、仕事上、1日に何時間もパソコンに向かうので、眼精疲労
には本当に悩まされています 目が疲れてくると、肩こりもひどく
なるし、肩こりがひどくなると、頭痛もひどくなる悪循環

これとはまた別のブルーベリーのサプリメントを飲んでいますが、
コーワ の ビルベリー のモニター募集されているのを知り、1度
試してみたくって、応募してみました 
たった500円 ワンコインでお試し出来るのも嬉しい
※ モニター募集終了しました。


1日 2 ~ 3粒 を、飲むだけでOK!! ソフトカプセルだから
ツルンと飲みやすいです お試しモニターは、20粒入りなので、
これだけでは、劇的な変化を感じたとは言い切れないけれど、
疲れ目は軽減されているように思うし、何より、ブルーベリーの
5倍のアントシアニン は魅力的!!



毎月、先着1,000名 限定のモニター募集です
※ モニター募集終了しました。


⇒ KOWA ビルベリー 販売サイト



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング


table_s.gif

ひとこと日記

鈴鹿サーキット

昨日は、三重の鈴鹿サーキット 「 遊園地 モートピア 」
に家族で遊びに行っていました

モートピアは、子供らだけでなく、車の運転が大好きな
私とダンナも気に入ってる遊園地で 年に数回
遊びに行ってます

鈴鹿サーキット 鈴鹿サーキット

鈴鹿だけあって、カートやバイクの運転が出来るだけ
でなく、ジェットコースターや観覧車、普通の遊園地の
乗り物もたくさんあって、大人も子供も楽しめるの

前回、身長が118cm で、120cm にわずか届かず、
ジェットコースターに乗れなくって悔し泣きしてた弟ちゃん
今回は、身長が121cm まで伸び、念願のジェットコースター
に乗れたけど、今度は初めてのジェットコースターのスピード
と揺れにビビって半泣きの弟ちゃんでした(笑)

鈴鹿サーキット

遊園地でいーっぱい遊んだあとは、モートピア横の
「 天然温泉 クア ・ ガーデン 」 昨日は、26日
だったから、「 26 ( 風呂 ) の日 」 で、温泉料が
半額 たまたまだったけど、ラッキーだったぁ

サーキット場も楽しめるし、遊園地でいっぱい遊べて、
天然温泉にもゆ~っくり浸かれる 小学校くらいの
お子さんがいるご家庭にはオススメです!!


鈴鹿サーキット 「 モートピア 」

天然温泉 「 クア ・ ガーデン 」



スポンサーサイト
ゆぅひままさん、こんばんは~。

早速ですが、ビルべりーちょっと私も頼んでみます。
最近、ほんっとに疲れ目がひどくって困ってたんです。

サプリで良いのないかな~って
探してたところに、今日の記事だったので、
一人で小躍りしてしまいました♪

モートピア、家族中で楽しめたようで何よりです( ´∀`)
遊んだ後は天然温泉でゆっくり・・良い組合わせですね。
[ 2013/03/28 00:09 ] [ 編集 ]
アントシアニンって、眼精疲労にもアンチエイジングにもいいんだよね。
老眼にもいいって、TVで言ってたし。
積極的に摂りたいと思っています♪

モートピア、男子にはたまらないね!
うちの息子も夫もも喜びそう(笑
弟ちゃん、念願のジェットコースター、初乗りだったのね。
でも苦手だったとは(笑
ジェットコースターは、好き嫌いが、はっきり分かれるよね。
[ 2013/03/28 00:19 ] [ 編集 ]
先日は、お祝いコメントありがとうございました

おぉ~鈴鹿サーキットに行ったのね
いいお天気で、楽しかったでしょう

弟くんもコースター乗れて良かったね
乗れないと楽しさも半減だもんね

今度は、くぅちゃんとお泊りだね

ポチ
[ 2013/03/28 00:31 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

ブルーベリー♪
目に凄くいいのですよね(^▽^)
私も最近、目の疲れが気になります(;^_^A

鈴鹿行かれたのですね
ご家族みんなで楽しめて、温泉もあったり
良いところですね(^-^)
乗り物もたくさんあって面白そうです♪
[ 2013/03/28 06:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/28 06:50 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ヮタシも肩こり酷いの・・・
しかも月一のアレだから体調良くなくて(^_^;)
こんな時に限って忙しいのよね(汗
これ500円で試せるのは嬉しいね~♪

たっぷり遊んで、ゆっくり温泉
楽しめたかな~ヾ(o´▽`o)ゝ
温泉って気持ちいいよねぇ♥

ゆぅひままさんも、めちゃくちゃ忙しそうだね。
無理しないようにね~(。・∀・)ノ゛

いつもありがとう<(_ _♡)>
[ 2013/03/28 17:35 ] [ 編集 ]
初めまして
ゆぅひままさん、こんばんわ。


コメントありがとうございました。


ビルベリーって初めて聞きました(^O^)

アントシアニンがブルーベリーの5倍ってすごいですね!
私も、一日に何時間もパソコンを見るので、
私みたいな人にぴったりのサプリなんですね(^^♪

鈴鹿サーキットの遊園地楽しそう(*^_^*)

写真の赤い車みたいの大好きです!
いかにもスーパーカーですよね(*^_^*)
[ 2013/03/28 20:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/28 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

すっごい楽しいとこに行ってきたのね~^^
おこちゃまたちも大満足でしょうね~^^
温泉まで!!
いい春休みしてるな~^^
[ 2013/03/28 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/29 06:56 ] [ 編集 ]
私も一日中パソコンに向かっているせいでドライアイ気味で
ブルーベリーのサプリって気になってたんですよね~。
これはとってもリーズナブルで良さそうですね♪

鈴鹿ですか!
ギブスもとれて良かったですね!
どうぞ春休みを満喫してくださいね~♪

ポチポチ♪
[ 2013/03/29 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
