QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オゾン化粧品 【 ヴァージンメディカル 】 お悩み肌に、おすすめです!!

オゾン化粧品

オゾン化粧品の ヴァージンメディカル トライアルセット !! 
前回は...

クレンジングジェル 20g
保湿石鹸 10g


上記、2点の体感レポをさせて頂きましたが、
今回は...下記、3点の体感レポをさせて頂きますね

保湿化粧水 20ml
保湿美容液 10ml
クリーム 5g




◎ 保湿化粧水
オゾン化粧品 オゾン化粧品

3種類のセラミド と、 グリチルリチル酸2K を、たっぷり配合
保湿化粧品というので、トロトロした濃厚なテクスチャーを
想像していたのですが、お水みたいにシャバシャバ!!
でも、浸透力は良いので、スーッと肌に吸い込まれていくように
馴染んでいってくれます

肌に馴染ませたあとも、手触りサラサラ...でも、内側から
しっかりと潤っている感覚がなんとも言えなく気持ち良いです



◎ 保湿美容液
オゾン化粧品 オゾン化粧品

保湿化粧水に比べると、若干トロミがあるけれど、こちらも
サラリとしたテクスチャーです 2プッシュ程手に取って、
肌に馴染ませていきますが、こちらも浸透力が高いです!!
肌にパッティングしていくと、肌表面がしっかりと保湿されて
モチモチした肌に...でも、触った感じはサラリとして、
ベタベタした嫌な感じはありませんよ 

元々肌に存在する保湿に欠かせない美容成分、ヒアルロン酸 が、
肌表面を潤いベールでしっかり包み込んでくれているような感覚です



◎ クリーム
オゾン化粧品 オゾン化粧品

このクリームは、なんと例えたらいいのか...まるで糊 ( のり )
のように、粘りとベタ付きのあるテクスチャー!!
指ですくうと、ビヨ~~ンって伸びる伸びる すごく粘っこい
クリームで、正直、こんなクリームは初体験です

油分はいっさい入ってないのに、めちゃくちゃ濃厚で、最後の
仕上げに肌に馴染ませると、化粧水 ・ 美容液とは打って変わっての
ベタベタ感...まさに肌に張りつくような感じです

長時間潤うオゾンの持続力はさすが!! 夜はちょっとベタ付きが
気になるなって思ってたけど、翌朝の肌の潤い感といったら
乾燥知らずの肌とは、この肌の事だね~ってくらい、モチモチの
しっとり肌に大満足でした

※ クリームを馴染ませる時、ベタ付きが気になる場合は、保湿化粧水
  を上から馴染ませていくと、だいぶん軽減されます




 こんな悩みを抱える人にこそ、オススメしたいスキンケアです!!  

 □ 敏感肌で合う化粧品が見つからない
 □ 毛穴の開きが目立ってきた
 □ 肌トラブルが多くて、外出したくない




クレンジングジェル と、石鹸の体感レポの記事
 ⇒
 
肌の救世主、オゾン化粧品 「 ヴァージンメディカル 」 ( 3/29 の記事 )



⇒ ヴァージンメディカル トライアルセット



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

アミューズメント アミューズメント

今日は、家でゆっくり過ごそう~って思ってたん
だけど、何しろ春休み中とあって、

「 どっか行こう~!! 」

って、ずっと騒がしい息子ちゃんたち

今日は、兄ちゃんの吹奏楽もお休みだし、夜勤前で
2階で寝てるダンナの邪魔になったらダメだし、ちょっと
遠出して、室内で遊べるアミューズメント施設に
連れてって来ました

子供らが遊んでる間、私は、同じ施設内で1人カラオケ
ちょっと疲れたら、マッサージチェアで休憩
あとは息子ちゃんたちと、卓球したりダーツしたり

ロッククライミング や ゲームセンターまで色々
あって、大人の私は、1,080円 息子ちゃんたちは、
600円で遊び放題なの あー、またまた
年甲斐もなく、はしゃぎ過ぎてしまった(笑)


関連記事
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

1日に1万セットも完売したんですね〜
すごい売れ行き。
それにオゾンの6つの効果って
どれもほしいものばっかり!

使ってみたくなりました♪♪

クリームの糊?状態も体験してみたいですw


アミューズメント、楽しかったんですね^^
いつも元気に発散してるゆぅひままさんは
ストレスも無縁なんだろな・・・
見習いますヽ(´ー`)ノ
[ 2013/03/30 20:57 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)/ ハハハ
ママもはっちゃきに遊んできたね~~笑
[ 2013/03/30 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

浸透力の良い保湿化粧水、お肌を乾燥から
守ってくれますね(^-^)

美容液、ベタベタしないのが良いですね♪


クリーム伸びますね(^▽^)
濃厚なクリームは持続力もしっかりなのですね

アミューズメント楽しそうです(^。^)
いろんなのがあるのですね
行ってみたい~♪
[ 2013/03/30 23:52 ] [ 編集 ]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
クリームがすごーい!!!
ほんとノリみたいだよね(。◕‿-)
ネバネバしてそうだけど、その分保湿力も高そう♪

今日はお疲れさまでした(〃^ω^)
ゆぅひままさん偉い!!!ちゃんと旦那さんのこと気遣って。

一人カラオケしちゃったの!???
ヮタシまだ末体験ー(((*≧艸≦)ププッ
[ 2013/03/30 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/31 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
