QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化粧水 1/2 量でOK!! 【 シルコット うるうるスポンジ仕立て 】

アットコスメ コットン部門 第1位獲得
【 シルコット うるうるスポンジ仕立て

シルコット うるうるスポンジ仕立て

今日は、ユニ・チャーム株式会社 から発売されている
シルコット うるうるスポンジ仕立て のご紹介 & 体感レポを
させて頂きます!! ...とは言っても、私自身、コットンって
あんまり使わないんです 

...というか、コットンを使ってパッティングすると、
毛羽立ちが肌に残るのがすごく嫌いだし、パッティングしている
うちに、どんどんコットンに化粧水が浸透していって、肌にキチンと
入り込んでこない感じがして、なんか物足りないんですよね

シルコット うるうるスポンジ仕立て

⇒ シルコット うるうるスポンジ仕立て



今回、ユニ・チャームさんのモニターに参加させて頂いて、
この、『 シルコット うるうるスポンジ仕立て 』 を初めて
使ったんですけど、今までにないスポンジ仕立てのコットン、
新感覚で、ちょっと衝撃でした

シルコット うるうるスポンジ仕立て シルコット うるうるスポンジ仕立て

これ、1枚が2つ折りになってるんです
こういうの今まで無かったですよね~!! 形も四角じゃなくって
ちょっとカーブを描く形状にカットされています

シルコット うるうるスポンジ仕立て

完全に開いた状態にすると、真ん中に切り取り線が入っていて、
簡単に2枚に切り分ける事が出来るんですよ



シルコット うるうるスポンジ仕立て 

まずは、折りたたまれた状態のまま、化粧水を含ませます!!
この、シルコット うるうるスポンジ仕立て の良いところは、
使用する化粧水の量が、これまでの2分の1でいい という事

スポンジ仕立てになっている事で、化粧水をしっかりと
蓄えて、吸収してしまわないんですよ!! だから、パッティング
していても、しっかりと肌に化粧水が行き渡っているのが
分かるんです しかも、全く毛羽立たない!!!

シルコット うるうるスポンジ仕立て

パッティングし終えたコットンに、化粧水をちょい足しして
広げて2枚に分けたら、今度は、そのままパックに使います

シルコット うるうるスポンジ仕立て

カーブに描く形状にカットされている事で、目の下のふくらみに
沿って、キレイにフィット 顔一面にパックするのは、結構
手間...って感じている人も、このコットンなら、パッティング
したついでに、ペタペタ~って貼り付けるだけでいいし、ヨレないし
毛羽立たないから、ホント良いんですよ
これ、リピ確実です!!

1箱 40枚入り( 80カット ) で、200円くらいで
買えちゃうのも魅了的
   ※ オープン価格


⇒ シルコット うるうるスポンジ仕立て



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ユニ・チャームのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日も、朝早くから家出るので予約投稿です!!

少し遠方の中学校の吹奏楽部の定期演奏会に、
兄ちゃんの所属するJr.ブラスが招待されていて、
ゲスト演奏者として、3曲ほど演奏させて
もらえるみたいで...

1時間くらいかかるし、まだ1度も行った事の
ない場所だから、超方向音痴の私としては、かなり
不安なので、2時間前くらい見込んで出発します
ではでは、行って来まーす



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/31 07:25 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(9)
のあお
ゆぅひままさん、おはようございます。


いつもありがとうございます。

スポンジ仕立てのコットンて、珍しいですね~♪

実は、私もコットンて普段使わないんです。
せっかくの化粧水とか、美容液、ジェルの成分を
コットンにつけるのが、もったいなくて。

手もきれいにしてくれ~って思って
いつも手でつけています(*^_^*)

でも、こういう変わった商品って
使ってみたくなるんですよね~(^^♪
[ 2013/03/31 09:19 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
このコットン、ヮタシも近々レポート予定♪
よーく染み込むよね( o^_^o)

無事に目的地にたどり着いたかな!?
ヮタシも子供からバカにされるくらいの方向音痴w
だから初めての所に行くときは:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

ゆぅひままさん、頑張ってね~(*≧∇≦)ノノ☆
いつもありがとう♥
[ 2013/03/31 10:57 ] [ 編集 ]
今日は、ゲスト演奏・・・凄いね

無事に会場に着けたかな^m^

↓春休みだもん・・・どこか行きたいよね

パパさん、夜勤か・・・そしたら、ゆっくり寝させないとね

ポチ
[ 2013/03/31 14:59 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんは~。

私も普段はコットン使わないんですが、コレは良いですね!
目の下のふくらみに沿うようにカーブしてあるなんて、
ユニチャームさんも分かっていらっしゃるw

化粧水を含ませた後に、コットンを割いて使ってた人も、
このコットンなら、その手間はいらないだろうし、
本当にユーザー目線で作られてるんだな~って感心しました。
[ 2013/03/31 17:43 ] [ 編集 ]
わたしも、化粧水がコットンにしみ込む量が多くて、
きちんとお肌に浸透してるかよくわからないくて、
コットン派じゃなかったの。
でも、「手に墨をつけて字を書くとすぐかすれるけど、
筆にたっぷり墨をしみ込ませて書くと、ずっと書ける」
のと同じで、絶対コットンでお手入れした方がいい。。。
って読んだことあるんです。
なので、最近はなるべくコットン。。。
でも、これなら、お悩み解消ね!
立って2分の一の化粧水の量でいいんだもん。
今度これ、買ってみるね!

お兄ちゃんの演奏、どうでしたか♪
[ 2013/03/31 23:53 ] [ 編集 ]
こんにちあ

シルコット懐かしいです(^▽^)
よく使ってましたよ♪
でも、こちらのほうが全然良いですね♪
パックにも使えるし、化粧水もそれほど
吸い込まないので、また使ってみようかな(^-^)

今日はお兄さんの演奏会なのですね
お気をつけて行って来てくださいね(^。^)
[ 2013/04/01 13:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/01 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

コットンって普段使わないんだけど、
半分の量で済むならいいかも(笑)
パックに使えるのもいいね♪

方向音痴…私も><
無事たどり着けたかな~?
[ 2013/04/01 15:49 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

これ、試供品でもらって使ったことあります!
すごく使いやすかった!!

でも、きっと高いんだろと思ってたんだけど
200円だったらお手頃ですね〜♪

私もコットン使わない派なんだけど
これは使いたくなりますよね (´▽`)/

お兄ちゃんの演奏どうでしたか?

演奏会に招待されたなんて
頑張って練習したかいがありましたね♪
[ 2013/04/01 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
