QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限定2,000個限り ☆ 黄色い急須の 『 こいまろ茶ラクラクセット 』

こいまろ茶

以前から、ずーっと欲しくって購入するタイミングを伺っていた
宇治田原製茶場 の、こいまろ茶らくらくセット を、
ついに購入しちゃいました

こいまろ茶 ・・・ 1缶 ( 30g )
急須 ・・・ 1個
茶さじ ・・・ 1個


こいまろ茶

何故、購入のタイミングを伺っていたかと言いますと...
この、こいまろ茶らくらくセット に付いている急須が、前回は
緑色だったのですが、限定数 2,000個を完売した後は、
また急須のイラストと、急須の色が変わると言うのを小耳に
はさんだので、希望の色の急須が発売されるのを期待して、
2,000個完売するのを、ずっと待ってたんです

こいまろ茶 こいまろ茶

「 次、ピンクか黄色が登場してくれないかなぁ...」
って、切に願ってたんですけど、その願いが通じたのか、今回の
『 こいまろ茶らくらくセット 』 願っていた通り、黄色い急須で
発売されたんですよ しかも、イラストの猫ちゃんも
めちゃくちゃ可愛い

こいまろ茶



こいまろ茶 

この、 『  こいまろ茶  』   世界初!!緑茶でのモンドセレクション
国際品質優秀賞受賞
した由緒正しい緑茶なんですよ!!


可愛らしいセットですが、味はメチャクチャ本格的
高級で上品なお味が致します
緑茶特有の渋みの中にも、ほのかな甘みがあって、
煎れたては、すごく濃い色合いなのに、まろやか~!!
「 あぁ...和菓子が欲しい って感じですね(笑)

こいまろ茶

もちろん、この黄色い急須の 、こいまろ茶らくらくセット も、
限定 2,000個 限り なので、この黄色い急須のセットが
欲しい~!! って方は、完売する前にGETして下さいね
急須や茶さじ、茶缶まで付いて、1,050円は嬉しい!!


※ 私が持っている黄色い急須は、
2,000セット完売しました!!




詳細は ⇒ 宇治田原製茶場





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

お出かけ

昨日は、バタバタの1日だったから、今日こそは
ゆっくり家で過ごそうって思ってたんだけど、
昨日の悪天候から打って変わって、今日はポカポカの
お出かけ日和 こういう日は、家でジッとしてるのが
勿体ないから、息子ちゃん達と、お弁当持って
スポーツ公園行って、思いっきり遊んできました

やっぱりポカポカ暖かいと、遊んでても楽しいし、
良い気分転換になるね


スポンサーサイト
おはようございます^^

可愛い~(^▽^)
急須も、茶葉が入ってる缶も可愛い~です♪
毎回、お茶飲むのが楽しくなりますね(^-^)
 
お天気が良いと気持ち良いですよね
お弁当美味しそうです♪
[ 2013/04/02 06:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/02 06:59 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

可愛いお急須!
お茶を入れるのが楽しくなりそう♪
和菓子とお茶…まったりした~い。

今日は雨で肌寒くなってます。
お天気がいいと外に行きたくなるよね。
[ 2013/04/02 14:02 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ヮタシもこれ、ブログで見るたびに
気になってましたぁ~ヾ(^▽^ヾ)

めちゃめちゃ可愛いよね♥
ほんと和菓子がほしくなりそうだわw
今ここに和菓子はあるけど(≧艸≦)ブブブ

お弁当作って行ったの!??
凄ーい!!!
自然の中で食べるお弁当、美味しいだろうなぁ(ꃋꎴꃋ)
[ 2013/04/02 14:16 ] [ 編集 ]
こいまろ茶、おいしいよね♪
わたしもこのセットだったんだけど、黄緑色よ~
柄もネコちゃんじゃなかった。。。
わたしのもお気に入りだけど、これもすっごくカワイイ!
これも欲しくなっちゃう~

お弁当を持ってお出かけ、いいな♪
そちらはポカポカなのね。
うちは、大雨(><)
明日も雨みたいよお。。。

[ 2013/04/02 22:42 ] [ 編集 ]
カワイイ急須まで付いてるのね・・・フフ

お茶って、ホント飲まなくなりました
小学生の時に、お茶飲み婆って言われてたけどね

お茶葉が面倒で・・・(^_^;)


お天気のいい日は、お出掛けしたいよね
お弁当持って公園・・・私の一番好きなお出掛けだ~

ポチ

[ 2013/04/03 09:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/03 10:02 ] [ 編集 ]
私は更新せずですのに来て下さってて、いつもありがとうございます^^
とっても嬉しいです。

これ、めっちゃ可愛いですね~~
お茶ね、、私は大好きなんですけど、夫が麦茶しか飲まなくて・・・(^。^;)
でも、自分ひとり用に頼んでみたくなりました!
本当に素敵なブログです、過去記事も時々読ませてもらっています(*^_^*)
[ 2013/04/03 17:31 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ。


いつもありがとうございます。

こいまろ茶、美味しそうですね~♪

お茶が好きだから、見ていたらほしくなっちゃいました(^^♪
このセットで1,050円って確かに安いですよね。

かっちゃおうかなぁ。
[ 2013/04/03 17:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/03 20:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/03 21:11 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

こいまろ茶って、美容ブロガーさんも
よく紹介してますよね。

いつもそれ見て、美味しそう〜〜って
思ってるんですヽ(゚∀゚)ノ

急須もかわいいし、やっぱり買っちゃおうかな♪♪
[ 2013/04/03 21:15 ] [ 編集 ]
みよっちさんへ
みよっちさん、こんばんわ☆
こちらこそ、いつも訪問して頂き、
ありがとうございます!!

みよっちさんのブログ、コメント欄
閉じられたみたいなので、こちらで
お返事させて頂きます♪♪

過去記事にも目を通して頂いている
みたいで、本当に嬉しいです(*´∀`*)
こんなブログなのに、お褒め頂いて
光栄です☆☆


こいまろ茶セット可愛いですよね~♪♪
可愛いけれど、味は本格的なので、ビックリです^^
お茶好きの方には、嬉しいセットです。
私も、お茶大好きだから、食後はこの
可愛い急須で美味しいお茶飲めてプチ幸せ
気分味わってます(ノ´∀`*)

[ 2013/04/03 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
