QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新発売 レヴール オレンジ の香り、良いです♪♪



「 3妙に1本売れてるノンシリコンシャンプー 」 で話題に
なった、レヴール シリーズに、カラーヘアのためのオレンジの
レヴール が新登場しましたね


しかも、今は 「 3秒に1本 」 から 「 1.5秒に1本 」
変わって、益々売れてるみたいですよ



紫のレヴール

3秒に1本売れているノンシリコンシャンプー 、レヴール使ってみました♪♪
※ 2012年11月7日 の記事



レヴール カラー

以前、紫のレヴール の、体感レポをさせて頂きましたが、
とりあえず、現品購入前にトライアルセットでお試ししようと思って、
早速、レヴール オレンジ トライアルセット買って来ました

⇒ レヴール カラーヘア用 トライアルセット

最近は、シャンプーのトライアルが当然のように売ってるから、
ちょっと気になるっていう商品も、気軽に試せるのが嬉しいですね
旅行に行く時とかに持って行くのにも便利だし



レヴール カラー

レヴール オレンジ は、カラーヘア用のノンシリコンシャンプー!!
ダメージヘアをしっかり保湿、保護しながら、髪を優しく洗い上げ
カラーヘアを美しく仕上げてくれます

◎ 3種類の 「 植物の恵み成分 」
 ・ トウモロコシ由来タンパク質
 ・ アルガンオイル
 ・ ハマナエキス

◎ 14種類の 「 天然由来美髪成分 」
 ・ シア脂 ・ マカダミアッツ油 ・ オリーブ油 ・ コメヌカエキス
 ・ カミツレ花エキス ・ リンゴエキス などを贅沢に配合!!!

レヴール カラー



◎ レヴール オレンジ ノンシリコンシャンプー

      レヴール カラー

⇒ レヴール カラーヘア用 ノンシリコンシャンプー

レヴールのノンシリコンシャンプーは、紫は現品で、緑とピンクは
トライアルセットで、一通りお試ししているのですが、レヴールの
中では、このオレンジの香りが1番好きかも
甘い香りが、髪を乾かしたあとも、ずっとほのかに香ります

もちろん、洗っている間の指のからまりも気にならないし、これ
ホントにノンシリコン?ってくらいの潤いです

しっかり泡立てて、数分間の泡パックもオススメです!! 
そうする事で、美髪成分がグングン髪に浸透していくので、洗い
流したあとも、髪が驚くほど、しっとり



◎ レヴール オレンジ トリートメント

      レヴール カラー

⇒ レヴール カラーヘア用 トリートメント

トリートメントも、シャンプー同様、甘い良い香りです
トリートメントには、ノンシリコンシャンプーですっぴんになった
髪をコーティングして守るシリコンが配合されているので、頭皮に
付けないようにして全体に馴染ませていきます

1度ダメージを受けた髪は、自力で健康でキレイな髪に戻る事が
出来ないので、シリコンでしっかりとカバーして髪を保護!!
これが、髪にとっては最適の組み合わせだというのが、レヴールの
考え方なんですって

最初は、ノンシリコンとか言いつつ、コンディショナーには
入ってるの~!!?? って思ったんだけど、全てのシリコンが
害があるシリコンって訳ではないのですね

 ※ レヴール ピンクのスカルプケアは、シャンプーも
   トリートメントもノンシリコンです。
 



レヴール カラー

ヘアカラーを繰り返していて、毛先なんかもパサつきやすいのが
悩みだったりするのですが、レヴール オレンジ は、香りも良いし
ドライヤーで乾かしたあとも、しっとりおさまってくれるから、
良い感じ 現品買い大アリです


  ↓↓↓ セット買いがお得




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

明日から新学期って事で、今日は色々とバタバタ
してました いっつも長い休みの前は、早めに
新学期から必要なモノを揃えておこうって思ってる
のに、結局、今回もギリギリになって、雑巾が
ない...糊 ( のり ) が無い...

上靴も小さくなってるから、買いに行ってきたん
だけど、ギリギリに買いに行くと、毎度の事ながら、
欲しいサイズのが売り切れてるの

2人ともの、上靴と体育館シューズ( 色指定 ) を
揃えるのに、3軒ハシゴしたよ
今度こそ、長い休みに入ったら、すぐに買うぞっ!!
と心に誓いました でも、また結局すぐ
忘れちゃうんだけどね(笑) 学習出来ない私



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/07 23:37 ] ヘアケア レヴール | TB(0) | CM(10)
こんばんわ^^

香りがとても良いシャンプーは毎回
髪洗うのが楽しくなりますね(^-^)
泡パックも出来ちゃうのですね
仕上げのトリートメントもしっかり
髪を保護してくれるので、安心ですね♪

新学期が始まるのですね(^。^)
新しい靴は気持ち良いですよね
サイズ見つかったかな(^-^)
[ 2013/04/08 03:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/08 03:17 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

シリコンも使い方次第なんですよね。
髪は自ら修復できない…確かにそうだわ!

私も昨日上靴&体育館シューズを買いに行きました(笑)
おまけに「新学期に新しいの履きたいんじゃ!」って言うから、
普通の靴まで。。。
まだ大丈夫だと思ってたのが、全部きつかったみたい。
足のサイズって読めないわぁ><
[ 2013/04/08 15:41 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
ゆぅひままさん、髪きれいだね~♥
そんなに売れてると聞くと
試してみたくなる(o-∀-o)ゥフフ

前もって準備するということができないヮタシは
毎回前日バタバタしちゃいます(;´▽`A``

明日から訪問が午後になることが多くなると思うけど
今後もよろしくですー(m*^∀)m
[ 2013/04/08 16:09 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ~。


いつもありがとうございます。

最近はノンシリコンシャンプーって増えましたよね~。

ゆぅひママさんの言う通り、
すべてのシリコンが悪いわけではないんですよね。

シャンプーにはシリコン必要ないけど、
コンディショナーやトリートメントには、
必要に応じてシリコン入れた方がいいみたいですね(^^♪

使い分けが大切ってことですよね♪
[ 2013/04/08 18:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/08 20:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/08 20:51 ] [ 編集 ]
この商品、買おうかどうしようか迷っていたところです。
参考になりました(^O^)!
実はノンシリコンを「キシキシするかも・・・」と一度も使った事ないんです(汗
お試しのも売ってるんですね!
ご紹介、ありがとうございます~
[ 2013/04/08 22:48 ] [ 編集 ]
みよっちさんへ
> この商品、買おうかどうしようか迷っていたところです。
> 参考になりました(^O^)!
> 実はノンシリコンを「キシキシするかも・・・」と一度も使った事ないんです(汗

昔のノンシリコンは、キシキシするモノが多かった
けれど、最近のノンシリコンは植物のチカラで手触り
なめらか~にしていてくれるので、きしみが無い
ですよ(*´∀`) オレンジは香りが良いのでオススメです。



> お試しのも売ってるんですね!
> ご紹介、ありがとうございます~

ドラッグストアとかにも置いてるので、また立ち寄った
時にお試し買って使ってみると良いですよw


※いつも、訪問ありがとうございます。
 ブログのコメ欄閉鎖中のようなので、こちらで
 お返事させて下さいね♪♪

[ 2013/04/08 23:49 ] [ 編集 ]
ノンシリコンが主流になりつつありますね♪
これも使ってみたいな。
ノンシリコンなのに、カラーもケアしてくれるのはうれしいです。
コンディショナーはシリコンが入っているものも多いよね。
わたしも、コンディショナーにシリコンが入っているのは、
髪にツヤも出るしまとまりやすくなって、悪くない気がしてる。。。

いよいよ新学期なのね~
学年が変わると、色々そろえるものもあって、
小学生の母は大変だよね。
うちの息子も、明日から新学期。
揃えるものはないけど、ちゃんと起きてくるか心配(笑
[ 2013/04/09 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
