QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中ニキビにもオススメ ☆ チャントアクアミスト!!

チャントアクアミスト

今日は、私が激愛用中 神戸ガーベラショップ さんから発売されている
チャントアクアミスト のご紹介です これいいんですよ~
かれこれ、3か月くらい使い続けてますが、朝晩のお手入れ前には
絶対に欠かせないアイテムになっています

⇒ 敏感肌水 ChaNt ( チャント ) アクアミスト



チャントアクアミスト

見た目も肌に触れる感覚も、まるで普通の水と変わらないような
感じなんですけど、導入液としては本当に優秀!!
洗顔後の肌に、シュッシュッと吹き付けて、両手でしっかり馴染ませて
いくと、その後の化粧水や美容液の浸透がすごく良くなります
スーッと吸い込まれるように馴染んでいくんですよ

チャントアクアミスト は、肌に常に存在している善玉菌に良い肌環境に
整えるという働きがあるので、使い続ける事で肌のターンオーバーを正常にして
いく事が出来、ニキビ知らずのキレイな肌へと導いていってくれるんです


敏感肌 や ニキビ肌に悩む方には、特にオススメですよ!!
私は、このチャントアクアミスト を使うようになってから、吹き出物
知らずのお肌になりました!!

チャントアクアミスト

導入液だけでなく、髪の寝癖直しや、頭皮のかゆみケア、お風呂
上がりの肌の保湿、お化粧直しにも使えるし、男性の場合は、髭剃り
あとの肌の炎症を抑える事も出来るんですよ


また、ボトルにも工夫があって、逆さまにしてもしっかりとスプレー
出来るので、背中にも簡単にシュッシュッ!! 背中ニキビに
悩んでいる方も、これだと毎日簡単にケア出来ますよ

チャントアクアミスト

あと、最近になって気付いたのですが、シートパックをする前に
このチャントアクアミストをしっかりと顔に吹きかけて馴染ませて
おくと、その後のシートパックの美容液の吸収力が全然違うんです!!


パック終えたあと、いつもならまだ美容液がシートにたっぷり
残ってるものだけど、チャントアクアミストを馴染ませてから使うと、
薄いシートパックとかだったら、使用後のシートがカラカラ状態に(笑)
肌に全部吸収させちゃう勢いです



詳細 ⇒ 敏感肌水 ChaNt ( チャント ) アクアミスト



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日から、新学期スタート!!
結構、気になっていたのが、息子ちゃん達の
担任の先生が誰になったかっていう事

兄ちゃんは、去年、すごく良い先生に担任して
もらえたので、学業だけでなく、学校生活の
さまざまな事に興味をもって意欲的に取り組める
ようになって、本当に担任の先生がその子の
相性とピタッてハマるとこんなにも子供って
伸びるんだなっていうのを目の当たりにしたので...
その先生、やる気スイッチ押すのが上手いの

...で、息子ちゃん達が帰ってきてすぐに
「 先生誰になったん~?? 」 って聞いたら、
兄ちゃんの前の担任の先生が
弟ちゃんのクラス担任に...弟ちゃんの前の
クラス担任の先生が、兄ちゃんのクラス担任に!!
ちょうど、2人の先生がてれこになる形に(笑)

良い先生に受けもってもらえて良かった
弟ちゃんのやる気スイッチもしっかり押して
もらわないとね



関連記事
スポンサーサイト
こんにちは^^

背中にシュッシュ!ってできるのがいい!!
ローションを塗ろうと思っても、
なかなか背中って届かないんですよね^^;

先生が交代?
面白いですね~(笑)
やる気スイッチ、わが子のも押して欲しい。。。
[ 2013/04/09 15:02 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ヮタシ、ニキビはあまりできないのだけど
たまに肌が敏感になる時があるの!
そんな時に助けてくれそうなミスト(人´∀`).☆.。.:*・゚

担任の先生で、子供はモチベーション変わるよねw
親も( `^ω^)=3
家庭訪問や、PTAで接するから
やはり当たりであってほしい(≧艸≦)ブブブ
[ 2013/04/09 17:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

お顔だけでなく、頭皮や髪の寝癖直しにも
使えるのって良いですね(^-^)
敏感肌にも使えるので安心ですね
パックも出来るのも凄いです♪

息子ちゃま達、良い先生に出会えて良かった
ですね(^。^)
教え方も上手なのでしょうね
[ 2013/04/09 19:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/09 19:51 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ~。


いつもありがとうございます。

ボトルを逆さまにしても
しっかり出てくるのは、良いですよね(^o^)

恥ずかしながら、導入液という言葉、初めて知りました。
化粧水とか美容液の浸透が良くなるんですね~。

また一つ勉強になりました(*^_^*)
[ 2013/04/09 20:20 ] [ 編集 ]
すごく優秀な導入化粧水ですね♪
敏感肌にも使えてニキビ知らずのお肌になれるなんていいわぁ。
たっぷり入っていてお手頃価格だから、惜しみなく使えますね(*^^*)

小学生のときは特に、担任の先生でずいぶんクラスの雰囲気も変わるし、
1年間の楽しさも左右しますよね。
いい先生になって一安心♪
新学期のドキドキを思い出しました(*^m^*)
[ 2013/04/10 00:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/10 05:56 ] [ 編集 ]
フフ、先生が・・・そんな事もあるんですね

これでスイッチが・・・

でも、生徒から好かれる先生も嬉しいでしょうね

頑張れ~~~

ポチ
[ 2013/04/10 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
