QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「 パタカラ 」 で表情筋を鍛えて、スッキリ小顔美人に!?

パタカラ パタカラ

今日は、NHK 『 まちかど情報室 』 でも紹介された話題の商品
【 パタカラプレミアムセット 】 のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます!!
パタカラ と フィップル の使い方を詳しく解説した説明書とDVD付きです

⇒ 整形しなくても劇的変化!!
  表情筋を鍛えて美しく、カラダを根本から健康へ【パタカラ】




パタカラ

このパタカラは、口のまわりの皮膚や表情筋を無理なく自然な力で
鍛えるエクササイズ器具で、接触機能障害に対するリハビリ器具と
して実際に医療現場でも使用されている器具を改良して作られた
モノなんですよ

パタカラ パタカラ

まず、はじめの1週間はパタカラをくわえて、口を閉じ続けるだけの
エクササイズを1日に4回、1回3分間続けるのですが、お料理や
お掃除、パソコンをしながらなど、「 ~ ながら 」 で続けられるので
とってもお手軽で簡単なんです 3分間を計れる砂時計も付いてます!!

装着方法も、とっても簡単 ↓↓↓
パタカラ



フィップル フィップル

基本のエクササイズが慣れてきたら、今度はフィップルを使って
顔全体のポイントリフトアップエクササイズへとステップアップして
いくのですが、このやり方についても、付属のDVDでしっかりと
解説しているので、慣れるまでは、DVDを観ながらエクササイズを
続けていきます!!誰にでもすぐに覚えられる簡単なエクササイズ
だから、すぐにマスター出来ますよ

パタカラ

フィップルは、スチレン系エラストマーで出来ていて、シリコンの
ような感触、フィップルを手に装着した状態で、頬を引き上げたり
おでこを引き上げたりしても、滑らずに優しく固定出来るので、
皮膚にも強い刺激を与えなくて済みます

⇒ パタカラ公式ショップ 使用方法



基本のエクササイズを経て、かれこれ1週間くらい、フィップルを
使用したエクササイズを続けていますが、普段なかなか鍛えられない
表情筋をしっかり伸ばして運動出来るから、エクササイズ終えた
あとは、顔全体が気持ちの良い疲労感というか、うーん!!顔使った
って感じで、すごくスッキリするんですよ

顔のたるみやほうれい線対策にもなるし、顔全体の筋肉を程よく
動かして運動出来るから、目元もパッチリした感じがします!!
最初は、これだけのセットでこの価格は高いなぁって思っていたん
だけど、ずっと長く使えるモノだし、エステや美容整形にかける金額に
比べたら全然お得 しかも、自宅で簡単に続けられるのが良いです

最近は、お風呂浸かりながら、このエクササイズを毎日してるん
だけど、寝る前に表情筋を適度に動かすせいか、軽い疲労感が
深い眠りにも繋がっているように感じています!!
質の良い睡眠は美容には欠かせませんからね
これは、オススメ出来ます


⇒ 最新型パタカラの詳細は、こちらから




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日、狂犬病予防接種集団接種のスタッフの
仕事行って来ましたよ 午前中だけで、6箇所の
地域を回ってきたんだけど、屋外での作業だし、風がきつくて
寒かった 雲行きも怪しかったし(汗)

新興住宅地を回ってる時は、チワワとかトイプードル
なんかの室内犬が多かったんだけど、田舎の集落の方へ
回ると、大型のいかにも番犬してます!!っていう雑種
が多くって、軽トラの荷台に乗って、たくさん集まって
きてたよ(笑) ワンワンワンワン大合唱でした

残念ながら、くぅと同じパグ犬には遭遇出来なかった~
最近は、集団接種よりも動物病院へ健康診断なんかも
兼ねて行く人が増えてきてるみたいだから、居たとしても
なかなか出会えないのかも

次のお仕事は、来週月曜日
やっぱり、たまに外へ出て働くのもいいモンです
たくさんのワンコに会えて良い気分転換になるわ~


スポンサーサイト
ゆぅひままさん、こんばんは。

これ、むっちゃ気になっていた商品なんです!!
効きそうですよね~~~。

ちょっと高いのと・・・。
マニュアルの写真が微妙で・・・(^^;
[ 2013/04/12 22:42 ] [ 編集 ]
へぇ~、おもしろいね^^
ほんと、いい気分転換になりましたね^^
[ 2013/04/12 23:29 ] [ 編集 ]
これすごいですね~♪
きちんとやったら、すっごく効きそう!
継続する力が必要ですね。
わたしは3日坊主になりそうだけど(><)

午前中だけで6か個所も!?
短い時間でたくさんまわるんですねΣΣ(゚д゚lll)、お疲れさま。
地域によって、やっぱりワンちゃんの種類が違ってきますよね。
うちの方は、チワワとかトイプー、パピヨンとか小さいワンちゃんばかりです。
フレンチブルは大きい方です(笑

ピンクね、大好きなの。
ついついピンクを選んでしまう。。。(笑
[ 2013/04/13 00:58 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~
あーっ、これ顔がメチャ疲れるよね!?
でもすごい効いてる感があるのよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

化粧水とかみたいに、消耗品じゃないから
この価格は妥当なのかもね(´^c_,^` )

お仕事お疲れさまd(*ゝc_,・*)
[ 2013/04/13 01:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/13 07:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/13 07:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/13 16:48 ] [ 編集 ]
そんなに暑かったの~笑

そうかもですね~
うちもけっこう病院でした。集団って日にちを忘れるのよね(; _ ;)
でも集団のほうが料金が安いし
なんかああいうとこに連れて行くのも楽しいし
できるだけ集団に行こうと思ってます!!
[ 2013/04/17 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
