QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翌朝の肌の潤いに感激!! サンパー ウルトラモイスチャアミッドナイトマスク

サンパー

今日は、SAMPAR ( サンパー ) から、2013年3月1日に発売
されたばかりの、夜用クリーム ウルトラモイスチャア ミッドナイトマスク
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

サンパー

ウルトラモイスチャア ミッドナイトマスク は、パリ国立大学病院
【 ピティエ サルペトリエール 】 にて、臨床実験が行われており、
その結果、肌に馴染ませてからわずか1時間で、表皮表面の水分量が
31% も上昇した事が確認された他、1週間 ( 7日間 ) の継続使用に
より、真皮層のヒアルロン酸含有率が、なんと 186% まで高まった

事が実証されているんですよ~!!!



サンパー サンパー

キャップを外して、ON ⇔ OFF を回転させて切り替え出来ます

サンパー サンパー

先端が極細の柔らかい筆になっていて、本体をギュッと握る事で、
筆の先からクリームがジワッとにじみ出てくる構造になっています!!

エアレス容器になっていて、空気にも触れにくく、中身を湿気や
乾燥から守り、清潔に保てるように工夫されています

【 主な成分 】

チガヤ根エキス アスパラギン酸Mg ダイズステロール アラニン

クレアチン 尿素 ヒアルロン酸Na パルミチン酸スクロース

※ アーバン アドバンス コンプレックス ( デトックス コンプレックス )


※ シアバター ・ ミートリーフ ・ キシリトール & ラクチトール
 3つの天然成分とハイテクノロジーからなっており、肌が本来持って
 いるバリア機能と代謝機能を強力にバックアップする複合成分
 



サンパー

おやすみ前、洗顔後のキレイな肌を化粧水や乳液、美容液等で
整えたあと、1番最後の仕上げに、このまま直接肌に筆をあてて、
肌全体にクリームを塗り広げていくのですが、すごく滑らかに肌に
馴染む筆なので、塗っていてもすごく気持ち良いんです

強い力をくわえずに、肌全体に塗り広げられるから、肌への負担も
少ないのが良いですね!! スーッとのびてくれて、ベタつかないし、
筆で塗り込む事によって、均等に塗り込む事が出来ます

塗った直後から、肌がしっとりと内側からしっかり保湿されている
感覚...時間が経ったあとも、ずっと潤っているのがよく分かります!!
また、朝目覚めた時、肌がぷるっぷるに潤いを保っているのが実感
出来て、ちょっとした感動さえおぼえます



詳細 ⇒ ウルトラモイスチャア ミッドナイトマスク

サンパー ウルトラモイスチャア ミッドナイトマスク


>> サンパー オフィシャルサイト



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、結構暑い1日になりましたね~!!
狂犬病の予防接種スタッフのお仕事、昨日は
午前中だけだったんだけど、日焼け止め
しっかり塗り込んでたのに、首の後ろが
ヒリヒリ~ ちょっと塗りが甘かったかな?

昨日は田舎の集落が中心で大型犬がいっぱい!!
猟犬もたくさん来てました

かなりショックだったのが、注射前にソワソワ
落ち着きのないワンコに、靴にオ●ッコを
ひっかけられちゃった事 注射前後は気が
立ってるワンコも多いから、噛み付かれない
ように気を付けながら近づいてるんだけど、
噛み付く気配のないワンコに油断してました

飼い主さんの手前、ギャーギャー騒ぐ訳にも
いかず...「 あ~っ!! やっちゃいましたね
って、ニコニコ対応したけれど、内心かなり
ショックでした


スポンサーサイト
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

靴、無事だった??
私なら大騒ぎしてるーw

これ良さそうですね〜
1週間で効果がでた臨床結果がでてるなんて
まさに実力派のコスメですね!

筆の感触も気持ちよさそう♪♪
[ 2013/04/17 19:49 ] [ 編集 ]
大学野臨床実験で結果が出てるって頼りになるわ~
使ってみたい♪
それに、筆になってるなんて画期的!
手が汚れないのもいいです。

おしっこかけられちゃったの(><)
それはショック~!
うちのわんこの場合、公園に予防注射に行くと、
あっという間に終わっちゃって、たぶん、注射したって
思ってないと思う(笑
なので、わたしは、病院に行ってするより好きなの。
でも、そう言えば、うちのあたりは病院でする人が多いから、
あんまりわんこが来てないのよね。。。
いっぱい犬が来てたら、ワンちゃんも興奮しちゃうかもね(^^;
[ 2013/04/18 00:27 ] [ 編集 ]
先端に筆が付いているのですね(^-^)
お顔に塗るときの筆の感触にハマりそうです♪
これは良いですね(^。^)
シアバターも配合されているのですね

靴、ショックですよね(T-T)
ほかのワンちゃんから、私のお散歩バッグに
足あげてジャーってされたことあります(;^_^A
[ 2013/04/18 06:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 06:04 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
 ゆぅひままさんはじめまして。
【変身!正しいダイエット法 伝授】を
運営してるミイコロです。

相互リンク&いつも役立つ情報有難うございます♪

今後も末長く宜しくお願いします^^
[ 2013/04/18 10:43 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
チューブの容器がおもしろい形状だね♥
目覚めのプルプル実感したーい(。♦▽♦。)キラーン!

おしっこ!?・・・やられちゃったね(^_^;)
わんちゃんも緊張してたのかな!?
お疲れさまです(´^c_^` )
[ 2013/04/18 16:26 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

使い方がおもしろい!
気持ち良さそうだから、
ついついたっぷりと塗りすぎちゃいそう(笑)

あらら…それはショック><
噛み付かれるのも嫌だけど、
靴を汚されるのもねぇ^^;
立ち直れた??
[ 2013/04/18 16:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 22:16 ] [ 編集 ]
あららっ・・・靴に

飼い主さんが目の前に居たら・・・ねぇ~

靴、大丈夫かしら?

ポチ
[ 2013/04/18 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/19 11:11 ] [ 編集 ]
うわ~このハケチューブは画期的ですね!
ほんとに塗りやすそうだし気持ちよさそう~☆

おしっこ…かけられちゃったりするもんなんですね…。(汗)
確かにわんちゃんにしろ猫ちゃんにしろ病院は注射とか
嫌なことされる場所って分かっちゃってるから緊張してますよね。

ぽちぽち☆
[ 2013/04/19 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/19 16:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/19 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
