QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月8日新発売 ランコム ジェニフィック アドバンスト ☆ 体感レポ

ランコム ジェニフィック アドバンスト

先日、@cosme のプレゼント企画で、5月8日(水)に新発売される
導入美容液 LANCOME ( ランコム ) ジェニフィック アドバンスト
に見事当選する事が出来ました 嬉しい
今日は一足早く、この美容液の使用感をレポートさせて頂きます!!

ランコム ジェニフィック アドバンスト

さすがは、ランコム...届いてみて1番感動したのは、その洗練
されたボトルデザイン!! 神秘的なグラデーションボトルにうっとり
しちゃいます シルバーのメタルキャップには、今回あらたに
ランコムのシンボルであるローズがデザインされています



また、注目すべきは15か月の時間を費やし開発された
自動リフィル式のスポイトです キャップを締めた状態からの
先端部分の変化を見て下さい!!

ランコム ジェニフィック アドバンスト ランコム ジェニフィック アドバンスト

ランコム ジェニフィック アドバンスト ランコム ジェニフィック アドバンスト

② ③ と、メタルキャップを回し開けると同時に、先端部分が
徐々に上がってくるのですが、この時に、美容液の最適な使用量を
自動的にスポイトで吸い上げているんですよっ!!!


ランコム ジェニフィック アドバンスト

こういうスポイト式の美容液って、毎回吸い上げられる量も違うし、
ついつい使い過ぎちゃったりもしちゃうのですが、このスポイトだと
毎回、正確な量を吸い上げてくれるから、その心配もいりません

1度に吸い上げられる量は、これくらい。
        ↓↓↓

ランコム ジェニフィック アドバンスト



朝晩の洗顔後、清潔な肌にスポイト1回分を馴染ませていきますが、
サラリとしたテクスチャーは、すぐに肌全体に広がっていき、すぐに
スーッと吸い込まれていってしまうといった感じです
もう1回付けた方が良いかな?って思ってしまうくらいの浸透力の
良さにビックリでしたね~

香りは結構、好き嫌いがあるかな?って感じました...
ちょっと香水に近い様な、アダルトな感じの落ち着いた香りです
お・・・大人の女性の香りだわって思っちゃったのですが、これはこれで
私は好きかも 高級感のある香りというのでしょうか?

この導入美容液を使用したあとは、そのあとの化粧水や乳液の浸透力も
やっぱり違うなって感じました 付けた時にはそんなに感じないんだけど、
やっぱり時間が経って、1日が終わる時の肌のコンディションが全然
違うんです!! 化粧ノリもすごく良くなったように感じるし、それに
ともなって化粧崩れもかなり軽減されている実感です




  ♥♥♥ 2013年5月8日 新発売 ♥♥♥




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

ここ数日、すっかり暖かくなってきて、コタツムリ
だったくぅちゃんも、窓際とかソファーの上で寝てる
事が増えてきました

でも、今日になってまたまた急激に肌寒い感じ
いったいなんなの~!? って思っちゃいますね
気温差が激しいので、皆様、体調崩されない様に
気を付けて下さいね!!!


スポンサーサイト
おはようございます^^

ランコムのボトルは上品な感じで素敵ですよね
美容液、スポイト式になっているのですね
香りも洗練された大人の香りって感じで好きです

また、急に寒くなりましたよね(T-T)
くぅちゃんの寝顔癒されますね(^-^)
[ 2013/04/20 09:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/20 09:35 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
@コスメのプレゼント!?
わぁ~羨ましいヽ(,,・∀・,,)/おめでとう☆

浸透力がめちゃくちゃいんだね♪
洗顔後すぐに使うタイプはそうでないとね(´^c_,^` )

暖かくなったと思ってたら
また寒くなったね(^^ゞ
[ 2013/04/20 10:57 ] [ 編集 ]
ランコムの美容液、販売されるの楽しみにしてたんです!!
プレゼント企画などがあったんですね^^
凄い当選されるなんて。

やはり良かったみたいですね♪

今日もまだ肌寒いです、お気を付けてお過し下さい〜〜^^

何時もありがとうございます☆

[ 2013/04/20 10:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/20 16:09 ] [ 編集 ]
きゃ~~
ランコムの美容液、一時、凝りまくってました!
羨ましい~~当選したのですね!!

ほんと、このボトルは素敵ですね。
私はリップグロスのあのデザインも素敵だったと思います。

美容液って、ジプシーしちゃうんです、いつも(^。^;)
どれも良さそうに見えちゃうの~

昨日今日はほんとに寒いです。
冷えないようにしましょうね^^
[ 2013/04/20 17:32 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ!
おぉ〜〜〜すごい〜〜
って言うとおばちゃんまるだしw

でも素敵なデザインですね(´Oノ`*)

ランコム最近は使ってないけど
外資系独特の女っぽい香りは好きです♪

使ってみたいな〜〜
[ 2013/04/20 22:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/21 08:08 ] [ 編集 ]
フフ、くぅちゃん・・・スヤスヤと寝てるね~

しかし、今日も寒い~~~

明日から徐々に暖かくなるんだろうね

くぅちゃんもへそ天で寝るの?

ポチ
[ 2013/04/21 14:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/21 17:21 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんは~。

新しいランコムの美容液、デザインもすごく良いですが、
キャップの部分が、すごくおもしろい~~♪
スポイト式の美容液の使い勝手も、かなり良さそう。

スポイト式の美容液って、効果があるものだと、
ついつい付けすぎてしまいがちですが、
これなら、その心配もありませんね(* ´∀`)

気温の変化、激しいですよね。
体がついていかないっ(ちょっと風邪ひきかけた)
[ 2013/04/21 21:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/21 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/21 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
