QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにゃくスクラブ が気持ちイイ ☆ ダーマモイストクレンジングゲル

ダーマモイストクレンジングゲル

今日は、アンサーラボ から発売されている ダーマモイスト
クレンジングゲル
の、ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます
VERY4月号( 2013年3月7日発売 ) でも掲載されていたし、
数多くの女性誌でも掲載されているので、すごーく気になって
いるって方も多いのでは

@コスメ でも、クレンジングジェル部門・ クレンジング部門で
1位を獲得した実績のあるクレンジングジェル!! 非常に人気の
あるクレンジングジェルである事には間違いありません



ダーマモイストクレンジングゲル

ほぼ毎日メイクをする女性にとって、1日の終わりのクレンジングは
絶対に欠かせないモノですが、メイク汚れを落とすには、それなりに
肌へのダメージもあり、必要以上に水分を奪ってしまうというマイナス面も
少なからずあります かと言って、普通に洗顔しただけでは、
毛穴などに詰まったメイクは落とし切れませんからね...
クレンジングは必要になってきます

ドクターズコスメ ダーマモイストクレンジングゲル は、
肌に優しい弱酸性!! 防腐剤 ・ 着色料 ・ 旧表示指定成分
鉱物油 ・ アルコール着色料 などは徹底的に排除して、
低刺激処方になっているんですよ



ダーマモイストクレンジングゲル ダーマモイストクレンジングゲル

肌に優しいだけでなく、ジェルの中に含まれる ツブツブ の
こんにゃくスクラブ で、皮脂やメイク汚れをしっかり吸着して
落としてくれるんです 肌に優しく馴染ませていくと、
このこんにゃくスクラブがいい感じに肌を刺激してくれて、すごーく
気持ちが良いんですよ~!! こんにゃくは、赤ちゃんのスポンジにも
使われるほど優しくて肌触りが柔らかい素材ですから、肌に擦れても
痛みを感じる事はありません

また、ダーマモイストクレンジングゲル の成分の 99.3% は、
美容液成分で出来ており、なんと、その美容液成分でメイクを落として
くれるんですよ!! 保湿成分で洗うから、肌も乾燥しないんです


ダーマモイストクレンジングゲル ダーマモイストクレンジングゲル

ダーマモイストクレンジングゲル ダーマモイストクレンジングゲル

こんにゃくスクラブと美容成分で汚れを優しくメイクを落としてくれる
けれど、そのクレンジング力は想像以上!! 軽い力で、クルクルと
肌の上を手のひらで馴染ませていくだけで、しっかりとメイクを落として
くれ、しかも、洗い流した後の肌は、しっとりウルウル
ダブル洗顔不要 で、 濡れた手でも使える のが嬉しい!!
@コスメ の口コミ で評判が良いのも納得です


詳細は ⇒ ダーマモイストクレンジングゲル



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。 



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、小学校の参観日に行ってきました
小2の弟ちゃん、小5の兄ちゃん、どちらの
教室にも顔を出さないとダメだから、最初から
最後まで観てやれなかったのが残念

2人とも、みんなが ハイ!ハイ! ハーイ!!
って元気よく手を挙げて発表している中、
照れくさそうにモジモジ...ちっとも手を
挙げてないし、帰宅してきてから、

「 2人とも、もうちょっと頑張って手を挙げて発表出来て
 たら、もっと良かったなぁ


って言ったら、2人とも口を揃えて...

「 お母さんが、( どっちかの教室行ってしまって )
 観てへんた時は、手を挙げて発表しててんで~!! 」


って(笑) ホンマかいな~


関連記事
(≧∇≦)/ ハハハ
ふたりとも大好きなママが見てるから照れてたんだね(笑
[ 2013/04/23 23:50 ] [ 編集 ]
ダーマモイストゲルはすごく良かったから、
クレンジングも使ってみたいです
ダブル洗顔不要で、お肌に優しくしっかりメイクオフしてくれるなんてすてき☆
チェックしてみます!

2人ともかわいい~!
お母さんが見てないときに、きっと発言してたんだよ~(笑
授業参観は、親もちょっぴりドキドキしちゃうよね。

犬の腸内も善玉菌と悪玉菌のせめぎ合いなのね。
これからは、うちのわんこの腸内環境も考えてあげなくちゃ。
最近、うちのわんこ、めっきり胃腸が弱くなったの(ノω・、)
[ 2013/04/23 23:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

弾力のあるつぶつぶでマッサージすると
気持ち良さそうですね
こんにゃくのつぶつぶが摩擦によって
汚れも毛穴の奥から綺麗に取り去って
くれそうですね(^。^)
気になるクレンジングです(^-^)

息子ちゃま達、照れてたのね(*^.^*)カワイイ
[ 2013/04/24 13:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/24 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

こんにゃくで洗うって
すごくお肌に優しそうね♪
ダブル洗顔不要、濡れた手でも使えるってのが
かなり高ポイントです^^

昨年からやっと落ち着いて参観できるようになりました。
それまでは全く同じこと言ってたわ~(笑)
「聞こえたじゃろ?」
う、うん。。。階が全然違うんだけどね。ワハハ
[ 2013/04/24 14:05 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
これちょいちょい使ってますぅー(´ω`人)
こんにゃくスクラブが優しいよね。
そしたら、旦那も使ってたw

参観お疲れさま~ヽ(,,・∀・,,)/
ヮタシも連休明けにPTAあるなぁ~
[ 2013/04/24 16:12 ] [ 編集 ]
子供さんたち、可愛いですね^^
っていうか~、関西弁やし~~(^-^)めっちゃ親近感湧きます!!

メイク落としは、年々しっかり心がけるようになりました。
そして・・・手と首の日焼け(^_^;)
もうこの年になると、若かりし頃のツケは返せない・・・

いつもありがとうございます♪
[ 2013/04/24 18:13 ] [ 編集 ]
みよっちさんへ
いつも、ありがとうございます!!
コメント欄閉じられているようですので、
こちらでお返事させて頂きますね♪♪

> っていうか~、関西弁やし~~(^-^)めっちゃ親近感湧きます!!
>

みよっちさんも、関西圏にお住まいなんですね♪♪
嬉しい~~(ノ´∀`*)
ブログでは、標準語で気取ってますが、日記では
たまに関西弁出ちゃいます(笑)



たしかに、手と首...特に首の後ろは
よく焼けますよね(;´Д`)
100均で、UV手袋買ってきて、運転時は
常に着用!! 首もストールとかで
隠すように心がけてます~
とにかく焼けたくない!!
でも、いつの間にか、焼けてるんですよね(汗)


[ 2013/04/26 00:26 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/05/03 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
