QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつ毛根元美容液 「 ヴィーナスアイラッシュ 」 2週間試してみた結果!!

ヴィーナスアイラッシュ

4月13日の記事にて...

 まつ毛根元美容液 「 ヴィーナスアイラッシュ 」 で
  私のまつ毛はどこまで変化する!?
※ 4月13日 ブログ記事

ヴィーナスアイラッシュ の紹介と、またヴィーナスアイラッシュの
使用前のまつ毛の様子んついて書いたんですけど、あれから、約2週間
さてさて...私のまつ毛はどう変化したのでしょうか??



ヴィーナスアイラッシュ ヴィーナスアイラッシュ

オイルフリーで無香料 ・無着色...また、高濃度プラセンタ
ヒアルロン酸、天然植物成分である センブリエキス人参エキス
などが配合された、まつ毛専用美容液

私が毎日欠かさずやった事は、毎晩寝る前に、上まつ毛の根元部分に
極細筆で、このヴィーナスアイラッシュを丁寧に塗り込んでいっただけ!!


目元に直接塗って行くので、皮膚のかぶれなんかが出ないか、
ちょっと心配していたのですが、荒れたりかぶれたりする事なく、
2週間使い続ける事が出来ました



さてさて...肝心のまつ毛の変化ですが、上の画像が
ヴィーナスアイラッシュ を体感する前のまつ毛で、下の画像が
2週間体感した後のまつ毛

ヴィーナスアイラッシュ 

ヴィーナスアイラッシュ

撮影角度がうまく合わせられなくって、若干ズレはあるものの、
下の画像、ヴィーナスアイラッシュ体感後の方が、ちょっとだけ
まつ毛がしっかりしているような、少しだけ伸びてるような気が
するのは私だけでしょうか???

劇的にまつ毛が伸びた!!っていう訳ではありませんが、もともと
貧相で薄くて短い私のまつ毛に、少しでも変化が感じられた事は、
私にとっては大きな成果 まだ、美容液が残っているので、
これからも毎日塗り続けて、濃くて長~いまつ毛目指します


詳細は ⇒ ヴィーナスアイラッシュ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブルーベルのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、たい焼き食べに行ってきました
ただのたい焼きじゃないよ? 以前から、
国道沿いにドーンッと 『 日本一 たい焼き 』
って看板掲げてる、たい焼き専門店があるのは
知ってたんだけど、今日思い切ってお店に
入って、気になってたたい焼きを買う事に...

まず値段にビックリ 1匹 160円!!!
って、ちょっと高くない??? 私的には、
普通のアンコのたい焼きは、100円くらいが
相場かなって思ってるんだけど

日本一 たい焼き

でもね、皮はパリッパリッ!!
北海道産小豆と砂糖のみで作り上げられた
こだわりのアンコも、すごーく美味しくって
160円は納得のお値段...かな

日本全国に店舗増殖中みたいです~
近くにお店がある方は、是非1度食べて
みて下さいね


 日本一たい焼き ホームページ


関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/28 23:42 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

まつ毛伸びてますね(^▽^)
2週間でここまで伸びるのですね
凄いです♪
一か月後が、また楽しみですね

たい焼き美味しそうです♪
東京にも店舗あるのですね
素材にもこだわっているたい焼き
なのですね
食べてみたいです(^-^)
[ 2013/04/29 10:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/29 10:34 ] [ 編集 ]
伸びてる伸びてる!すごいですね~!!
これは、お試しの価値があると思いました。
良い情報、ありがとうございます^^
[ 2013/04/29 17:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/29 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
