QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンドルブッシュ 無添加 100% パウダー ☆ 美味しく飲んで毎日スッキリ♪♪

キャンドルブッシュ

今日は、健康・野草茶センター から発売されている
インド産 キャンドルブッシュ 無添加 100%パウダー
ご紹介 & 体感レポをさせて頂きますね 


 スッキリすることで美容やダイエットも期待大!!
  美容業界からも注目されている【キャンドルブッシュ】




キャンドルブッシュ

キャンドルブッシュは、マメ科の落葉低木で、原産国は
南アフリカです 夏から秋にかけて、パッケージの写真に
あるような鮮やかでキレイな花を咲かせるんですよ~!!

キャンドルブッシュには アントラキノン が多く含まれているので、
頑固な便秘に悩まされている方も、毎日スッキリ!! また、この
キャンドルブッシュの葉には 食物繊維ビタミン ミネラル
他に、 フラボノイド も含まれているので、美容やダイエット効果も
期待出来るんです

キャンドルブッシュは、ダイエットティーにして販売されていたりも
するのですが、健康・野草茶センター のキャンドルブッシュは、
お茶にして水に溶けだした成分を飲むのと違い、100% 無添加の
パウダー状にしているものを、お湯やミルクに溶かして飲むので、
成分がしっかりと摂取出来るんです!!!




私が1番オススメする飲み方は、温めた牛乳にキャンドルブッシュ
パウダーを付属のスプーンに少し盛り気味に1杯入れて飲む方法

キャンドルブッシュ

キャンドルブッシュ

細かいパウダーなので、クルクルって混ぜると、すぐに溶けて
くれますよ~!! 結構、見た目の色がスゴイので、最後まで全部
飲めるか、かなり心配だったんですけど、これが予想外に美味しいの

例えて言うなら、『 甘さ控えめの抹茶ラテの味 』 って感じ!!!
苦みも全く無いし、牛乳と合わさって、ほんのり甘くてまろやかで、
これなら毎日無理なく飲めます

重度の便秘って訳でもなく、一応ほぼ毎日お通じはあるのですが、
飲んだ翌日...ビックリするほど快便!! 大腸の中に溜まった
モノを出し切った~!!って感じです  毎日、少ししか出て
いないものの、いたって普通だと思っていたけれど、実はプチ便秘
状態だったんだって気付かされましたね
意外とそういう人多いかも...??


ノンカフェインだから、寝る前も安心して飲めますよ!!

着色料 ・ 保存料 ・ 甘味料 無添加
残留農薬検査実施済




100% 無添加 キャンドルブッシュパウダー 販売SHOP
⇒ 健康・野草茶センター





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

水遊び

今日は、結構暑かったので、大きいダムの
更に上流にある水場に遊びに連れて行って
来ました 「 → 」 矢印の先に見える
のが息子ちゃんたち(笑) 全身ビチョビチョ~

くぅちゃん

くぅちゃんは、お留守番の予定だったん
だけど、兄ちゃんが出かける前に、

「 今日、くぅちゃんも連れて行きたいなぁ

って話していたのを、聞き逃さなかった
みたいで、もう行く気満々モードになって
しまっていたから、置いて行くのは忍び
ないし、連れて行く事になりました(笑)
ちょっと暑そうだったけど、たまに水浴び
たりして、くぅちゃんも楽しんでたよ


スポンサーサイト
くぅちゃん、皆でお出掛けして来たのね

お天気やったから暑かったやろ

いいお顔・・・楽しかったワンか?

ポチ
[ 2013/04/30 00:24 ] [ 編集 ]
キャンドルブッシュの入ったお茶は飲んだことあるけど、
100%パウダーっていうのもあるのね。
すっごく効きそう!
味がすごく心配な気がしたけど、牛乳に入れると
甘さが控えめの抹茶ラテなんて。
飲んでみたくなりました^^

お兄ちゃん、やさしい~
くぅちゃん連れて行ってもらえたのね♪
家のわんこもお留守番は大嫌い。
一緒に行くときは、もう全身で喜びます^^
[ 2013/04/30 00:54 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

キャンドルブッシュ、お洒落な名前ですね(^-^)
腸にこびりついた宿便も取れて、お肌も綺麗に
なりそうですね

くぅちゃんも暑かったのですね
日中はホントに暑いですよね
くぅちゃんも一緒にお出掛けされて
楽しかったですね(^。^)
[ 2013/04/30 08:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/30 08:37 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
見た目だけだと躊躇してしまいそうだけど
抹茶ラテの味って聞いて
飲んでみたい~って思った(*⌒∇⌒*)

GW前半楽しめたようだね♪
また後半がやってくるよw

ランチ楽しんできてね~(*≧∇≦)ノノ☆
[ 2013/04/30 10:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/30 16:38 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

くうちゃん、いつもかわいい表情〜
会いたくなってしまいます(b゚ェ゚o)

キャンドルブッシュ?
初めて聞いた成分ですけど、メチャ効きそうですね!

牛乳に入れた色にちょっと引いてしまったけど
抹茶ラテ味なら美味しそう♪
[ 2013/04/30 21:55 ] [ 編集 ]
かけあしでごめん~☆
[ 2013/04/30 23:59 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんは!

なんとな~く、昔の「おままごと」を思い出す色に、
ギョッとしてしまいましたが、味は美味しそうですね( ´∀`)
お湯に溶かして飲んだら、抹茶に近い味になるのかな?

くぅちゃん、みんなと一緒にお出かけできて
楽しかっただろうな~♪
ご一家で楽しく過ごせたようで、何よりです。
[ 2013/05/01 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/01 10:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/01 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
