QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インドエステ ヒートアップジェル で、メラメラ引き締めボディ!!

ヒートアップジェル

今日は、インドエステ ヒートラップジェル のご紹介 & 体感レポを
させて頂きます パケがいかにも、インド~!!って感じでしょ
メラメラ~!!っと効きそうな感じだし、使う前から期待度MAX
こういうメラメラ系のマッサージ、大好きなんですよ



ヒートアップジェル

中のジェルはといいますと...こってり固めの赤!!! 少し取り
出すと、ジェルの中にマッサージ効果をUPするローリングスクラブが
いっぱい入っていて、見た感じまるでイチゴのよう

エキゾチックなオリエンタルフローラルの香り と書かれてあったの
ですが、アジアン雑貨店に入った時の独特なお香のような香りかな?
私、この香りすきです お風呂でジェルを体に塗り広げていると、
この香りも浴室中に広がってイイ感じですよ



ヒートアップジェル

かなり固めのジェルなのですが、塗り広げていくと、体温で溶けて
軟らか~く馴染んでいきます!! 最初はイチゴジャムみたい
だけど、馴染んでくるとバターのようになめらかに広がります

ヒートアップジェル

ローリングスクラブが、肌に程良い刺激を与えてくれて、これが
また気持ち良い!! マッサージしながら塗り広げて、しばらく放置
してると、肌がジワ~ッと熱くなってくるんです
ほんのり赤く色付いているのは、ジェルの色のせいだけでなく、マッサージに
よって血行が促進されたのと、あとはメラメラ成分による変化です

その、メラメラ成分 の正体は...


トウガラシエキス
ショウガ根エキス
バニリルブチル

※ バニラ豆に含まれる成分から合成されたモノ


その他にも、引き締め & 潤い成分 として、コレウス根エキス
ベルゲニアリグラタ根エキス 黒胡椒エキス を配合!!


マッサージ後の 潤い美肌成分 として、ターメリックエキス
や、はちみつ レモングラスエキス が含まれているから、
マッサージ後の肌はしっとり潤いますよ




気になるポッコリお腹や太もも、二の腕などをヒートアップジェルで
リンパの流れを意識しながら念入りにマッサージ、1分程放置して
その後、しっかりとお湯で洗い流すのですが、洗い流したあとも、
このジワジワッとした熱さが続くから、そのままお風呂に浸かると、
いつものお湯が熱湯に感じるくらい肌に熱い刺激が

兄ちゃんが、このジワジワの刺激にすっかりハマッてしまい...

「 最近、お腹まわりが気になってるねん 」 ← どこがっ!?

とか理由付けながら、お腹に塗り塗り。
お湯で洗い流したあと、お風呂に浸かって...

「 あー!! 最高や

...と騒ぎまくってます(笑)
弟ちゃんは、この熱さでヤケドしないか心配らしく、遠慮してるそうです。
ヤケドする程の熱さじゃないんだけどね

これから、暑くなってきて、肌の露出もどんどん増えてきますからね!!
毎日の入浴タイムを自宅エステタイムに置き換えて、しっかりマッサージ
& 発汗 して、少しでも引き締まったボディを目指そうと思います
クセになるジワジワ感、是非、体感してみて下さいね



詳細は ⇒ ヒートラップジェル


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ バイソンのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、くぅちゃん連れてお友達とお友達ワンコと
ともに、ランチ & ドッグラン の予定でしたが、
あいにくの雨...ランチ & ドッグラン は延期
して、私の自宅でワンコ2匹を遊ばせる事に...

ものすごーく人なつっこっくて愛嬌たっぷり、
犬見知りも人見知りもしないお友達ワンコは、
来て早々、くぅちゃんにピッタリ!!

「 ねーねー遊ぼうよぉ

モードなのに、ウチのくぅときたら、すんごい犬見知りで

「 私には構わないで下さい 状態

ご挨拶もせず、ひたすらお友達ワンコから
遠ざかっていました 人間には人見知り
一切しないんだけど、どうもワンコが苦手で
最後は、逃げ腰のくぅちゃんを無理やりくっつけて
記念撮影(笑) すっごいブーたれ顔

くぅちゃん


こんにちわ^^

いちごジャムのような感じですね(^-^)
香りも良さそうですね
香木の香り、大好きです♪
私は足がよく冷えるので、これは良いですね(^▽^)

雨でドッグラン残念でしたね
くぅちゃんもカメラ目線ですね(゚∇^d)
プードルちゃん可愛い♪
[ 2013/05/01 15:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/01 16:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/01 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/01 23:59 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
トウガラシエキスにショウガ・・・
体が燃えそう(≧艸≦)ブブブ

でもそのカーッと熱くなる感じ
実感してみたいわヾ(^▽^ヾ)

GW、こちらはずっと天気いいみたーいヽ(,,・∀・,,)/
楽しんでね♪
[ 2013/05/02 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
