QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べた物を、酵素で分解 ☆ お守りサプリ 『 夜遅いごはんでもダイエット 』

夜遅いごはんでもダイエット

今日は、夜遅いごはんでもダイエット のご紹介 & 体感レポを
させて頂きます!! 仕事や友達付き合い、また1人暮らしで外食が多い
方や、どうしても間食がやめられない方、毎日の生活リズムが不規則な
方には、オススメのサプリメントですよ~


 『新谷酵素 夜遅いごはんでも』はこちら♪



夜遅いごはんでもダイエット

【 原 材 料 】

麹菌培養エキス、パパイア加工品、イソマルトオリゴ糖、
デキストリン、ガルシニアカンボジアエキス、酵母(亜鉛含有)、
ケイヒ末、ペパーミントパウダー、有胞子性乳酸菌、
ジンジャーエキス、α-リポ酸、L-カルニチンフマル酸塩、
結晶セルロース、クエン酸、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素、
葉酸 ( 原材料の一部に小麦を含む )



1日に、5粒 ~ 15粒 を目安に飲みます
私は、寝る前を中心に飲んでいましたが、麹菌培養エキスと
パパインの生きた酵素がお腹の中で働いてくれるので、今日は
ちょっと食べ過ぎちゃったって時は、食べた後すぐに飲んで
おいた方が、心理面でもかなり安心出来ますよね

ビール なら、約68杯分
ご飯 なら、約10杯分
ケーキ なら、約6個分


...の、脂質 ・ タンパク質 ・ 糖質 を分解してくれます!!!

夜遅いごはんでもダイエット

私自身は、パソコンしながら...とか、TV観ながら...とか、
ついつい間食しがちだし、うちのダンナは仕事が3交替でメチャクチャ
不規則なので、夜中の1時過ぎに帰宅してきて、そのまま夜食とか
夜勤前、夜10時に起きて、10時半に夜食...とか、とりあえず
食事時間がグチャグチャ状態だし、太りやすい時間帯に食べて
そのまま寝るって事も日常茶飯事

お腹まわりにもたんまり肉が付きだしたから、そろそろ健康面でも
心配だし、本人もなんとかしたいって思ってるみたいだけど、体動かして
働きながらの食事制限って、本当にキツイし続かない
好きなモノを食べながらでもダイエット出来る分解系のダイエット
サプリメント 夜遅いごはんでもダイエット があったら、夜中の食事も躊躇なく
美味しく食べれるっ!!...って、ウチのダンナも太鼓判です


詳細 ⇒ 夜遅いごはんでもダイエット

 夜遅いごはんでも



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

兄ちゃんと、くぅちゃん

今日も朝は、メチャクチャ肌寒い!!
起きてきて早々、フリースにくるまってソファーの
上で寝転んでる兄ちゃんの上に、しっかり便乗して
温まってる、くぅちゃんです(笑) 


スポンサーサイト
ダ、ダ、ダイエット~~~!!
永遠のテーマです(笑)
運動とか食事制限ってなかなか続かないですから、
お手軽に挑戦できるのは魅力的♪
これから薄着の季節ですしねぇ…今から頑張らないとです!

くぅちゃん、特等席ですね~☆
でもお兄ちゃんも温かくて一挙両得!?

ポチポチ♪
[ 2013/05/02 11:02 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

錠剤になっているので飲み易そうですね(^-^)
私も食べたら、すぐ寝ちゃうほうなので・・(;^_^A
心強いサプリですね♪

くぅちゃんお兄ちゃんの上に乗ってますね(^▽^)
寒いときは、密着された方が暖かいですよね
[ 2013/05/02 11:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/02 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

夜遅い食事ってダメとは分かっていても、
1日働いたんだしおいしく食べてもらいたいって思うんですよね。
そうなると…お腹が^^;
食べたものを分解してくれるなんて
うれしいサプリですね♪♪
錠剤だったら飲みやすそうだし^^
[ 2013/05/02 15:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/03 09:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/03 11:39 ] [ 編集 ]
初めまして!
お邪魔して閲覧させて頂きました (^O^)
[ 2013/05/06 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
