QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「 癒し 」 と 「 補修 」 のスパリズム、ラグジー シャンプー & ヘアパック

ラグジー

今日は、自宅で気軽にスカルプケアを味わえる 「 実感型ヘアエステ 」
Laggie ( ラグジー ) のシャンプー & ヘアパック のご紹介と体感レポを
させて頂きます 女心をくすぐるボトルがなんとも言えずキュート!!
お風呂場に置いてるだけで、なんとなくウキウキ気分にさせてくれます



ラグジー

シャンプー、ヘアパックとも、開け口は天辺の部分をプッシュして
開くタイプになっています!! ポンプ式のボトルと違い、逆さまに
してシャンプーやヘアパックを出す方式なので、最後までキレイに
使い切る事が出来ます ポンプ式って、最後の方になってくると
うまく出てこないって事多いんですよね



◎ ラグジー スカルプスパシャンプー
ラグジー

ラグジースカルプスパシャンプー は、薄いアメイロに輝くトロリとした
テクスチャー!! 今話題のノンシリコンで髪への負担が少ないシャンプー
です 爽やかなフルーティーブーケの香り

ノンシリコンって言うと、泡立ちが悪かったり、洗い流したあとに
ギシギシときしむってイメージを持っている方も多いのですが、最近の
ノンシリコンは、植物エキスなどでしっかりと潤いを残してくれるので、
このラグジーのシャンプーに関しても、そんな心配は全然ありません!!

海泥 ( クレイ ) コエンザイムQ10
配合!! クレイが地肌や
髪の汚れに優しく吸着して取り除いてくれて、しっかりと汚れを落として
くれるのに、髪や地肌はしっかりと保湿してくれる優れもの
また、洗っている最中はもちろん洗い流したあとも、メントールの
ようなスーッとした爽快感が地肌をスッキリさせてくれます
まるでサロンでヘッドスパしてもらっているような気持ち良さ!!

週に1・2回は、贅沢なもっちり泡をそのまま流さずに、数分待つ
だけで、気軽に泡パックを楽しむ事が出来ます 地肌がジンワリと
ほぐれて頭皮のコリがスーッと開放されるような感覚がクセになります




◎ ラグジー リペアモイストヘアパック
ラグジー

シャンプーで、頭皮と髪をスッキリ爽快にしたあとは、柔らかくって
クリーミィなヘアパックで髪をまんべんなく包み込んでいきます!!
私は、ちょっと贅沢かな~??ってくらい、たっぷり出して使って
いますが、洗い流したあとも、ヌルヌルとまとわりつくような感じも
ないし、油分でベタベタ覆われるって感覚もないので良いです

ラグジーリペアモイストヘアパック は、ザクロ や ラベンダー が配合
されているから、香りもすごく優しい!! ヘアパックしている間も
香りに癒されるって感じで、本当に贅沢な気分に浸れます



ラグジー

ヘアカラーやドライヤーなどで傷んだ毛先も、毛髪補修成分
加水分解ケラチン がしっかりと働いてくれ、サロン品質で髪を
補修!! パサつきがちな毛先もしっとりまとまって、髪全体も
サロン帰りのようなツヤ感 画像でもこのツヤ感伝わるかな??



次回は、ノンシリコン処方の 『 髪のブースター美容液 』
ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト のご紹介 & 体感レポです!!
ラグジー シャンプー & ヘアパックとセットで使うとより効果的



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 多田のモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

祭り

今日は、地元で毎年2日間に渡って開催
される伝統的なお祭りに行ってきました

祭り

古くから伝わる曳山が、祭り囃子と掛け声と
ともに町中を練り歩く様子は、かなり見応え
あります 全部で16基、県内最多なの!!

祭り

息子ちゃんたちは、曳山そっちのけで
リンゴ飴やらクレープ、唐揚げ、たこ焼きに
夢中だったけどね


スポンサーサイト
わ~!髪綺麗!!
最近のノンシリコンは、良いですよねー。
こんなに艶がでるなら、いいですよね。
[ 2013/05/04 08:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/04 11:16 ] [ 編集 ]
またまた良さそうなヘアケア用品のご紹介!
いつもありがとうございます^^

息子ちゃんたち・・・お祭りを満喫してますね(^O^)!
この時期にあるのは気候もよくてお出かけしやすいですね^^
[ 2013/05/04 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

メントールの爽快感気持ち良いですよね(^-^)
スッキリしますよね
クレイは髪や地肌に優しくて、汚れも綺麗に
とれるので良いですね♪
泡パックも出来るのできるの凄いです♪
ヘアパックの香り、ラベンダー良い香りですね
ゆぅひままさん、髪つやつやしてて綺麗な髪
羨ましいです♪
[ 2013/05/04 13:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/04 13:23 ] [ 編集 ]
ノンシリコンシャンプーなのね♪
使い心地のいいノンシリコンはありがたいです^^
それに、ヘアパックで仕上げた髪、
ツヤツヤでサラサラって感じ!
使ってみたくなるわ~
パケも可愛くて気分が上がるよね(*^▽^*)

大きなお祭りなのね、楽しそう!
やっぱり、お祭りのだいご味は露天よね♪
息子ちゃんたちの気持ち、スゴっくよくわかります( ´艸`)ムフ
[ 2013/05/05 00:05 ] [ 編集 ]
立派な曳山ですね

二人ともやっぱり夢中になるのは・・・食べ物か
フフ

ポチ
[ 2013/05/05 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
