QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日に最適♪♪ 女性が贈られて嬉しい花の香りがボディシャンプーに!!

ポーラ オード フルール フレグランスボディシャンプー

今日は、POLA から発売されている、「天然の花の香り」の
ボディシャンプー
 オード フルール フレグランスボディシャンプー
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きますね 今回は、その
フレグランスボディシャンプーの中でも特に人気のある、ローズ
カサブランカ の香り ( サンプルサイズ ) です!!!


 天然の花の香りで、ドラマティックなバスタイムを…



ポーラ オード フルール フレグランスボディシャンプー

第一位 ローズ の香り ← 今回、お試しした香り ( 右 )
第二位 カサブランカ の香り ← 今回、お試しした香り ( 左 )

第三位 ピュア カトレア の香り

スイート プルメリア の香り
チューリップ の香り
グレープフルーツ の香り


「 女性が贈られて嬉しい花 」 ベスト3 の香りに加えて、亜熱帯の
太陽の光を浴びて、白く美しく咲き誇るプルメリアの花の香り...
全部で6種類、全て本物の花から抽出した天然香料配合なんですよ



◎ Roze ( ローズ ) の香り
ポーラ オード フルール フレグランスボディシャンプー ポーラ オード フルール フレグランスボディシャンプー

なんと、POLA が栽培から手掛けたという、5月のバラ 【 ローズ ・ ド ・ メ 】
の天然香料を、厳選したバラの花から抽出されています

目を閉じると、まるでバラ園の中にたたずんでいるかのように、
贅沢にバラの香りに包まれます!! 香水のようなキツイ香りじゃ
ないし、入浴中もすごくリラックスしながら香りを楽しめます

洗い流した後にも、ほんのり香りが残るから、お布団にもぐっている
時も、バラの香りにうっとり 癒されますよ
コラーゲン配合 で、素肌をしっとりなめらかに整えてくれます!!



◎ Casa Blanca ( カサブランカ ) の香り
ポーラ オード フルール フレグランスボディシャンプー ポーラ オード フルール フレグランスボディシャンプー

ユリ の女王と言えば、やっぱり カサブランカ!! 香りも良くって
人気の花ですよね とっても希少なカサブランカの天然香料を
使っているんですよ!! バラとはまた一味違った上品で気品のある
香りは、本当に贅沢なひとときを味わせてくれます
ヒアルロン酸 配合で、なめらかで柔らかい肌に導いてくれます

身体を洗っている最中にも、お風呂場全体に広がる香りが本当に気持ち
良くって、思わず長風呂しちゃいそうになります



もうすぐ母の日...お花を贈られるのももちろん嬉しいけれど、
私なら、こんな天然のお花の香りのボディシャンプーなんてもらったら
メチャクチャ嬉しいし、贈ってくれた方のセンスも感じちゃいますね


泡立ちも良く、洗い流したあとはしっとりスベスベ!!
毎日のバスタイムが、本当に楽しみになるようなボディシャンプーです





詳細は ⇒ ボディシャンプー by ポーラ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

こいのぼり

今日は、5月5日 子供の日
ちょっと不格好な 『 こいのぼり 』
その正体は??

こいのぼり

長~い、こいのぼりロールでした
美味しかったです



関連記事
おはようございます^^

ポーラのフレグランス使ってました(^▽^)
カサブランカのほうでしたけど、ローズは
まだ使ったことないです♪
ちょっと使ってみたくなりました~(^-^)
香りが凄く良いですよね(゚∇^d)

こいのぼりの中に入ってたロールケーキ
とても美味しそうです~♪
ケーキ食べたくなってきました(^▽^)
[ 2013/05/06 07:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/06 07:44 ] [ 編集 ]
(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチワ*:;;;:*
サンプル品なのにしっかりしたボトル!
これだと使いやすいね(。→‿◕。)

あ~香りがリッチなんだろうなぁ(๑→ܫ←๑)

あっ、そっか!
こどもの日のこいのぼり(。◠‿◠。)
正体ロールケーキwいいなぁ~食べたい♥
[ 2013/05/06 13:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ローズの、香りいいですねー。
好きです!
女性らしさがあって、いいですよね。

ゴールデンウイークは、いかがでしたか?
鯉のぼりロール、かわいい♪
[ 2013/05/06 22:14 ] [ 編集 ]
香りのよいボディーシャンプー大好きです。
お布団に入っ手もほんのり香るのって幸せですよね(*^^*)
ちゃんと保湿成分も入っているし、女子力UPしそう♪
使ってみたいです!

こいのぼりロール可愛い~♪
ロールケーキは大好きなので、食べてみたいなぁ。
来年の子供の日に、見つけたら買っちゃおう( ´艸`)
[ 2013/05/06 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/07 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ローズは大好き!
でもカサブランカも華やかそうで、
気になります。
さりげなく母の日にアピールしておこうかしら(笑)

こどもの日…かわいいね♪
わが家は柏餅買い忘れました~^^;
[ 2013/05/07 14:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/07 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
