QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米倉涼子さん愛用!! CMでも話題の白のB.A お試ししてみました♪♪

「 35歳の高校生 」 では、高校生の制服を着て、ドラマで活躍している
米倉涼子さん、実は私、米倉涼子さんと同い年なんですよね
同じ年に生まれて、同じ年月を生きてきているハズなのに、この違いは
なんなんでしょうって、かなり凹むけれど、やっぱり頭のてっぺんから足の
先までキレイを維持するのも仕事のうち...その分、見えないところで
たくさんの努力もされているだろうし、キレイな肌を保つ為にいろいろされて
るんだろうなぁって思いますよね~

そんな米倉涼子さんが愛用されている、POLA のB.Aシリーズ!!!
最近では、夏限定の白のB.A も誕生し、CMでもよく流れているので、
すでに知っているし、使っているよ って方もおられるでしょうね


 【POLA】本格エイジングケア

POLA 白のB.A

今日は、その白のB.Aのサンプルを使ってみたので、使用感などを
簡単にお伝えしようと思います POLA のB.Aシリーズ...すごく
良いスキンケアシリーズなんだけど、結構イイお値段 でも、この
白のB.Aシリーズは、お値段も少し控えめ...とは言っても、私から
すると、まだまだイイお値段なのですが、米倉涼子さんに、

「 もう絶対にB.Aじゃなきゃ嫌!と思っています。」

と言わしめた、B.Aシリーズ!! やっぱり、肌に確かな変化を感じなかったら、
出てこない言葉だろうし、それだけ肌に率直に応えてくれるスキンケアって
事なんだと思うから、最終的には納得のお値段なのかもって感じています



◎ POLA 白のB.A

POLA 白のB.A

※ 本体は、4月20日に発売され、リフィル5月9日発売されました!!

肌の糖化に着目して開発されたスキンケアシリーズです!! 
YACエキス EGクリアエキス 、またPOLA最強の美白成分である
ルシノールも配合されていて、夏には欠かせないスキンケア


ローションS         ミルクS
POLA 白のB.A  POLA 白のB.A

少し黄みがかった濃密ローションと、肌にしっとりと素早く馴染むミルク!!
爽やかな香りが肌を包み込んでくれて、肌が艶やかに整います
しっかりと保湿してくるのに、ベタ付きがないのも良いです



◎ POLA 白のB.A RED

POLA 白のB.A

※ 本体は、4月20日に発売され、リフィル5月9日発売されました!!

オリジナル保湿エキス スギナエキス を新配合!! 
さらに、コラーゲン構造に着目した ウルソール酸RD や、NAOエキス
加え、美白成分である ビタミンC誘導体 も閉じ込められています


ローションS         ミルクS
POLA  白のB.A RED POLA  白のB.A RED

ローションには、新開発された 「 ナノルートジュレカプセル 」 が採用
されていて、付けた瞬間、肌にはじけて広がって、グングンと浸透されて
いきます!! 肌への馴染みもすごく良くって、みずみずしく嫌味の無い
香りに癒されます 

プルプルのジュレのような濃密なミルクが、肌を潤いのベールでしっかりと
覆ってくれるような感覚!! しっとり、でもべたつかない
使い続ける事で、頬からV字方向へ引き締まった白くクリアな肌へと
導いていってくれる効果が期待出来ます!!


詳細 ⇒ 【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

5月12日 母の日 本来なら、私が息子ちゃん達に
感謝してもらえる日でもあるんだけど、その前に私自身が
感謝しなければいけない方々が

午前中は、ウチの実家へ...午後からは、ダンナの
実家へと、バタバタ訪問してきました
ウチの母は、花が大好き!! 以前から、芝桜の苗を
すごく欲しがっていたので、楽天市場 芝桜専門店
販売されている、芝桜花苗セット をプレゼント

ダンナのお母さんには、バームクーヘンで有名な
たねやさん で売っているケーキと、ちょっとした
花束をプレゼントしてきました

毎年、何を贈ろうか何を贈ろうか...とすごく悩むん
だけど、喜んでくれている顔を見ると、すっごく嬉しい
お母さん、いつも本当にありがとう~!!


関連記事
スポンサーサイト
こんにちわ^^

これから紫外線も気になるので、ビタミンC誘導体配合
嬉しいですね(^-^)
白のB・Aも良いですね

芝桜綺麗ですよね
バームクーヘン美味しそうです(^-^)
喜んで頂けると嬉しいですね
[ 2013/05/13 13:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/13 13:11 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
35歳の高校生、見てる~♡
おもしろいよね。

B.A、実は昔使ってたんだけど
その時は良さなどわからなく、お付き合いで・・・
今考えると勿体ないことした(^^ゞ
ちょっと前にサンプル使った時は良さがわかったわ。
年齢ね( `^ω^)=3ぷっ

母の日、ヮタシも母なんだけどと思いながら
母達にご奉仕です^^
でも喜んでもらえると嬉しいよね♪
[ 2013/05/13 16:30 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

米倉さんが「絶対」か…
かなりいいんですね~!
気になるわぁ(笑)

母の日、お疲れ様でした^^
喜んでもらえてよかったですね♪
[ 2013/05/13 16:41 ] [ 編集 ]
お母様もお義母様も喜んだでしょう

来年もこの時期に咲くのね
楽しみがまた一つ増えましたね

しかし、一日に2か所行くのはしんどいね

お疲れ様でした

ポチ
[ 2013/05/14 00:35 ] [ 編集 ]
米倉さんと同い年なの!?
ゆぅひままの画像をチョコチョコっと拝見してるけど、
ゆぅひままも若くて可愛らしい雰囲気ですよぉ(*^^*)
BAシリーズは以前新作発表会に行かせてもらったことあるけど、
すごくいいんだよね~
また、パワーアップしたみたいで、新製品も使ってみたいな。

母の日のプレゼント選びって大変よね。
それだけに喜んだ顔見れるとうれしいさひとしおです。
わたしは、息子にアイスを買ってもらいました(笑
[ 2013/05/14 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/14 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/14 20:12 ] [ 編集 ]
ママさん、
親孝行してきたね~^^
二人のお母さん、
とっても嬉しかったでしょうね~v-238
[ 2013/05/14 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
