QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「 日本の歯を白くします 」 トゥービーホワイト ☆ 使ってみました!!

トゥービーホワイト

今日は、中野美奈子さんをはじめとする女子アナの方がズラリ!!

「 日本の歯を白くします

...の、フレーズのCMでもお馴染みの トゥービー・ホワイトエッセンス
の、ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

これ、CMで初めて見た時から、すごーく興味があって、ずっと使ってみた
かった商品なんですよ 私、タバコは吸わないんだけど、毎日多い時なら
5杯以上コーヒー飲むくらいの、コーヒー依存症なので、やっぱり歯の
着色汚れは特に気になるし、1日に何度も歯磨きしちゃうんです

研磨剤の入った歯磨き粉やホワイトニング剤は極力使いたくないし
って思っていた頃に出会ったのが、この トゥービーホワイト!!!
とにかくCMがインパクト大ですもんね


 奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ



トゥービーホワイト

歯の美容液 ( トゥービーホワイト ) と、専用歯ブラシが入って
いるんだけど、思ってたより小さくってビックリ
内容量は 5ml、手のひらサイズ

スイカズラエキス
 キウイエキス パイナップル果実エキス シルク
キトサン 
ラクトフェリン など 90%以上、天然由来のサポート成分で磨きます

研磨剤 着色剤 パラベン 発泡剤 は 不使用 です!!

トゥービーホワイト トゥービーホワイト

キャップを取って、先端部分をポキッと折って開封します
1日1回、専用歯ブラシに 米粒大2滴 を付けて使います!!
最初は思っていたより小さくってビックリしたけれど、1日に
米粒大2滴 だったら、ほんの少ししか使わないし、結構長く使えそう

トゥービーホワイト



出来るだけ歯茎に当てないように、力を入れ過ぎず、優しくブラッシング!! 
継続的に使用する事で、歯本来の白さに導いて行ってくれます 
ブラッシングするだけっていうのが、手軽で良いです

トゥービーホワイト

私の場合、使用して1日目...1本1本見ていると、そんなに白く
なってるようにも思えなかったんだけど、鏡に向かって、イーッてしてみると、
歯全体のくすみがキレイに取れているのがよく分かりました


毎日寝る前の歯磨きの後に、トゥービーホワイトでブラッシングして
いますが、使用するごとに、どんどん歯がツヤツヤとしてきているように
思うし、白さも戻ってきているように実感しています!!
もちろん、歯医者さんでホワイトニングしてもらったみたいな、白浮き
したような白い歯には、なかなかならないと思いますが、歯本来の
自然の白さには 近付けるんじゃないかなって感じます
毎朝、鏡の前に立って、イーッ!!ってするのが、すごく楽しみ



買い忘れのない、お得な定期購入コースも始まりました
詳細は ⇒ トゥービー・ホワイトエッセンス

薬用トゥービー・ホワイト



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

毎年毎年、この時期になると、ツバメさんが飛来
してきて、玄関先に、せっせと巣作りし始めます
今年は、2か所に巣が作られてるの!!

ツバメの巣作り

ツバメさんの通り道の下にあるダンナの車は、
運んでくる途中に落とした泥やワラがポタポタ
玄関のタイルも、泥やらフンがいっぱいに
なるんだけど、毎朝、これを水とブラシで掃除
するのが、日課になってます

ツバメの巣作り

引っ越してきたばかりの頃は、車や玄関先が
ドロドロになるのが、本当に憂鬱だったんだけど、
可愛い雛が生まれて、大きく育って巣立っていく
のを見送ると、メチャクチャ愛着が湧いてきて
しまって、また来年も帰っておいでよ~!!
って気持ちになるのです 
...掃除は結構、大変だけどね


関連記事
スポンサーサイト
ゆぅひままさん、こんばんは♪

同じくらいコーヒーを飲んでるもので、
記事を読みながらドキッとしちゃいました(;´Д`)
やっぱり全体的に、くすんでいきますよね…気をつけなくては。

歯のホワイトニングって、白浮きしたような白い歯になるのが
好きじゃないので(地黒なので顔から浮くw)
トゥービー・ホワイトの「歯の本来の白さになる」効果が
ちょっと気になりますね~。

つばめの巣は、作られてしまうと本当に掃除が大変ですが、
雛がかえって一生懸命鳴いてるのを見ると、
やっぱり可愛いんですよね~( ´∀`)
つばめの巣を作る家は幸福が訪れると言いますし、
温かく見守ってあげて下さい。
[ 2013/05/14 23:36 ] [ 編集 ]
これ気になってました!
ペースト状だと思ってたら、美容液みたいなんですね。
歯がツヤツヤになって、本来の白さを取り戻すだけでも
かなり、見た目が変わりますよね♪

スズメの巣が2つも~!
でも、スズメは愛らしいから、愛着が湧くのわかります(*^^*)
巣立っていくと、ちょっとさみしいね。

母の日のアイスは、わたしが要求したから~
あげないと、すねるからめんどくさいんだと思う(笑
[ 2013/05/15 00:35 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

歯のホワイトニング、以前から気になって
いました(^-^)
液状になっているのですね
成分が天然由来で安心ですね

ツバメの巣、初めて見ました(^-^)
巣立っていくと感動しちゃいますね
[ 2013/05/15 05:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/15 05:37 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
トゥービー・ホワイトエッセンス聞いたことある!って
思ったら、有名な製品だったんだね(๑^ں^๑)

歯の色、あまりよくないからこういうの
した方がいいよねぇ。。。
自然な白さになりそう☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ツバメさんの巣、掃除がすごく大変だよね(^_^;)
でも、家に巣ができると
栄える!?なんかいい事があるみたいな話
聞いたことがあるなぁ~ヾ(▽^  )ゞ
[ 2013/05/15 10:55 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

これ、気になるわぁ。
どれくらいきれいになる?
報告を楽しみにしてますね!

わが家にもつばめさんが巣を作りました。
フンは困るけど、かわいいねぇ。
新聞紙を敷いてます♪
(取り替えるのは次男のお仕事。。笑)
[ 2013/05/15 16:14 ] [ 編集 ]
ウチもできてたことあるなぁ
なぜか一番ヒトの出入りのある玄関の上のほうとかなんだよね~^^;
[ 2013/05/15 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
