QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PG2 ピュアエッセンス、プロテオグリカン最高純度!! 保湿力が違います☆

PG2 ピュアエッセンス

今日は、アンチエイジングの強い味方!! ゆぅひままも激押しの
PG2ピュアエッセンス のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

この美容液、以前にも使った事があるのですが、小さな1滴ながらも
肌にスーッと浸み込み、どんどん肌を元気にしていってくれるのが
よく分かって、プロテオグリカンってやっぱりすごい~!!! 
って、あらためて実感させてくれた1本でしたね



◎ プロテオグリカンとは?

最近では、少し馴染みのある美容成分になってきましたが、
ほんのちょっと前までは、牛の器官軟骨などから、極々微量
採取出来る、超超希少な成分だったんです!!
なんと、1g = 3,000万円 の価値があったというんだから、
そんなモノ、庶民の私に手が届く訳もありません

さまざまな研究が行われた結果、サケの鼻の軟骨から、
プロテオグリカン を抽出する事に成功し、再生医療の現場や
スキンケア商品への実用化も可能になったんです!!

皮膚細胞の再生を助けてくれるEGF様と同じくらいの作用が認め
られていて、保湿力は、ヒアルロン酸の 130% という
実験結果も出ているんですよ




PG2 ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンス は、その プロテオグリカン 最高純度 の
原液だから、ボトルには製品の劣化を防ぐため、光を通さないよう、
コバルトブルーのガラスが使われていて、アルミの袋に1つ1つ
真空パックで閉じ込めて出荷されています

PG2 ピュアエッセンス PG2 ピュアエッセンス



PG2 ピュアエッセンス PG2 ピュアエッセンス PG2 ピュアエッセンス

スポイトで吸い取って使えるから、手で触れる事もなく、
衛生面でも安心して使用する事が出来るのが嬉しいです



PG2 ピュアエッセンス

基本のお手入れ方法は、洗顔後、今使っている化粧水を肌にしっかり
馴染ませたあとに、PG2 ピュアエッセンス を1・2滴手に取って、
ほうれい線や目元の小じわなど、気になる部分に馴染ませていく...
または、3・4滴取って、肌全体に馴染ませていくだけでOKです
その後は、肌の状態に合わせて乳液 → クリーム など使うも良し、
今までのスキンケアを変えずにちょい足しで使えるのがいいでしょ??

私は、季節の変わり目...ちょうど今の時期は、特に肌が敏感になるので、
肌にあまり負担がかけられないから、今日はちょっと肌がピリピリしてるな~
って時には、洗顔後、PG2 ピュアエッセンス だけで済ませてます
これ1本のケアでも、十分翌朝まで潤いを保ってくれるからすごい!!!
敏感肌でいろいろ使えないって方には、特にオススメしたいです




詳細 ⇒ PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンス


現在、新発売キャンペーン実施中 で、お試しコースで購入すれば
初回 半額!! しかも、3か月に1回ごとに、プラスもう1本オマケに
付いてきますよ ※ 1年間続ければ、無料で4本GET出来る事に

しかも、届いた日から20日間までなら、肌に合わない~!!
って場合でも、全額返金保証してもらえるので、この機会に
まずは1度、プロテオグリカンを体感してみるのもオススメ

( 全部使い切っていても返金OK / 初回限定 )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

太鼓の達人

テレ朝の 「 関ジャニの仕分け∞ 」
毎週観てるんだけど、大倉君の太鼓の達人が凄過ぎる!! 
最近、ゲーセン行ったら必ず太鼓の達人やっちゃいます


先週も、息子ちゃん達と 「 スゴイなー!! 」
なんて言いながら観てて、その中の1つのコーナーに、
関ジャニ∞ VS 天才キッズダンサー仕分け ってのが
あるんだけど、なんとその中の1人のキッズダンサーに
以前、一緒にパートで働いてた同僚の娘さんが出てて

まさか、同姓同名の他人のそら似?? なんて
思いつつ、メールで確認したら、

「 そうやで~!! 観てくれたぁ?? 」

って!! ダンス習ってて、結構上手いのは知ってたけど、
滋賀の片田舎から、こんな有名な番組で、知ってる子が
出て踊ってる~!!!!! って、自分の事じゃないのに
めちゃくちゃテンション上がっちゃいました(笑)
兄ちゃんと同じ小5なんだけど、とても同い年には
思えない 兄ちゃん、負けてられないね~!!


関連記事
スポンサーサイト
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
わぁ~これヮタシも先日使ったよぉ♡
今は旦那に使わせてるw
シワが気になるから・・・ヮタシが(≧艸≦)ブブブ

太鼓、楽しんでるねぇ~ヾ(▽^  )ゞ
最近ゲーゼン行ってないわ。。。
行ってみよっかな└( ' з ' )┐❤
[ 2013/05/16 14:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/16 15:30 ] [ 編集 ]
わたしもコレ大好きっ!
定期購入しちゃおうかなって思ってるほどです。
だって潤うよねぇ(*^▽^*)
原液だから、使い方いろいろだし♪

TVで見てて知ってる人が出てたらびっくりしちゃうよね(笑
TVに出るほどダンスがうまいキッズって、将来楽しみ( ´艸`)
芸能人になっちゃうかもね。
[ 2013/05/16 22:57 ] [ 編集 ]
仕分け、私もよく見てるわ~!
ママさんゲーセンの太鼓やっちゃうの~~
すご~い!!
ダンスにお知り合いの娘さんがでてたんですかぁ!!
あれもすごいよね~!
そんなスーパーキッズが近くにいるなんて驚くよね~!
[ 2013/05/16 23:43 ] [ 編集 ]
最近、頬の下あたりの乾燥が気になってます。

仕分け、見てるよ。
うちのおチビもキッズダンスが気になって、見てたよ。
知り合いだったなんて、すごいねー!
[ 2013/05/17 09:12 ] [ 編集 ]
おはようございます~

洗顔後、ピュアエッセンスだけでも
潤うので良いですね(^-^)
スポイドも付いているので安心ですね
ブルーの遮光瓶、綺麗ですね

太鼓のゲーム面白そうですね
お兄ちゃん頑張ってね(^▽^)
応援してますよ☆
[ 2013/05/17 09:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/17 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
