QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バケツで作るキングプリン!! 息子ちゃんたちと作ってみました♪♪

私がいつもお世話になっている、ソーシャルモニターサイト 『 LIKE! 』 さん、
いつもスキンケア商品やサプリなどが出ていたら、モニター応募してるの
ですが、この間 【 バケツで作る キングプリン 】 のモニター募集されて
いたので、ちょっと興味惹かれて応募してみたら、見事当選

キングプリン

19日 ( 日 ) に息子ちゃんたちと、早速、キングプリン
を作って、20日 ( 月 ) 月曜日に美味しく頂いたので、
その様子を画像と共にレポートしますね


※ ちょっと画像多いですが、お許しを~!!


19日 ( 日 ) キングプリン 作るぞー!!

キングプリン

バケツの中には、プリンの素 カラメル 作り方の紙 が入ってます!!
材料で準備が必要なのは、牛乳 ( 1.9リットル ) のみ

キングプリン キングプリン キングプリン

鍋に牛乳 ( 1.9リットル ) と、付属のプリンの素を入れて、
中火でコトコト煮立てます 煮立ててる間もずっと混ぜ混ぜ~

キングプリン キングプリン キングプリン

沸騰したら火を止めて、粗熱が取れるまで混ぜ混ぜします
兄ちゃん、頑張ってくれました(笑)
ある程度、熱が取れたら、キレイに洗って水気を拭き取ったバケツに
まだ液状のプリンを全部流し入れます~!!!

キングプリン

しっかり熱が取れてから、バケツのフタをカチッと閉めて、冷蔵庫へ
固まるまでは、10時間かかるので、今日の作業はこれでおしまい!!


翌日、20日 ( 月 )

キングプリン

学校から帰宅して、宿題済んだら、いよいよOPEN
くぅちゃんもソファーから見守っていますよ~!!!


キングプリン キングプリン

「 わー!! ちゃんと固まってる
っていうリアクションを大袈裟にしてもらったところで、ちゃんとプリンの形に
なって出てきてくれるかな?? わくわくドキドキの一瞬...
くぅちゃんは寝ちゃいました

キングプリン キングプリン

キレイに固まって出てきました 良かった~!!
最後の仕上げ、兄ちゃんにカラメルをかけてもらいます

キングプリン 

すっごく大きなキングプリン、出来上がりました~!!!

キングプリン キングプリン

息子ちゃんたちでも、簡単に出来て、しかも味が予想外に
( なんて言ったら失礼だけど... ) ビックリする程、美味しい
カッププリン 約20杯分です

これ、お誕生会とか、子供らで集まるプチパーティで出したら、
めちゃくちゃ喜んでくれると思います!!! 作って楽しい、食べて嬉しい



⇒ 大きいプリンが今すぐ食べたい方はぎふときゃっするへ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/21 02:00 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(10)
おはようございます^^

わぁ~大きなプリン美味しそうです~(^▽^)
息子ちゃん達も楽しそうですね♪
お皿に移す瞬間、ドキドキしちゃいますよね
みんなで頂くプリンは格別ですね
キングプリンの入れ物が、また可愛いです(^-^)
[ 2013/05/21 06:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/21 06:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/21 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

わぁ!大きい!
牛乳2本分ってことよね?

これはうちの子たちも喜びそうだわぁ(笑)
[ 2013/05/21 16:07 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
これこれ、ヮタシも気になってたのよw
でかいけど味はどうなの!??って(失礼)
美味しいのね~(..>◡<..)

しかし思ってたよりデカイ!!!
だって息子君が隠れられるよw
ふふふ、作ってみたくなったわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
[ 2013/05/21 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~
すごーい!!
大きくて、きれい~♪
息子ちゃんたちの笑顔が、すばらしくかわいいー!!
これ、二人で食べたの?(笑)
[ 2013/05/21 17:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/21 22:07 ] [ 編集 ]
すっご~~い!
おっき~~い!
これは息子ちゃんたちはもちろん、親もテンションあがっちゃいますね。
しかも、びっくりするほどおいしいなんて♪
お誕生日会とかにピッタリですね(*^^*)
[ 2013/05/21 22:34 ] [ 編集 ]
わぉぉぉ
デカイ!
食べごたえありそう(笑
息子ちゃんたち最高に楽しそうだね~^^
v-238
[ 2013/05/21 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
