QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい酢卵が、生姜プラスのゼリーになって新発売!! 

おいしい酢卵ゼリー

今日は、森 酢卵研究所 から発売されている、おいしい 酢卵ゼリー
( 生姜をプラス ) のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

お酢は体に良いし、アミノ酸も豊富に含んでいて、健康には欠かせない
モノ、また、卵も栄養豊富な滋養食ですが、この2つを合わせて飲むと、
体の調子もすごく良くなるという事はよく知られていたみたいですが、
このまま飲むと、とにかく酸味や苦みが強くて不味い

おいしい酢卵360ml

おいしい酢卵360ml
価格:2,415円(税込、送料別)


なんとか酢卵を飲みやすいモノに出来ないか?...と、森社長が長年の
研究と試行錯誤の上、たどり着いたのが、おいしい酢卵 でした
TV番組などでも紹介され、ごくごくおいしく飲める酢卵として話題に
なった健康飲料ですが、今日、ご紹介する 酢卵ゼリー は、このおいしい酢卵に
温漢方薬素材の生姜をプラスさせて、ゼリー状にして食べやすくしています!!



おいしい酢卵ゼリー

パウチスタイルだから、持ち運びにも便利!! いつでもどこでも気軽に
食べられるおがいいです 中身は、水分多めの柔らかいゼリー状に
なっているので、ツルツル~ッと喉越しも良く飲みやすい

気になるのは、やっぱりそのお味ですが、お酢の酸味は少し感じるものの、
アセロラのサッパリした味わいと、ショウガの風味がうまく調和されてて、
後味もめちゃくちゃサッパリ 冷蔵庫で冷やしてから飲むと、さらに
スッキリ飲みやすいですよ~!!

これからの時期、暑さでグッタリ...ボーッとしちゃう事も増えてくる
でしょうが、これグビッと飲んだら、体の中からスッキリしそうだし、
夏バテ予防にもなしそうな感じ!!! 生姜も入っているから、寒い
季節でも体の中からポカポカ温めてくれそうです


□ 毎日ハツラツと過ごしたい
□ カラダの中からキレイになりたい
□ 生活習慣が不規則
□ スポーツ前後の栄養補給をしたい


...という方に、特にオススメしたいです



詳細 ⇒ 酢卵ゼリー



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日、昼からご近所の奥さん宅に数人で
集まる事になって、愚痴 ・ 愚痴 ・ 愚痴を
たくさん聞いて、モヤモヤしながら帰宅

帰ってから、お腹の左下辺りがチクチク
うずくように痛くなって、寝る時もかなり
痛くって、明日、病院行こう
って思ってたんだけど、今朝になったら
痛みはどこへやら?? 全然、大丈夫
愚痴いっぱい聞いたから、そのストレスだったのか??

くぅちゃん

今日も快晴、お散歩日和!!
くぅちゃんと元気に散歩してたら、気分も快晴
愚痴もほどほどに~...だね



スポンサーサイト
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
あれ!?これどこかで見たわぁ~
そうそう、味どうなのかなぁ・・・って思ってた(..>◡<..)

飲みやすいんだね☆
酢は健康にいいらしいから、こういうので摂れると助かるね。

お腹、なんともなくて良かったね(´^c_,^` )
きっと気付かないストレスなんじゃない!?
カラダは正直だから(-ω-`;)

ヮタシも経験あり!
頭痛だったけど・・・わかるわぁ~(^_^;)
[ 2013/05/24 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

普段、酢ってなかなか摂る機会がないので
(ホントは毎日摂ったほうがいいですよね)
おいしい酢卵ゼリーだと気軽に摂れて、しかも
生姜プラスなのですね
アセロラのさっぱり味飲みやすくていいですね(^-^)

お腹の痛み治まって良かったですね(^。^)
[ 2013/05/24 15:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/24 16:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/24 21:03 ] [ 編集 ]
あらら

他人の愚痴をきいて
変調が????
そんなことってあるのですね~^^;
よくなってよかった(笑
[ 2013/05/24 22:09 ] [ 編集 ]
あららっ、そんなにいっぱい聞いちゃったの・・・ストレスかしら

あんまり無理しないでね

ポチ
[ 2013/05/24 22:30 ] [ 編集 ]
ネーミングからしてもすごく体に良さそう~♪
美味しいなら、続けられそうだし、おやつ感覚で食べれますね。
夏はこういうのを常備しておきたいです(*^^*)

くぅちゃん、相変わらずチャーミング❤
癒されます。
わたしもよく愚痴るからあまり言えないけど(笑
人の愚痴を聞くのって辛いよね。
冗談言って、大笑いする会ならいいんだけどね~
ストレスかな。
治って良かった♪
[ 2013/05/25 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/25 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
