QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べる事が大好きなあなたに♪♪ カロリー気にならない サプリ!!

カロリー気にならないサプリ

今日は、ファイン から発売されている、スリム生活サポートサプリ
【 カロリー気にならない 】 のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます!!

ここ最近、暖かくなってきたので、服装もすっかり薄着に...
薄着になるのはすごく嬉しい事なんだけど、やっぱり気になるのは、
冬の間に、た~っぷり溜め込んだ脂肪

若い頃なら、少し食事制限して適度に運動していたら、結構、ラクに体重が
落とせてたんだけど、30代半ば過ぎたあたりから、急激に代謝が落ちてきて
しまって、少しの食事制限や運動では、なかなか体重が減らない

特に、私は食べる事が大好きなので、食事制限やおやつを我慢する事は、
かなりのストレス...そのストレスが、逆にリバウンドを招く結果にも
繋がるから、あまりよくないんですよね



カロリー気にならないサプリ

この、【 カロリー気にならない 】 は、甘いものや脂っこいものを好んで
食べる方には、かなりオススメのサプリメント!! 食事の前に、1日5粒
飲むだけで、気になるカロリーの摂取を抑えてくれるという優れものです

もちろん、これを飲むからと言って、暴飲暴食はNGだけど、これまで
ダイエットしてるから...とか、これは脂っこいから食べるのを控えよう
って、我慢し続けていたストレスから解放されるだけでも、すごく有り難い
ですよね これは、神サプリだわ



カロリー気にならないサプリ 

5粒 ( 約1g ) あたりの栄養成分

エネルギー 3.8kcal
タンパク質 0.08g   脂質 0.01g   炭水化物 0.84g
ナトリウム 0.06mg  ビタミンB1 1.0mg 
ビタミンB2 1.1mg   ビタミンB3 1.0mg

キトサン 100mg  
ギムネマシルベスタエキス末 100mg
桑樹皮粉末 500mg



薬草茶のような独特の香りはするけれど、小さい粒なので、ニオイも
特に気にせず飲めるし、アルミのパウチ入りだから、持ち運びにも便利!!
何より、お値段がお手頃だから、続けやすいのも嬉しいです

私は、晩ご飯の前に必ず飲むようにしていますが、これ飲むように
なってから、体調も良いし、何より我慢しなくっても良いっていうだけで、
本当に食事が心から楽しめるのが嬉しいです もっと早くから、
【 カロリー気にならない 】 を知ってれば...って、思っちゃいますね




詳細 ⇒ サプリメント・健康食品なら、ファインオンラインショップ





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

日曜日の朝、玄関の前にツバメの親鳥が
倒れていて、すでに息絶えていました

前の日の夜まで、2匹で仲良く巣の中で寄り添って
寝ていたから、もうすぐしたら、卵産むのかな?
って思って楽しみにしていたのに...

外傷は全く無かったから、病気かもしれないし、
もしかしたら、農薬とかを口にしてしまった
のかもしれないし、何故死んでしまったかは
分かりません

その日から、残った方のツバメもやって来なく
なりました...玄関に残ったツバメの巣、
また他のツバメの夫婦が来るかもしれないから、
しばらくはそのままにしておくつもりだけど、
ぽっかり穴が空いちゃったような、すごく淋しいです...



スポンサーサイト
はぅ。。
何故なんでしょう
なにがあったのかしら(T∇T)
悲しいですねv-395
[ 2013/05/28 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

私も食べるのが好きなので、カロリーとか
凄く気になってました(;^_^A
食事の前に飲むタイプなのですね(^-^)
食べ過ぎなども防げそうですね♪

ツバメさん、どうしちゃったのかしらね
突然いなくなっちゃうと淋しくなりますね
また違うツバメのカップルさん来ると
いいですね(^-^)
[ 2013/05/28 21:42 ] [ 編集 ]
わたしも甘いものが大好きなので、
こういうサプリ、すっごく興味があります。
飲んでおくだけでカロリーセーブになっちゃうなんてありがたいですよね♪

ツバメさん...ショックですねぇ。
がんばって巣作りしている姿も見て、
ヒナの誕生も楽しみにしてたのに (ノω・、)
小さな生き物が生きるのって大変なのね。

くぅちゃん、お家でしなくならないように、いろいろ気を使っているのね。
そうなの、長時間の外出はできない(ノω・、)
夕方には、必ず帰ってきます。
そうでなければ、息子にお散歩をたのむとか。。。
うちの場合、旅行で預けたら、興奮し過ぎてチアノーゼになって
危篤になったことがあるので、旅行もいけないの~(笑
[ 2013/05/28 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/29 11:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/29 12:49 ] [ 編集 ]
どうして・・・

悲しいですね
ずーっと様子を見てただけに・・・残念です

ポチ

[ 2013/05/29 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
