QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tetote ハンドソープ ★ 手荒れをしない、純石けんベース で、子供の手にも優しい

tetote ハンドソープ

今日は、株式会社HandCare から発売されている、純石けんベースで
手荒れしない tetote ハンドソープ のご紹介 & 体感レポです
シンプルでオシャレな化粧箱に入っているから、贈答用にも良さ気


チェック☆ ⇒ ★手荒れしないハンドソープ★
手荒れの原因殺菌成分ゼロのtetoteハンドソープのモニター大募集♪




tetote ハンドソープ

結構、大きめサイズ ( 280ml ) のハンドソープだけれど、
洗面所のソープ置き場に、ムリなく置ける大きさです


tetote ハンドソープ tetote ハンドソープ

泡ボトル専用なので、プッシュするだけで、キメの細かいしっかりと
した泡になった状態で出てきてくれます!! すっごく小さくてプツプツの
泡なんですよ~!! こんな泡、絶対、自分では作れません

以前は、リキッドタイプのハンドソープを使っていたんだけど、手を
洗う時に、いちいち泡立てネットを使って泡立てる事はしないし、水と
馴染ませて、手をこすり合わせるのと同時に泡立てている感じで...

特に息子ちゃんたちの手の洗い方をあらためて観察してみると、
手に取ったリキッドが、そんなに泡立ってない状態で、手にガーッと
塗り広げて、グチャグチャッと洗って、水でザーッと洗い流して終了!!
...ってな有り様で これじゃあ、しっかり手を洗えてるとは言えないね



以前使っていたハンドソープを撤去して、tetote ハンドソープ を設置!!
毎日の手洗いを、この tetote ハンドソープ に変えて、はや半月

2人とも、泡で出てくるハンドソープ が、すっかり気に入った様子で、
毎日、学校から帰ってきたら、一目散に洗面所にダッシュ!!

「 手洗い ・ 手洗い~

って、喜んで手を洗ってくれています!! 泡で出てくるのが良いみたい
子供って、お風呂入っている時でも、泡で遊ぶの大好きでしょ??
tetote ハンドソープ だと、プッシュしたらすぐに泡が出てくるから、
リキッドタイプの時では考えられないくらい長い時間、コネコネくちゅくちゅ
丁寧に手洗いしてくれてるの

兄ちゃん 編 (・∀・)
tetote ハンドソープ tetote ハンドソープ

tetote ハンドソープ tetote ハンドソープ



弟ちゃん 編 (・∀・)
tetote ハンドソープ tetote ハンドソープ

tetote ハンドソープ tetote ハンドソープ

インフルエンザ や O-157、ノロウィルス、風邪の対策 等で、
CMなどでは、「 殺菌 」 「 除菌 」 を大きくうたった商品が多い
ですが、殺菌力の強い薬用石けんは、手に付いた細菌を殺すだけでなく
手肌の皮膚にも強い刺激を与えており、特に合成界面活性剤は、肌へ
悪い影響を持つモノも多く含まれています

洗えば洗うほど、肌が弱まりカサカサしてきたり、潤いがなくなって
シワシワになってきたり...これが、皮膚が柔らかくて薄い子どもの
手だったら? って考えると、どうでしょう???
大人の手以上に、影響が強いのは安易に想像出来ますよね...



バリア機能の強い手肌に最も必要なのは、肌本来が持っている
角質層や皮膚の脂質です!! 手洗いで、この皮質を取り過ぎて
しまわない、純石けん天然由来成分 をベースに、殺菌 ・ 除菌
成分を配合せず、手肌を優しく洗浄してくれる tetote ハンドソープ

天然エッセンシャルオイル、レモン ・ グレープフルーツ ・ オレンジ
ベルガモット ・ マンダリン の爽やかな柑橘系の香りが、キツ過ぎず、
ほのかに香って、すごく良いです

これまでは、手洗いした後は、オイルを塗ったり、ハンドクリームを
塗ったりして、カサツキを抑えるのが当たり前みたいになっていたんだけど、
この tetote ハンドソープ を使うようになってからは、そんな必要
なくなっちゃいました 息子ちゃん達の手に、部分的なガサガサや
カユカユが無くなってきたのも、嬉しい驚きです!!




 商品詳細 ⇒ tetote ハンドソープ




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

梅雨入りしてから、毎日、雨 ・ 雨...
でも、洗濯物は毎日変わらずワンサカ出るから
部屋干しで、家の中もなんだかジメジメ

例年より早い梅雨入りみたいだけど、
早く始まったからと言って、前倒しになって
早く終わるって訳でもないらしいから、
今年の梅雨は長くなりそうですね~
憂鬱だわ



スポンサーサイト
こんにちは^^

アワアワの石鹸、
子供たちは好きですよね。
親としてもキレイに洗えてる気がするし(笑)

梅雨入り、早いですよね><
運動会が終わったからまだいいけど、
でも部活は毎日…洗濯物もどっちゃり^^;
困ります~
[ 2013/05/30 17:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

アワアワで出てくるソープ便利ですよね♪
tetoteソープは少量で洗えるのですね
コスパ的にも良いですね♪
最近のソープは殺菌成分が多くて
手がガサガサになってしまいます(;^_^A

ホント、毎日雨でジメジメ嫌ですよね
洗濯物、ウチも部屋干ししてるので
エアコンも除湿に設定してます(^-^)
[ 2013/05/30 19:58 ] [ 編集 ]
いや~、、
二人のおててが可愛い(そこかい!汗

こっちも梅雨入りしたわ~
でも今日の雨は冷たくて風邪ひきそうだったわ(@∇@);


[ 2013/05/30 22:17 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

泡が直接出てきて嬉しいのは子供だけじゃないですよね。
泡立てる必要がないのは楽だし、大人も大好き♪

それに手荒れしないのがいいなぁ。。。

梅雨入りしたとたんお天気がよくなるのは毎年恒例だけど、
早く梅雨明けしてほしいって思いますね。
ホント、今年は長くなりそうです。
[ 2013/05/30 22:40 ] [ 編集 ]
純石けんのハンドソープ、いいですね♪
ハンドソープってそういうのがなかなか無いので、
うちは、固形石鹸。
でもちょっと扱いづらいのよね。
これ、泡になって出てくるから使いやすそう!
チェックしてみよう♪

梅雨、いやよね~
洗濯ものも思いっきり洗えないね。
お子さんが小さいと、そして男の子だとよけい洗濯ものが大変かも(><)
[ 2013/05/30 23:44 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんは!

泡タイプのハンドソープ、便利ですよね~。
泡立てる作業が必要ない分、しっかり手を洗えるし、
腕の方に垂れてこないのも長所ですよね。
その半面、成分がきつめなのが欠点だと思ってたけど、
「tetote ハンドソープ」みたいに、肌に優しい成分なら
洗いすぎて手がガサガサってこともなさそうだし、
本当に便利そうです( ´∀`)

梅雨入り、例年より1週間以上早いですねぇ。
ジメジメして憂鬱になってしまいがちですが、
美味しいお茶を飲んでリラックスするなどして
乗り切りましょうね~。
[ 2013/05/30 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/31 02:45 ] [ 編集 ]
石鹸ベースは良いですね~。
お肌だけでなく地球にも優しい☆
私もボディーソープは石鹸成分のものを使っていますが
若干きしむ感じがなきにしもあらず…。
その点こちらは手荒れもしないとは!
要チェックですね♪

今年は梅雨が早い分夏が暑くて長くなるとか。
暑さに弱い私は今からもう恐怖です~。
お互い体調には気を付けて過ごしましょうね!

ポチポチ♪
[ 2013/05/31 13:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/31 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
