QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1食おきかえダイエット ☆ オルビス の プチシェイク、食べてみたよ♪♪

オルビス プチシェイク

今日は、ORBIS ( オルビス ) から発売されている、1食おきかえ
ダイエット 【 プチシェイク 】 のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます!!
今回は、3袋入りのトライアルセットC をお試しさせて頂きました

    オレンジシトラス 味
    みつりんご 味
    フレッシュストロベリー 味


オルビス というと、スキンケア商品のイメージがすごく強いのですが、
最近は、ダイエット系のサプリメントやお茶、ダイエット食なんかにも
すごく力を入れておられますね

プチシェイク は、甘くて美味しいっ!! っていうのは、口コミなんかで
知ってはいたんだけど、でも、ダイエット食はダイエット食...
本当にそんなに美味しいのかな?? って、ちょっと疑ってたので、以前から、
オルビスプチシェイク を実際に食べてみたいなぁって思ってたんです


 1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!



◎ オレンジシトラス 味

オルビス プチシェイク オルビス プチシェイク

1食分 ( 100g ) を、全てコップに入れて、その上から
牛乳 ( 100cc ) 注ぐだけ!! めちゃくちゃお手軽です

       ↓↓↓
オルビス プチシェイク

牛乳を注いですぐは、シャバシャバしていますが、スプーンで混ぜ混ぜ
していると、徐々にとろりとした食感に変化していきます

オルビス プチシェイク オルビス プチシェイク

エネルギー ( 80kcal ) ※ 牛乳入れると、149kcal

※ 1袋 ( 100g ) あたりの栄養成分
  タンパク質 : 0.2g  糖質 : 17.6g  食物繊維 : 4.6g
  ナトリウム : 193mg   : 3.7mg  カルシウム : 4mg
  ビタミンA : 168 ~ 342μg  ビタミンB1 : 0.37mg
  ビタミンB2 : 0.4mg  ビタミンB6 : 0.4mg
  ビタミンB12 : 0.8μg  ナイアシン : 4mg  
  葉酸 : 39 ~ 104μg  パントテン酸 : 1.5 ~ 4.4mg
  ビタミンC : 23 ~ 58mg  ビタミンD : 1.3 ~ 2.7μg
  ビタミンE : 3 ~ 4.3mg



グレープフルーツとバレンシアオレンジ、爽やかな柑橘系の香りと味で、
少し酸味があって、とっても美味しいです!!




◎ みつりんご 味

オルビス プチシェイク オルビス プチシェイク

エネルギー ( 78kcal ) ※ 牛乳入れると、147kcal

※ 1袋 ( 100g ) あたりの栄養成分
  糖質 : 17.2g  食物繊維 : 4.7g
  ナトリウム : 154mg   : 3.7mg  カルシウム : 2.3mg
  ビタミンA : 55 ~ 245μg  ビタミンB1 : 0.37mg
  ビタミンB2 : 0.4mg  ビタミンB6 : 0.4mg
  ビタミンB12 : 0.8μg  ナイアシン : 4mg  
  葉酸 : 40 ~ 99μg  パントテン酸 : 1.5 ~ 4.5mg
  ビタミンC : 22 ~ 77mg  ビタミンD : 1.2 ~ 2.7μg
  ビタミンE : 2.8 ~ 4.3mg
 


甘さと酸味のバランスが絶妙 すりおろしりんごが入ってるから、
トロリとした中に、りんごの食感も楽しめて良いです!!
私は、この味が1番好きかも~




◎ フレッシュストロベリー 味

オルビス プチシェイク オルビス プチシェイク

エネルギー ( 78kcal ) ※ 牛乳入れると、147kcal

※ 1袋 ( 100g ) あたりの栄養成分
  タンパク質 : 0.1g  糖質 : 17.2g  食物繊維 : 4.6g
  ナトリウム : 149mg   : 3.7mg  カルシウム : 2.2mg
  ビタミンA : 46 ~ 252μg  ビタミンB1 : 0.37mg
  ビタミンB2 : 0.4mg  ビタミンB6 : 0.41 ~ 0.71mg
  ビタミンB12 : 0.8μg  ナイアシン : 4mg  
  葉酸 : 36 ~ 100μg  パントテン酸 : 1.4 ~ 4.5mg
  ビタミンC : 16 ~ 51mg  ビタミンD : 1.2 ~ 2.7μg
  ビタミンE : 2.8 ~ 4.2mg



甘くてフルーティなストロベリー味がたまりません
いちごの果肉入りだから、ツブツブの食感も楽しめます!!
 



朝起きるのが苦手だったり、朝は食欲が無かったりして、ついつい
朝食抜きのまま出勤...なんて方でも、この オルビスプチシェイク
なら、コップに原液入れて牛乳注ぐだけだから、あっという間に
出来ちゃうし、ほど良く酸味もあるから、食欲が無くてもグビグビ~!!
っと飲めちゃいます

栄養バランスも優れているから、1食をこれに置き換えても、摂取カロリー
は抑えられて、栄養はしっかり摂れるのが良いですね


今回、お試しした味以外にも...

   ライチ杏仁豆腐風 味  ( 数量限定です )
   ミックスピーチ 味
   まろやかバナナ 味
   マスカット & アロエ 味
   ヨーグルト & ピンクグレープフルーツ 味
   トロピカルミックス 味
   4種のベリー 味
   ゆず & はちみつ 味



飽きのこない、バラエティに富んだ味がいっぱい揃ってるんですよ~!!
これなら、毎日楽しくダイエットにチャレンジ出来そう
ダイエット食とは思えないくらい美味しいから、デザート感覚で食べれるし、
逆に食べるのが楽しみになるぐらいです
これなら、絶対に続けられるって確信持てました

それぞれの味は、トライアルセットでお試し出来るから、まずは
トライアルで、「 ホントに美味しい!! 」 を、体感してみて下さいね


オルビス プチシェイク の詳細は >> コチラ <<






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

ブロッコリーの茎炒め

 ↑↑↑ これ、何の野菜か分かりますか


実は、これブロッコリーの茎なの
ブロッコリーを使ったサラダなんかをした時、
大抵は、花のつぼみの部分だけ食べて、茎は
捨てちゃうんだけど、このブロッコリーの茎の
皮をスライサーで剥いて、千切りにして、
きんぴらゴボウと同じように炒めて味付けすると、
メチャクチャ美味しい

ブロッコリーの茎にも栄養はたっぷり!!
きんぴらゴボウよりも軟らかいけれど、
適度な食感で、息子ちゃん達もこれ大好き

「 いつも、茎は捨ててるよ~! 」

って方は、1度これ試してみて下さい



こんばんは^^

フルーチェみたいな感じ?
夏になると食欲が落ちてバテちゃうんだけど、
そんな時にもよさそう!
栄養満点だしね♪
ライチ杏仁とマスカットアロエが気になるわぁ^^

ブロッコリーの茎っておいしいよね。
こうやれば1品増えるんだ。
良いこと聞いちゃった。ウフフ
[ 2013/05/31 19:52 ] [ 編集 ]
へぇぇ~
そうなんだ!
私、ブロッコリーは大好きなんでよく食べるけど
その部分は捨てていたわ~^^;
今度ぜひやってみようっと~^^
[ 2013/05/31 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

美味しそうなシェイクですね(^-^)
全てのビタミンが配合されていて
朝食代わりやダイエットにも
良いのですね♪
お味もいろんな種類があって
楽しめますね
オルビス懐かしいです
昔、化粧品使ってたことあります(^▽^)
[ 2013/05/31 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/31 22:39 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
これ気になってはいるんだけど
ヮタシ牛乳が苦手で・・・(^_^;)
ストレートで飲むのはきついのかな!?

ライチ杏仁豆腐風味とか興味ある~ヽ(^∀^*)ノ

ブロッコリーの茎だったの!?
茎わかめかと思った(^^ゞ
美味しそう♡
さっそくやってみるよぉ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
[ 2013/06/01 11:40 ] [ 編集 ]
まだお試ししたことないのだけど、
これ人気だから気になってました。
なんか、すごくおいしそうでそそられる・・・

ブロッコリーの茎、栄養あるんだよね。
ゆでて柔らかいところはそのまま食べちゃったりもするけど、
千切り&きんぴらにするって考えてもみなかったわ~
今度やってみるね♪
[ 2013/06/01 12:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/01 16:18 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

そっか、置き換えって
朝食替わりに食べたら、ちゃんと栄養が摂れるんだ。

ダイエット目的ばかりと思ってたから
興味はあったんだけど、なかなか試すまでいかなかったんですよ。

朝食、誰も作ってくれないし、食べない日もあるんだけど
そんな時に便利ですね♪
[ 2013/06/01 19:45 ] [ 編集 ]
ゆぅひママさん、こんばんは!
私もプチシェイクよく飲んでます!美味しいのにダイエットができるなんて、素敵すぎますね(*´∀`*)
今日も主人が夕飯要らないようなので、置き換えダイエット〜

応援ポチ!
[ 2013/06/06 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
