QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社名 & ブランド名 一新!! リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

リ ・ ダーマラボ モイストゲルクレンジング

今日は、株式会社リ ・ ダーマラボ ( 旧 株式会社 アンサーラボ ) より
発売されている、リ・ダーマラボ ( 旧 アンサーラボ ) モイストゲルクレンジング
の、ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます!!

実は、当ブログでも何度かご紹介させて頂いているクレンジングゲルなの
ですが、2013年6月1日 から、社名 と ブランド名 を一新して新発売
されたんです ※ 製品成分 ・ 内容量 ・ 価格 などに変更無し


社名 ・ ブランド名 変更に伴い、
パッケージデザインも少し変わっています♥♥


              ↓↓↓

リ ・ ダーマラボ モイストゲルクレンジング



濡れた手でも使えるから、お風呂でのメイク落としにも重宝しています!!
ダブル洗顔もいらないから、肌への負担が軽減出来て良いんですよ
それに、これ1本で クレンジング 保湿作用 洗顔 毛穴 & 角質ケア
マッサージ
 5つの機能を、はたしてくれる優れもの

リ ・ ダーマラボ モイストゲルクレンジング リ ・ ダーマラボ モイストゲルクレンジング

ファンデーション を塗った上から、コンシーラー ・ アイシャドウ
口紅を重ねて、実際にメイクを落としてみます
指で優しくクルクル~ッて円を描くように馴染ませていくだけで、
メイクがどんどん浮き上がってきますよ

リ ・ ダーマラボ モイストゲルクレンジング リ ・ ダーマラボ モイストゲルクレンジング

ゲルを馴染ませている肌の上に小さいツブツブがいっぱい見えるのは、
こんにゃくスクラブ です!! ぷにぷに の柔らかいスクラブだから、
肌に刺激を与える事なく、皮脂やメイク汚れを吸着させ包み込みながら
落としていってくれるんです

水 か ぬるま湯で洗い流すと、スッキリキレイ に メイクオフ 出来ています。
スクラブ による ヒリヒリ した刺激がないのはもちろん、洗い流した後の
ツッパリ感 が全くないのは、セラミド や アミノ酸 、ヒアルロン酸 などの
保湿美容成分 が、42種類 も配合されているから

低刺激処方 の ドクターズコスメ だから、肌へのダメージも少なく、敏感肌の
私でも、本当に安心して使える クレンジングゲル なんです



商品詳細 ⇒ モイストゲルクレンジング




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

焼肉

昨日は、『 父の日 』 だったので、家族で
焼肉 ( ホルモン ) 食べに行ってきました

今回は、食べ放題の焼肉屋には行かなかった
んだけど、息子ちゃん達が思っている以上に
よく食べるようになってしまって、予想外に
高くついて、会計の時、固まってしまいました
次からは、絶対食べ放題にしよう



関連記事
スポンサーサイト
こんにちわ^^

リニューアルされてパッケージが
以前より少し大きくなったのですね(^-^)
こんにゃくスクラブだと柔らいので
お肌を傷つける心配なく安心して
使えますね
昔のスクラブは固い素材だったので
少しこすっただけでヒリヒリしたもの
です(;^_^A

ホルモン美味しそうですね
炭で焼いてるのかな(^。^)
[ 2013/06/17 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

こんにゃくのスクラブって、
考えただけでお肌に優しそう♪
濡れた手で使えるのも便利ですね^^

そうそう。。。
段々食べるようになるんだよね^^;
おいしいものだと特に(苦笑)
[ 2013/06/17 16:50 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こんにゃくスクラブが肌に優しいから
毎日でも使えちゃうよね(〃^∇^)

焼肉、いいですねぇ~♪
ホルモン、昔は食べれなかったんだけど
大人になって食べれるようになった(*^m^*) ムフッ
やっと飲み込むタイミングがわかったんだと思うw

焼肉は、みんなが遠慮しないで食べると
二度見しちゃう金額になるよねヽ(ヾ;´Д`)))
[ 2013/06/17 18:29 ] [ 編集 ]
いつもありがとう~
いつもコメントありがとうございます!
先ほど遊びから帰宅・・あすゆっくり来ますね~(^_^;)
☆~ポチっとだけ(*_ _)人ゴメンナサイ
[ 2013/06/17 22:28 ] [ 編集 ]
落とした後のお肌がモッチリしてツヤツヤ。
乾燥しないクレンジング、いいですね♪
ダブルクレンジングなしで、マッサージもできちゃう多機能もポイント高いわ~
使ってみたいです(*^^*)

子供が大きくなると、だんだん食べる量が多くなって
焼き肉は厳しくなるよね。
特に男の子は(^^;
[ 2013/06/17 23:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/18 11:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/18 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/18 23:04 ] [ 編集 ]
あぁ~
男の子二人だとこれからますます
よく食べるよね~~~~~笑
嬉しいけどお財布は悲しくなるよね(爆
v-238
[ 2013/06/18 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/19 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
