QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっぽんの甲羅の希少なエンペラのみを使用 ☆ 宝仙堂 すっぽんコラーゲン!!

すっぽんコラーゲン

今日は、株式会社 宝仙堂 から発売されている すっぽんコラーゲン
ご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

すっぽん と言えば、やっぱりすぐに思い浮かぶのは、コラーゲン
最近は、数多くのすっぽんサプリが登場しているので、もう既に今
飲み続けているって方もおられるだろうし、気にはなってるんだけれど、
まだ飲んで見た事が無いって方もおられるかもしれません。

私自身も、今までいくつかの すっぽんサプリ を飲んで来ましたが、
毎日続けて飲み続けていると、肌のハリ感やツヤ感だけでなく、体調面でも
すごく良いのが実感できるんですよね...正確に言うと、飲み続けるのを
止めた時に、「 あれ? やっぱり飲んでないと違うな って、実感
させられるっていう方が正しいかな



すっぽんコラーゲン

宝仙堂 の すっぽんコラーゲン は、大分県 の 安心院 ( あじむ )
大自然の中の温泉で育てられた、 すっぽん を原料にしているんですよ!!
しかも、他の すっぽんサプリ と大きく違う点は、原料に使っている
すっぽん の甲羅の中でも、最もコラーゲン成分が集中しているという
甲羅の縁の部分 ( エンペラ ) の部位のみを使用しているという事

すっぽん エンペラ
※ 販売サイト より、画像をお借りしています。

もちろん、エンペラ は、大変 希少 とされている部位でもあるし、
エンペラ のみを集めてコラーゲンを抽出できるのは、長年 すっぽん
を、数多く扱ってきた、宝仙堂 だから出来る事!!



すっぽんコラーゲン

1日に2粒を目安に飲みますが、1粒の大きさがすごく小粒だし、
ツルンとしたソフトカプセルに入っているから、ものすごく飲みやすい
んです カプセルのお薬なんかは、喉につっかえて飲むのが苦手
っていう方でも、この すっぽんコラーゲン なら、スッと飲めちゃいます

配合されているのは、すっぽん のエンペラ抽出 のコラーゲン の他に、
48時間かけて丸ごと焼いた すっぽんの黒焼き粉末ヒアルロン酸 、かつては
ダイエットでも大ブーム になった 月見草油ビタミンE含有植物油 など、
それぞれバランス良く含まれています




最近、肌に元気がない、乾燥でカサつく、疲れが溜まりやすい、睡眠不足
などなど、肌のハリ艶だけでなく、健康面も気になっている...そんな方には
本当にオススメ の すっぽんサプリです!!

私は、寝る前に2粒飲むようにしているのですが、睡眠時間が少ないかなって
時も、スッキリ目覚められているように感じるし、やっぱり洗顔している時
なんかも、肌にハリ感を感じるんですよね

外側から、いくら良いスキンケアを使っても、やっぱり内側からのサポートって
大切!! 毎日食べる食べ物はもちろんだけど、年齢をかさねるごとに、
こういった サプリメント のチカラを借りて、内側から肌と体を元気にして
いかないといけないなぁって痛感しています



只今、キャンペーン実施中!!
商品詳細 ⇒ すっぽんコラーゲン



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 宝仙堂のモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

そう言えば、このブログ...去年の6月20日に
「 はじめまして 」 の記事を書いてから、丸1年に
なりました~!!! まだ、ブログ開設したての頃の
記事とか画像とか見てたら、もうメッチャしょぼいの(笑)

1年続けてたら、少しはマシな記事を書けるように
なったし、写真も1年前に比べたら、少しは工夫して
撮れるようになりました

ここまで、更新が続けられているのも、交流して
下さっている皆様のお陰です!! 本当に本当に心から
ありがとうございます そして、こんな私ですが、
これからも、どうぞよろしくお願い致します



スポンサーサイト
エンペラにコラーゲンが集中してるって初めて知りました。
カメを飼っているんだけど、まじまじ甲羅を観察してしまいました(笑
わたしも別のすっぽんサプリを愛用してるけど、
これもすごく気になってきました☆

ブログ1周年おめでとうございます!!
まだ1年なんて驚き~
もっと前から、仲良くさせていただいている気がしちゃう。。。
ゆぅひままの記事はいつも中身が濃いので、参考にさせていただいてます。
かわいいくぅちゃんにも会えるのも楽しみ❤
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2013/06/20 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

甲羅の縁にコラーゲンが集中して
いるのですね
コラーゲンって美肌に良いですよね(^-^)
ソフトカプセルの小粒で飲み易そうです♪

ブログ始められてから1年になるのですね(^。^)
一周年おめでとうございます
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い
しますね^^
[ 2013/06/21 01:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/21 01:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/21 10:01 ] [ 編集 ]
すっぽんコラーゲン!
効きそう!!!
ほんとそうですよね、いくら塗り塗りしても
内側からも補給してあげないと。

一周年おめでとうございます!!
これからも応援してますね~♪

ポチポチ☆
[ 2013/06/21 11:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/21 14:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/21 14:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/21 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

1周年、おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
ゆうひままさんのブログ見て
私もがんばらなくっちゃ!っていつも思ってます。
これからも、ヨロシクです♪

すっぽんいいね〜。
コラーゲンがたっぷたっぷ入ってますもんね。

でも、エンペラって造りにして食べるお魚でも
すごい貴重な部位ですよね。美味しいしw
私もすっぽんもっと飲みますー♪
[ 2013/06/21 18:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/21 18:16 ] [ 編集 ]
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ゆうひままさんブログ開設一周年おめでとうございます(*^◯^*)
一年なて思えないくらい素敵なブログでこうしてブログで出会えたこと感謝いたします。
昨日から早速クレンジング使用させていただいてます。
もうバッチシOKですよ~!
洗い上がりがしっとりして毛穴の汚れも隅々取れてるような
感じが好きです!
暫く頑張って使ってみますね~!
有難うございました~☆~(*^^)v
[ 2013/06/21 22:59 ] [ 編集 ]
すっぽんサプリ、疲れが取れるとか眠りが深くなる、
というのは、よく聞きますね。
最近、ちょっと眠りが浅いので、私もすっぽんパワー欲しいな。
内側からの栄養補給もしなきゃダメだしね。

一周年おめでとうございます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
いつも、読みやすいレビューと
くぅちゃん情報など、とても楽しませて頂いてます♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。
[ 2013/06/22 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
