QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲む美容液 【 美肌レシピ 】 で、体の内側からキレイに!!

美麗レシピ

今日は、ダン株式会社 から発売されている マリンプラセンタ-TB
【 美麗レシピ 】 のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます 

特許取得の美容健康食品 「 マリンプラセンタ® 」 と、その効果を
更に引き出すための、核酸 ( DNA ) をコラボさせた、飲む美容液!!

マリンプラセンタ® ⇒ メスの鮭の卵巣膜 ( 胎盤 ) から抽出
核酸 ( DNA ) ⇒ オスの鮭の精巣 ( 白子 ) から抽出


鮭のお母さんのチカラと、鮭のお父さんのチカラを融合したサプリメントは
プラセンタ単体よりも、さらなるパワーと効果が期待出来るんですよ



美麗レシピ

マリンプラセンタ + 核酸 の他にも、腸内環境改善のスペシャリストと
しても有名な ヤクルト社 の ガラクトオリゴ糖 、抗酸化力試験では、No.1を
誇る ナノ化ライチポリフェノール ビタミンB1 ビタミンB2
パントテン酸 ナイアシン ビタミンB6 ビタミンB12 と、赤血球の
形成を助けたり、体内の酸素の正常な働きと骨の形成を助けてくれる

も配合されています!!!

1粒1粒が個包装されているから、衛生面でも安心ですね
1日に、2 ~ 4粒摂取が目安とされていますが、私は、朝食後に 2粒
夕食後に 2粒 に分けて飲んでみました!! もちろん、4粒一気に
飲んでもOK ですが、いずれにせよ、消化吸収のタイミングが良い食後に
摂取するのが、オススメです



ダーマライズ

洗顔後にプラス1本!! 魔法の美容液 「 ダーマライズ 」 モニター中です☆
※ 6月7日 のブログ記事

以前、こちらのブログでもご紹介した、EGF美容液 【 ダーマライズ 】
初めの2週間は、この美容液だけを使ってみて、それ以降の2週間は、ダブルケア
として、飲む美容液 【 美麗レシピ 】 を一緒に摂り入れてきました
美容液だけの効果と、プラス サプリメント摂取 での効果を比較するためです!!

美麗レシピ

外側からケアする 美容液 【 ダーマライズ 】 だけの使用でも、肌が
グググッと上がる様なハリや、頬に触った時のもっちり感や、ふっくら感
を実感出来ていましたが、やっぱりその後の2週間、内側からのダブルケア
として飲んできた 飲む美容液 【 美肌レシピ 】 が、思った以上に
良い効果を引き出してくれている感じ

寝起きの自分の顔って、鏡で見ると、顔色もくすんでる感じで、
すっごく老けて見えて大嫌いだったんだけど、肌がパッと明るく艶やかに
なったように思えるし、疲れも溜まりにくくなったようにも感じます


これなら、スッピンでもゴミ捨てくらいはOKかな~? なんて思って、
ここに引っ越してきて 3年、初めてゴミ捨てを ドスッピンで行ったほど(笑)
まぁ多分、自分が思っているほど、他の人は気にとめてなくって、
私がスッピンだろうが化粧してようが、大した事ではないんだろうけど、
私にとってはすごく勇気のいる事!! 残念ながら(?)誰ともすれ違う
事は無かったけれど、スッピン肌で1歩外に出るって、なんて開放感
とっても良い商品をモニターさせて頂き、本当に感謝です


ダーマライズ


美肌レシピ の詳細 ⇒ こちら

ダーマライズ の詳細は ⇒ こちら



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日、大型スーパーで買い物してたら、

「 只今、3階のアミューズメントコーナー に
 リラックマ が遊びに来てくれています
 お買い物中の皆様も是非 リラックマ に
 会いに来て下さい!! 」


って館内放送が入ったので、さほどリラックマ
好きっていう訳でもないんだけど、思わず
会いに行ってしまいました
結構、全体の頭身バランスも忠実に再現され
てて、よりホンモノ(?)っぽくて可愛い
アンパンマンの着ぐるみとか、頭身バランス
おかしくって、なーんか微妙なの多いよね

リラックマ

息子ちゃんたちに、一緒に写真入って入って!!
ってお願いしたんだけど、断固拒否だったので、
遠目に見ながら、パシャッと撮ってきました


スポンサーサイト
ほうほう
リラックマね~~~┌(* ̄0 ̄)┐
息子ちゃんたち、もう恥ずかしいお年頃? (@∇@)
[ 2013/06/23 22:29 ] [ 編集 ]
やはり・・飲むものも・・
最近は沢山のプラセンタなど保湿や針などに良いサプリメント
が出てますが・・やはり食べ物ではなかなか摂れないし飲まなきゃいけないですよね~(^_^;)
考えなくては・・・トホホ(^ω^)
リラックマ可愛いですね~私も意外と着ぐるみ見るの好きなんですよ~(*^^)v
顔にもよるんだけど・・・
子供さんも大きくなると照れるんですよね~!
成長の証です。
私のお肌は順調です(^_-)-☆
[ 2013/06/23 23:22 ] [ 編集 ]
鮭のご両親のチカラ!?
ダブル以上の効果を発揮してくれそうな感じ♪
わたしもすっぴんでごみ出しできるようになりたいなぁ~
すっぴんのときは、逃げるようにゴミ出してます(笑

リラックマ、ほんと、本物そっくり。
もう息子ちゃんたちは、一緒に写真撮るのは恥ずかしいお年頃!?
だんだん、成長していくねぇ。
[ 2013/06/23 23:27 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

錠剤は飲み易いですね
小粒なので良いですね♪
体の内側から綺麗になって
いく感じですね(^-^)
リラックマのサプライズ、息子ちゃん達
嬉しかったね
[ 2013/06/24 07:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/24 07:04 ] [ 編集 ]
(*´∀`)」おはよう☆彡
このサプリ、雑誌でみたことある!!!

外からと内側からのダブルケアで
恐いものなしだね(*・∀-)☆

リラックマに会えてよかったね.+(´^ω^`)+.
土日は色んなイベントあるからラッキーだったね♥
[ 2013/06/24 10:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/28 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
