QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯磨き前の新習慣 ☆ カプリニウムサーティーンリンス で虫歯予防!!

カプリニウムサーティーンリンス

今日は、10倍希釈用オーラルリンス カプリニウムサーティーンリンス
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます



今年に入ってから、息子らの歯の治療のついでに、私も歯の検査と歯のお掃除を
しに行ってきたんだけど、毎日3回以上欠かさず歯みがきしているけれど、
やっぱり、歯の隙間にはまだ磨き残しがあるし、残った歯垢が歯石化している
って事や、歯茎にも炎症が見られて、ところどころ腫れがあるし、歯周病の
原因にもなるから、しっかりと糸ようじとか歯間歯ブラシで歯の隙間の掃除も
するようにして下さい!! って言われちゃいました

それ以降、お肌のケアと並行して力を入れているのが、オーラルケア!!
私の場合、八重歯で歯並びが悪いため、しっかり磨いているつもりでも
隙間に歯垢がたまりやすくって、本当に昔っから虫歯になりやすいんです

だから、通常の歯磨きが終わったら、歯間ブラシで歯の隙間も念入りに
掃除して、最後はオーラルリンスでお口の中の最終ケアが欠かせないの
ですが、CMとかでもよく流れている有名なオーラルリンスって、私には
刺激が強すぎて、液を口に入れてブクブクとしていても、あまりの辛さ(?)
に、すぐに吐き出してしまうんです
子供らも同様、刺激が強すぎて、1・2回ブクブクしたら、べー



カプリニウムサーティーンリンス

そんな時、出会ったのが この、カプリニウムサーティーンリンス!!!
10倍希釈用だから、これ1本で2リットル分使えます

カプリニウムサーティーンリンス

1回の使用量は、付属の計量キャップ 1杯分 ( 10ml ) で、これを
水で10倍に薄めて使用します


カプリニウムサーティーンリンス

食事をした後は、お口の中は 30分前後 酸性状態に傾いていきます。
そうなってくると、歯のエナメルがやわらかくなってしまう状態が続いて
しまって、食後にしっかり歯を磨いていても、虫歯になってしまうという
困った症状になってしまう事も...

カプリニウムサーティーンリンス は、カルシウムをはじめとした
ミネラルイオンで口腔内の酸性状態を中和してくれる働きが期待できる
ので、お口の中の酸性状態をリセットした状態から、歯磨きをする事で、
より虫歯の出来にくい状態へと導いていってくれるんです

強い刺激が全く無いから、家族全員で使えるし、ブクブクした後は、
メントールの爽快感で、お口の中がスッキリします!!
歯磨き前の新習慣 ☆ これなら続けていけそう



 カプリニウムサーティーンリンス200ml
  酸蝕歯 予防 知覚過敏 酸蝕症 歯が溶ける 歯がとける




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、梅雨の中休み? よく晴れてます
寒い時は、ソファーの上で寝てる事が多かった
くぅちゃんだけど、最近では、ダイニングテーブル
の下が、ヒンヤリ気持ち良いみたいで...

「 なーんか視線感じるなぁ~ 」

って思ったら、こーんな具合でテーブル下から
ジーッて視線送ってきてます(笑)

くぅちゃん


スポンサーサイト
こんにちは^^

あ…
うちも歯医者行かなくちゃいけないんだった><

市販のぶくぶくは辛すぎますよね。
私でもうひゃー!ってなるもん(笑)
これなら気持ちよく使えそう♪

くぅちゃん、かわいい~
涼しいところがよく分かってますね。
暑い日は一緒に転がりたい。。。エヘヘ
[ 2013/06/24 16:58 ] [ 編集 ]
(*'‐'*)ウフフフ♪
そこがくぅちゃんのお気に入りなんだねv-238
家の中で一番ひんやりするのかしらぁ^^
こちらをじいっと見てるのが可愛いねぇ~~~v-238
[ 2013/06/24 21:10 ] [ 編集 ]
同じ・・・
こんばんわ~
正直ですよね~(゚д゚)
ちょっと暑くなると布団の上には来ませんし
床の上で寝てますよ~
何だかはっきりしない気温ですね~
やはり身体がだるいような・・・
梅雨独特かな~(^_^;)!!
[ 2013/06/24 21:29 ] [ 編集 ]
食後30分は口の中が酸性で、
その状態で歯を磨くと傷がついて余計虫歯になりやすくなる
って、TVでやってました。
これは、それを中和してくれるのねぇ。
わたしも、虫歯になりやすい箇所があって、
歯医者さんにも気をつけるように言われてるの。
フッ素を使って理もしてるんだけど、
コレ、すごく気になります。
だって、急いでるときは、口の中の酸性状態が治るまで待ってられないもん。。。
コレがあるといいよね。

くぅちゃんの視線わかるわ~
ウチも、視線感じるなぁ、と思うと、
ウチのわんこが、「お散歩光線」送ってきてるときある(笑
[ 2013/06/24 22:29 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ〜^^

2リットル分になるって経済的ですね♪
市販されているのはスッキリするけど
同じくすぐにはき出してしまいます(>д<)
それじゃあ意味ないですよね。。。

くうちゃん、床のひんやり感がお気に入りになったんですねw
いつ見てもかわいい(´゚∀゚`)
[ 2013/06/24 22:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
食後、すぐに歯ブラシをするといいんですね。
うちの娘も歯医者に通ってます。
パパには知られたくないみたいで、こっそりと行ってますよ。
[ 2013/06/25 07:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/25 07:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/25 08:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/25 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
