QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花綸肌潤 ( かりんきりん ) ☆ 52種類の植物成分 と、保湿ジェル で潤い洗顔

花綸肌潤

今日は、株式会社 プルラパン から発売されている、潤いジェル洗顔料
花綸肌潤 エピソード3 のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます
『 花綸肌潤 』 と書いて、「 かりんきりん 」 と読みます!!

花綸肌潤

淡いベージュ色の ハイドロジェル で出来ていて、キズに密着させて
治す絆創膏などにも用いられている 固形水 です
ハイドロジェル の中には、低刺激の保湿剤カクテル が入っていて、
潤いを浸透させつつ、汚れをしっかりと吸着して取り除いて行って
くれる、とっても優れた働きをしてくれるんです!!

オトギリソウエキス や、クララ根エキス、カミツレエキス や シソ葉エキス
トウセン花エキス などなど、全部で 52種類 もの 和漢 ・ 西洋ハーブ
が配合されていて、エイジングケアにも効果的です!!




この 花綸肌潤 は、メイク落としジェルではないのですが、クレンジング
不要と書いてあったので、その洗浄力を実際に試してみました

花綸肌潤 花綸肌潤

まず、普段のメイクに使用する、ファンデーション や 口紅、アイシャドウ
や チーク を描いた上から、花綸肌潤 を泡立てずにそのまま適量乗せて、
指の腹で、全体にクルクルと優しく馴染ませていきます

花綸肌潤 花綸肌潤

少量の水を加えて、肌の上で直接泡立てていくと、微発泡の小さい泡が
出てきます!! ちょっと、炭酸パックと似たジュワッとキメ細かい泡です
この小さな泡が、汚れの再付着も防ぐ働きもしてくれます!!

水やぬるま湯を優しく馴染ませながら、洗い流していくと、クレンジングで
落としたかのように、メイクがキレイさっぱり落ちました
しっかりとメイクを落としてくれるのに、肌を触ってみると、超しっとり
クリームで整えたかな?ってくらい、肌に潤いが残っているんです



普段のナチュラルなメイクだったら、本当にこれ1本で十分にメイクが
落とせるし、肌の負担もかなり軽減出来て良いですね
少し落ちにくいマスカラなどを使って、しっかりアイメイクをした時にも
使ってみましたが、しっかりメイクになると、完全には落ち切らなかったので、
しっかりメイクの時は、別途、専用リムーバーなどを使った方がいいですよ



詳細 ⇒ 花綸肌潤 ( かりんきりん )




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ プルラパンのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、雨がジトジト...久々に梅雨らしい
お天気 農家の方にとっては恵みの雨
でも、ずーっと降り続くと憂鬱

お散歩

今日は、朝方はまだドンヨリだったけど、気温も
低めだし、くぅちゃんにとっては、お散歩しやすい気候

農道は、雨でグチョグチョだったから、アスファルト
の道を選んでお散歩したけど、全然ハーハー
ならないよ~  心配してた田んぼの稲も
だいぶん成長してきました



スポンサーサイト
久々の晴れ~
こんにちはゆぅひままさん~(*^◯^*)
今日は久々の晴間がでて心地良い天気ですよ~!
暫く雨はご遠慮願いたいです!
わん達には暑いのもかわいそうだけどね~( ; ; )
私たちには用事が方付きます(*^^)v
花綸肌潤 の洗顔も良さそうですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
もう沢山ありすぎて迷っちゃいますね~
私はあれから調子いいです(*^^)v
くぅちゃんもお日様みたいですよね(^_^;)
いつもありがとうさんでございまする~☆
[ 2013/06/27 14:01 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
かりんきりん、と読むんだね(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ヮタシは読めなかったw

成分も進化だよね.+(´^ω^`)+.
こってりしたジェルも好印象♥

こっちも昨日は凄い雨だったよぉε===(っ≧ω≦)っ
まいったw
[ 2013/06/27 16:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/27 18:35 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

おお!すっきり落ちてますね~!
きれいになって、
お肌も潤うならいいなぁ♪

こちらも今日は少し晴れ間が出ました。
子供たちの靴がぐっちゃぐちゃ…
乾いたかなぁ^^;
[ 2013/06/27 20:08 ] [ 編集 ]
ぐぶっ
先ほどもコメ書いてたんだけどフリーズしちゃったのだ~ヾ(▽^;)ゞうへへ
水瓶や農作物にとっては恵みの雨になりましたねv-353v-351
くぅちゃん、快適なお散歩、よかったね\(*・_・*)/
v-354
[ 2013/06/27 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

ハイドロジェルっていうのですね
途中、水を加えて泡立つ洗顔良いですね
ジュワっと、気持ちよさそうです(^-^)

こちらも一日中雨でした(;^_^A
気温もそれほど上がらず、くぅちゃんも
過ごし易くなって散歩にも良かったね(^-^)
毎日降り続くと、ホント憂鬱になりますよね
[ 2013/06/27 21:52 ] [ 編集 ]
最近、ずーっと雨だったからね

くぅちゃん、お散歩楽しめたかな~
歩くの早いから曇りが一番いいね

ポチ
[ 2013/06/27 23:01 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんは〜!

かりんきりんというネーミングも、ジェルの見た目も、なんだかとっても美味しそうだな〜とお腹を空かせながら読んでしまいました笑

でもそれって私にとってとても大事なポイントです。

今迄実際裏切られたことはなく、美味しそうな商品ほどお肌に良く合います!
こちらもぜひ試してみたいです(*´∀`*)
[ 2013/06/28 00:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/28 06:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/28 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
