QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミランダ ・ カー プロデュース ☆ 化粧水 / カーミングラベンダーミスト

KORA カーミングラベンダーミスト

前回の記事で、スーパーモデル出身 の ミランダ・カー が プロデュースした
オーガニックスキンケア 【 KORA Organics 】 ハイドレイティングマスク
のご紹介をさせて頂きましたが、今回は、同じく ミランダ プロデュース の
化粧水、カーミングラベンダーミスト ( ノーマル ~ 敏感肌用 ) のご紹介
& 体感レポをさせて頂きます

ミランダ が、KORA というブランドを立ち上げた最大の理由は、「 自分が
使いたいと思うオーガニック・スキンケア製品が見つけられなかったから 」

...だそうで、やっぱりオーガニックスキンケア に対するこだわりは
相当のモノ!! 私的には、このパケデザインもシンプルだけど、とっても
可愛くって、すごく好きなんです  



KORA カーミングラベンダーミスト

ミストタイプ になっているので、洗顔後の肌に直接ミストしていき、
手やコットンで肌全体に優しくパッティングしながら馴染ませていきます
飛び散りが気になる場合は、手のひらにミストしてから、肌全体に
馴染ませていくといいですよ

ラベンダーの香りが使い始めのころは、ちょっとキツイかな...って
思っていたんだけれど、だんだん慣れてきて、今はこのラベンダーの香りを
楽しみながらスキンケアしてるって感じで、癒されてます

KORA カーミングラベンダーミスト

ビタミン ・ ミネラル を豊富に含む ノニオイル や エッセンシャルオイル配合!
肌に馴染ませていくと、しっかりと肌に吸い付いていくような保湿感
肌表面に薄い潤いベールを覆ったような、そんなしっとり感です。


時間が経っても、乾燥してこないし、時折フワッとラベンダーの香りも漂って、
なんとも癒される化粧水です!! コンパクトサイズだから、お出かけの時も
バックに忍ばせておいて、ちょっとした潤い補給に良いし、ミストタイプで、
シュシュッと手軽に使えるから、お化粧直し前にも使えますよ



販売サイト ⇒ プレミアムなモノ発見!プレモショップ

商品詳細 ⇒ 【 KORA Organics ( コラ ) 】
         化粧水 ・ カーミングラベンダーミスト ( ノーマル ~ 敏感肌用 )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

28日 ( 金 ) は、近所の飲んべぇさん達と飲み会
だったんだけど、いやはや飲み過ぎました

夜8時から入って、気付いたら深夜1時
飲み放題コースだったから、元取らないとね~
なんて言いながら、みんなかなり飲んでたし、
歩いて行ける距離だから、帰りは4人で歩いて
帰ったんだけど、みんなお酒強いから、足取りも
しっかり(笑) とても楽しいお酒でした~
コースに入ってる釜飯も美味しかった

女子会

一夜明けて、昨日はひどい二日酔い
兄ちゃんの習い事もあるから、頭ガンガンさせながら
送迎...ウコン飲んでおくんだったって激しく後悔
やっぱり飲む前にウコン飲んでおくと、どんだけ
飲んでも次の日へっちゃらなの
飲み会の前は、ウコン!! オススメです


関連記事
スポンサーサイト
おはようございます^^

ラベンダーの香り良いですね
落ち着きますね(^-^)
ミスト式は使い良いので好きです
ノニオイルでお肌の栄養補えますね

飲む前にはウコンがいいのですね(^。^)
[ 2013/06/30 11:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/30 11:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/30 11:48 ] [ 編集 ]
ウコン!
こんにちは~
私は飲めないから二日酔いなんてしたことがないのですが。
やはりウコン飲んでると違うんですね~(゚д゚)
もち体に良いのはわかりますが・・お酒を飲む人にとっては
強い味方なんですね(*^^)v
もう大丈夫ですか??
子供さんの送迎も大変でしょう~(^^;)
我が家は・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
です(^_-)-☆
[ 2013/06/30 14:01 ] [ 編集 ]
どうもです~
オーガニックは良いですよね。
私は今、スキンケアのもヘアケアのも全部オーガニックの化粧品に移行中です!!
長い目で見ると良いかなあと思って。
[ 2013/06/30 14:05 ] [ 編集 ]
うっひゃ
やっぱり飲みすぎたんだ(笑
1時って。。ヾ(≧д≦)ノ
お肌に悪いですわよ~~笑
v-238
[ 2013/06/30 19:19 ] [ 編集 ]
容器も可愛いし、ラベンダーの香りも好き♪
成分が良好だと気持ちよくシュシュシュってできますよね。
ノニって飲むだけじゃなくて、スキンケアにもいいって初めて知りました。
これも使ってみたいわ~

飲みすぎでしたか(笑
ウコン飲み忘れは痛かった(><)
でも、とっても楽しかったみたいで何よりです(*^^*)
[ 2013/06/30 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/01 07:09 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ミストタイプは、お風呂上りに超ー使う.+(´^ω^`)+.

お風呂から上がると顔が一気に乾燥するから
ちまちま塗ってられなくて・・・
とりあえずミストで乾かないようにしてる(`・v´・ )ノ=☆・゜

美味しそう~d(*^v^*)b
楽しい会話に美味しい料理で最高だね♡
あ~ヮタシも行きたーい♪
[ 2013/07/01 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
