QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャコウネコ から 採れた 希少なコーヒー豆 ☆ コピルアク アイスコーヒー

コピルアク アイスコーヒー

今日は、希少な高級コーヒー コピルアク アイスコーヒー のご紹介をさせて
頂きます 自称 : 無類のコーヒー好きの私にとっては、この コピルアク は
1度は飲んでみたかったコーヒー!! 今回、この コピルアク コーヒー の
モニターをさせて頂く事が出来て、本当に嬉しい& HARRY です!!



コピルアク アイスコーヒー

1本1本、丁寧に箱詰めされていて、まるでワインのよう
ボトルデザインも、すごくオシャレ 飲み終わったあとも、このまま色付きの砂や
ガラス玉なんかを入れて、インテリアとしても使えそうですね

箱の中も、衝撃を防止する梱包がしっかりと施さているので安心です。

コピルアク アイスコーヒー コピルアク アイスコーヒー



そもそも、何故、この コピルアク が、これだけ希少価値が高く、高級なのかと
いうと...インドネシア の コーヒーの木の果実を、ジャコウネコ が好んで食べ、
その ジャコウネコ の体内で消化されなかった、コーヒーの果実の種子が残り排出され、
それを現地の人が探し当て、種子の中からコーヒー豆を取り出して、丁寧に洗浄し、
乾燥 → 高温焙煎 させているから...だからこそ、コピルアク は入手が難しく、
また、普通のコーヒー豆以上の手間がかかっているため、高級なのです!!


コーヒー豆自体が、とびきり貴重なモノではないのですが、ジャコウネコ腸内を
通っていく過程で、消化酵素の働きや腸内の細菌などによる発酵によって、複雑で
独特の香味が出ているのではないかと言われているそうです

コピルアク アイスコーヒー

キンキンに冷やしたグラスに、冷蔵庫でよく冷やした コピルアク コーヒーを
注ぎ入れ...まずは、ミルク や 砂糖 など一切加えずに、このままで味わって
みました 深いコクと、程よい苦みが口の中いっぱいに広がって、香りが
フゥッと鼻を抜けていきます ブラックって、実はすごく苦手なんだけど、これは
ただ苦いだけじゃなく、深い味わいと香りが際立って、とっても美味しい



コピルアク アイスコーヒー

もちろん、お好みで ミルク や 砂糖 を入れて飲んでも、それはそれでまた
美味しいのですが、少しだけ 砂糖 を加えて飲むのが、1番オススメです!!
ダンナ は、このままのブラックが1番美味しいと言っていたので、そこはまた
人それぞれ好みがあるかとは思いますが...

上品な箱入り、そして、オシャレなボトル!! 贈答用にはもってこいですね
希望があれば、包装紙での梱包、熨斗も無償でして頂けるみたいです。
※ 包装紙 は、2本入りのみ



詳細 ⇒ コピルアク アイスコーヒー


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

トウモロコシ

今日は、今年初 ☆ トウモロコシ
朝から、大鍋でいっぱい茹でたから、息子ちゃん達
帰ってきたら、めちゃくちゃ喜ぶよー

去年、知り合いの方から教わって以降、トウモロコシは
お湯だけで茹でて、その後、濃いめの塩水に15分くらい
浸け込んでおく方法にしてるんだけど、この方法だと、
トウモロコシの粒1つぶ1つぶがシャキシャキして、
ほど良い塩っ気が、トウモロコシの甘みを引き出して
くれて、とーっても美味しいの!! 一度お試しあれ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/05 14:05 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(13)
こんにちは^^

これコーヒー!?
おしゃれなボトルですね~!
テンション上がりそう(笑)

とうもろこしを塩水につけるの?
味がまんべんなくつくのかな?
私もかぶりつきたいわぁ♪
[ 2013/07/05 17:14 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

お洒落なコーヒーですね(^-^)
ボトルの絵柄可愛い♪

旬のとうもろこし、皮が薄くて美味しいですよね
私も同じ方法で茹でて、塩水に浸けて頂いて
みようと思います(^▽^)
[ 2013/07/05 19:10 ] [ 編集 ]
コレ、飲んでみたいなぁ
ボトルもオシャレだなぁ
でも1本・・・・500mLで3500円もするんだね!
うぅ・・・シュンとなってしまった・・・^^;

トウモロコシ、茹でたあと15分塩水につけるだけなのね。
こんど、やってみるね^^/
[ 2013/07/05 20:00 ] [ 編集 ]
なんか、高級感あふれるコーヒーですね♪
昔は、コーヒーは体に良くないとか言われてたけど、
コーヒーポリフェノールってとてもいいんだってね。
シミも撃退してくれるとか、昨日はTVでうつ病にもいいって言ってました。
これ、誰かお中元でくれないかな(笑

トウモロコシは、うちの旦那の大好物。
ゆでてから塩水につけるといいなんて知りませんでした。
やってみます!

[ 2013/07/05 23:16 ] [ 編集 ]
興味深々
こんばんわ~
ま~素晴らしいコーヒーですね~
以前テレビだったかなジャコウ猫の腸を通して
できたコーヒー名前は忘れましたがホットコーヒー一杯が
相当お高い値段だった事今日のゆぅひままさんのコピルアクのアイスコーヒーの説明でよく分かりました。
常にブラック党の私です飲んでみたい気がします。
病みつきになたら怖いな~( ̄▽ ̄;)
とうもろこしは茹で方で全然味&感触が違うんですね~
次から私もこの茹で方で試してみよう~っと(^_-)-☆
[ 2013/07/05 23:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/06 06:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/06 14:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/06 14:16 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
そうそう、このアイスコーヒー
おしゃれだよねぇ~.ヽ(^Д^*)/. ゜

実は、後で応募しようと思ってたら
忘れてて、ショックをうけた商品( `^ω^)=3
旦那がすごく好きそうだわ♪
また募集しないかなぁ~(*^m^*) ムフッ

トウモロコシ、美味しそう♡
スーパー行く度に、買おうか迷ってるこの頃(*^^*)
[ 2013/07/06 14:27 ] [ 編集 ]
お高そうなコーヒー
自分では絶対買えないけど、貰ったら嬉しいな~

トウモロコシ、美味しいですよね
あの甘さ・・・また、買って来よう~~~

ポチ
[ 2013/07/06 16:51 ] [ 編集 ]
おー
その方法いいねー
それならワンコと人間の一緒にできるわ~^^
今までは塩なしと塩ありで分けてゆでてたもの~~
いいこときいたわ~ ありがとぅ^^
[ 2013/07/06 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/07 07:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/07 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
