QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30代後半からの 「 お宿り脂肪 」 に ☆ オルビス スーパーアロニア!!

オルビス スーパーアロニア

今日は、 ORBIS ( オルビス ) から発売されている、ダイエットサポート
サプリメント スーパーアロニア のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

20代 や 30代前半 の頃って、ちょっと食事制限したり、ちょっと
運動すれば、2 ・ 3kg くらいすぐに落とせてたんですけど、30代も後半に
入ってくると、ちょっとやそっと食事制限したり運動したりしても、なかなか
体重を落とせないばかりか、今まで付いていなかった所に脂肪が付いて
きたりして、我ながら、体型の変化にビックリしています

私の場合、パッと見は肥満体型でもないし、どちらかというと痩せ型に
見られるんですけど、太ももとかお腹まわり、二の腕など、年齢とともに、
肉付きが良くなってきてしまって 有り難い事に、そういう見せたくない部分を
しっかり隠してカバーしてくれる洋服がたくさんありますから、
一時的に現実から目をそむけられるんですけど、お風呂とか入ると、一気に
現実を直視するハメになるんですね



オルビス スーパーアロニア

今、毎日欠かさず飲んでいるのが、オルビススーパーアロニア!!!
パケが高級感ある色合いで、効き目ありそうっ!! って感じしますね


スーパーアロニア は、年齢と共に落としにくくなった 【 お宿り脂肪 】
に働きかけてくれる、30代後半 からのダイエットサプリメント、まさに
私世代 ( 30代後半 ~ 50代 ) にドンピシャのサプリなんです

オルビス スーパーアロニア

アロニア は、バラ科に所属する 赤紫色の果実で、ポリフェノール
アントシアニン を、ブルーベリー の 約2倍 含有する、大変優れた
ベリーで、奇跡のフルーツとも呼ばれているんですよ

ポリフェノールアントシアニン 共に、強力な 抗酸化力 を持つ成分!!
ダイエットサポート はもちろん、老化防止 にもチカラを発揮してくれます



オルビス スーパーアロニア

1日に摂取するのは、たった 2粒 でOK!! 私は、いつも夜寝る前に
飲んでいます。 この、たった2粒 の中に、アロニア 18,000mg 含有!!
その他、サポート成分 として、ヒハツエキス アカショウマエキス
ショウガエキス 蜜柑果皮末
 が配合されています。

こういうサプリメントを飲んでいると、自然と食生活や間食にも気を遣う
せいか、飲み始めてから、少しお腹まわりがシェイプしてきてるんですよ
激しい運動とかキツイ食事制限とかもしていないのに、この成果はかなり
嬉しい なによりも、1日の終わりに、この2粒飲む事で、すっごい
安心感があるんです 私にとっては、お守りサプリ!!

ORBIS ( オルビス ) っていうと、結構、お手頃価格ってイメージが
あるんだけど、この スーパーアロニア は、少しお高めな印象...
でも、その分、しっかりと成果は出してくれそうな感じはするので、
これからも頑張って続けて飲んでいこうと思います
 


詳細 ⇒ スーパーアロニア

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

光るボール

ぼくイチロー♪ の、kurimiki さんが先日
ブログで紹介されていた、光るブツブツの
ボール イチロー君みたいに喜んで遊んで
くれるかな? って思って、早速、100均の
セリア に行って買ってきたんだけど...

光るボール

最初、ボールには興味津々だったのに、
ピカピカ光るのがすごく怖いみたいで
ダイニングテーブル下に逃げ込んで、この表情
なんてビビりーなの

くぅちゃんの為にって思って買って来たんだけど、
息子ちゃんたちが喜んで遊んでます(笑)



スポンサーサイト
こんにちわ^^

体重がなかなか減らないです(;^_^A
特にお腹周りが・・・(T-T)
アロニアはフルーツなのですね(^-^)
ベリーなので、目にもいいかもしれないですね

くぅちゃん恐かったのかな(^-^)
でも、そのうち慣れて遊んでくれるといいですね


[ 2013/07/07 14:16 ] [ 編集 ]
┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ
そんなビビリのくぅちゃん、可愛いです!!
v-238
[ 2013/07/07 20:50 ] [ 編集 ]
確か5色くらいの色があったよね。
緑だと黄色っぽく光るんだぁぁ。
ゆぅひままさん、キレイに写真撮れてるぅ
あれれれ・・・くぅちゃん怖いのん?
やめてーーーって顔してる(笑)
息子ちゃんたちが遊んでるのを見たら、慣れてくるのかな?
ビビリ顔が笑えたーー
[ 2013/07/07 21:30 ] [ 編集 ]
アロニアって初めて聞くフルーツです。
濃い色といい、ポリフェノールたっぷりなのがわかりますね。
年齢を重ねるごとに、よけいなお肉が落ちにくくなりますよね。
若いときガリガリだったのに、今の自分のお腹周りが信じられません(笑
コレ、頼りになりそうですね♪

くぅちゃん、ビビりなんですね。
かわいい~
でも、息子ちゃんたちが遊んでくれて、無駄になりませんでしたね(笑
うちのわんこは、ボール遊びは嫌いでしないの(><)
ボールを追うのが面倒みたい(笑
[ 2013/07/07 22:53 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

わかるぅー!
ヮタシも体形の変化にドギマギしてるw
昔は2kgとか平気で落ちてたけど
今や食べなくても落ちない(´ー`A;) アセアセ

これヮタシも飲んでるよぉ~(⌒∇⌒)ノ

くぅちゃんの顔!(≧艸≦)ブブブ
恐いんだね。
[ 2013/07/08 10:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/08 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

そうそう!
体重というより
体型が変わるんですよね。
あれれ?って感じ(苦笑)

アロニアって初めて聞くけど、
何だか体に良さそうですね~♪

コレは…
うちの息子達も大好きだな、きっと(笑)
[ 2013/07/08 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
