QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敏感肌に ☆ モーニュ | 特許取得 「 こんにゃく成分 ( セラミド ) 」 配合♪♪

【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】

今日は、敏感肌 や 乾燥肌 に悩まれている方には、特にオススメしたい
スキンケア!! 特許を取得した 「 こんにゃく成分 ( セラミド成分 ) 」
を、全てのスキンケア商品に配合した、自然派化粧品モーニュ シリーズから、
ナチュラルエッセンスローション ( 化粧水 ) と モイスチャーミルク ( 乳液 )
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

モーニュ という名前の由来は、赤ちゃん肌のような、「 むにゅっ 」 とか
「 もにゅっ 」 とした感じをイメージして付けられたそうです
赤ちゃんの肌の様に、「 やわらかくて、潤いのあるお肌に... 」 という
願いの込められたネーミングなんですね 配合されている成分はもちろん、
無香料、無着色、パラベン無添加 にもこだわって作られています!!




◎ ナチュラルエッセンスローション ( 化粧水 )

モーニュ

保湿成分として、加水分解コンニャク根 ( セラミド成分 ) アケビ茎エキス
アセチルヒアルロン酸Na(スーパーヒアルロン酸) ヒアルロン酸Na
 配合。

界面活性剤不使用 ・ 合成ポリマー不使用
パラベン無添加 ・ 無香料 ・ 無着色


モーニュ

適度にトロミはありますが、べたつかないサラサラしたテクスチャー
洗顔後の肌に馴染ませていくと、スーッと素早く肌に浸透して、しっとりと
潤ってくれます 夏場は特にだけど、こういうベタ付きの気にならない
ローションが良いですね お風呂上りなんかでも、スーッと素早く馴染んで
くれるし、ホワンッと香るローズ の爽やかな香りに癒されます



◎ モイスチャーミルク ( 乳液 )

モーニュ

潤い成分として、加水分解コンニャク根 ( セラミド成分 )
ヒアルロン酸Na ポリクオタニウム-51 スクワラン
植物性プラセンタ ( アロエ・カッコン・クロレラエキス )
   配合。

界面活性剤不使用 ・ パラベン無添加 ・ 無香料 ・ 無着色

モーニュ

ローション で、しっかりと潤いを蓄えた肌に、適量 ( 1・2プッシュ ) を
肌全体に馴染ませていきます ベタベタしないサラリとした感触の乳液!!
重いクリーム や ベタ付きのある乳液が苦手、肌に合わないって方とっては
すごく肌心地の良い乳液になっています

少量でもしっかりと潤ってくれるし、肌をベールで包むように保湿してくれる
から、乾燥のひどい季節でも、しっかりとカサツキを防いでくれます
リラックス効果も高い ローズ と ラベンダー の香りに癒されます。



モーニュ のスキンケアシリーズ は、以前から愛用させて頂いていますが、
敏感肌の私にとっては、肌が過敏になっている時は、やっぱり モーニュ!!
肌に余計な刺激を与えない上に、潤いはしっかりキープしてくれるから、
肌が ピリピリ ・ カユカユ にならないのが嬉しい

モーニュ

商品の使用方法など、手書きで分かりやすいイラストの添えられた
【 モーニュ通信 】 も、すごく心がこもっていて、好感が持てます!!
作り手の思いや温かさが伝わってきますよね


化粧水 詳細 ⇒ ナチュラルエッセンスローション

乳液 詳細 ⇒ モイスチャーミルク




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、朝から市の健康診断受けに行ってきました
問診 ・ 身長 / 体重測定 ・ 血圧 ・ 尿 ・ 血液検査
結果は、1か月後みたいだけど、たった1,000円で、
これだけしっか検査してくれるんだから、有り難い

異常ありませんように。。。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/08 17:56 ] スキンケア モーニュ | TB(0) | CM(10)
こんばんわ^^

モーニュ、名前も可愛いですね(^-^)
ローズとラベンダーの香りも好きな香り
です♪
汗ばむ季節、ベタベタしなくて付け心地も
凄く良いのですね

健康診断行って来られたのですね(^。^)
しっかり検査してくださるので良いですね(^^)
費用もあまり掛からないのも良いですよね
[ 2013/07/08 20:33 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
検診は有難いですよね^^
ママさん、ちゃんとやってエライでしゅ^^
私も今週後半にありますわ~乳がん&子宮がん検診ですがね~
肺とか胃はまた別の日。。。。
ううん、、、ちょぃめんどうだけどね(笑
[ 2013/07/08 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
モーニュはトライアルがすごくよかったので、
現品つかってみたいな~と思っていました。
さらりとした乳液、今の季節にピッタリですよね。
もう、最近暑過ぎて、クリーム塗る気になれない。。。
[ 2013/07/09 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/09 04:53 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
モーニュってネーミングが可愛いよね♥

そうそう、手書きのイラストが印象的!
センスあるのよねぇ.+(´^ω^`)+.
これが楽しみな人も多いのではw

1,000円で!??
いいなぁ~♪
ヮタシも検査してもらいたい(´ー`A;) アセアセ
[ 2013/07/09 16:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/09 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

モーニュ、いいですよね♪
季節の変わり目とか
汗をかいて敏感になってるときとか、
あると安心します^^

1000円の検診?
手軽でいいね~!
[ 2013/07/09 19:44 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

むにゅっ いいな〜((´∀`))
あかちゃんのお肌に戻りたい、出来ることなら。。。

でも、今はさっぱりしっとり浸透してくれるものが
使っていて気持ち良いですね♪♪
[ 2013/07/09 21:42 ] [ 編集 ]
良い事です!
健康診断このお値段でしていただけるなんて
いいですね~!
たまには自分の体の現状しっておくべきですよね(^_^;)
朝ピカイチにメイクするだけど家事をしたら・・・
溶けて流れ落ちてます( ̄▽ ̄;)!!
「あんたいったい何塗ってんの~!?」て言われそうですが
かなりの汗がひたたり落ちる暑さであります(/ω\)
[ 2013/07/09 23:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/10 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
