QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然派にオススメのナチュラル入浴剤 ☆ 絵本バスバッグ

絵本バスバッグ

今日は、自然派にオススメのナチュラル入浴剤 絵本バスバッグ
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

7月に入ってから、猛暑続き。。。昼間は汗だくになっちゃうから、夜の
お風呂がいつも以上に気持ち良く感じるようになってきましたね
毎日のバスタイム も、入浴剤を変える事で、気分も全然違ってきます

『 絵本バスバッグ 』 は、天然塩にこだわりの ハーブ や 植物 をブレンド!!
保存料 無添加 で、毎日安心して使えるし、種類もこーんなにいろいろ




天使色のハチミツ・ジンジャーバス

自然のまま乾燥させたハチミツ、ショウガ、カモミール、
イチョウ葉、アロエ葉、天然塩をブレンド

おつかれさまのはちみつレモン湯

自然のまま乾燥させた檸檬、蜜柑、
生姜に蜂蜜、天然塩をブレンド

桃のお風呂でうふふふ…

自然のまま乾燥させた桃の葉に甘草、
花梨、天然塩をブレンド

おかえりなさい ひのき風呂

国産のヒノキチップとヒノキパウダーに、
くま笹、天然塩をブレンド

真夜中のシンデレラバス

自然のまま乾燥させたローズヒップ、ハイビスカス、
グァバの実と葉、桃の葉、天然塩をブレンド

おやすみ ホットミルクの湯

牛乳成分 ( スキムミルク ) にハチミツ、カモミール、
ハトムギ、天然塩をブレンド

おこりんぼうの柚子湯

自然のまま感想させた柚子、
蜜柑、唐辛子、天然塩をブレンド

とっておきの果実風呂

自然のまま乾燥させたレモンやオレンジの果皮、
パパイヤ、びわの葉、天然塩をブレンド

妖精たちのローズバス

ローズヒップ(野ばらの実)、オールドローズの花びらに、
ローズマリーと天然塩をブレンド

さくらサクラの祝い湯

国産桜皮 ( さくら樹皮 ) 、小豆、生姜、ローズヒップ、
ローズマリー、天然塩をブレンド



これだけ、いろいろ種類があると、今日は何にしようか迷っちゃいますね
柑橘系 の爽やかな気分に浸りたい時は、【 とっておきの果実風呂 】
オススメ 封を開けると、オレンジ や レモン の香りがホワン

絵本バスバッグ 絵本バスバッグ

ティーバッグ タイプ になっているので、このまま湯船に入れて、
優しく揉み込んでいくと、お湯がジンワリと色付いてきて、ほのかに香ってきます!!


絵本バスバッグ 絵本バスバッグ

自然のエキス と 天然塩 が溶けだした淡く色付いたお風呂は、すごく
気持ち良いし、とってもリラックス出来ますよ

絵本バスバッグ

自分へのご褒美にはもちろん、ちょっとしたギフトにも喜ばれそうです!!
その日の気分に合わせてチョイス出来るのも嬉しいですね



9種 お得セット ⇒ 自然派入浴剤♪ちょっとお得なトライアルセットはいかが?



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日の朝、突如として 愛用していた スマホ が
ウン とも スン とも言わなくなり、前触れもなく
突然壊れてしまいました ショック。。。

あと、1か月でこの スマホ 使い始めて 2年だわ~
って思っていた矢先だったのに
修理に出そうか、どうか迷ったんだけど、そろそろ
スマホ は、3G ⇒ 4G LTE に移行して行ってるし、
思い切って買い換えました!! ( 分割で

HTC j one

今、ベッキーがCM してる、auHTC J One です
まだ操作し慣れてないから、いろいろ触ってるんだけど、
4G LTE 通信速度がビックリするくらい高速です
サクサク快適


スポンサーサイト
[ 2013/07/10 14:24 ] 入浴剤 絵本バスバッグ | TB(0) | CM(6)
こんにちは^^

毎日あっついですよね~><
お風呂に何度も入りたくなっちゃう(笑)

入浴剤があると、
さらに楽しいバスタイムになりますね^^

スマホ、壊れちゃったの!?
ショックだけど…
新しくなったからよしとする?笑
[ 2013/07/10 18:10 ] [ 編集 ]
入浴剤、いいね~
今うちはバスロマンだけど(笑
こういうの使ってみたいわ(笑

スマホ? なにそれ? (@∇@)
スマホ、、、ほちぃよ~(T∇T)
[ 2013/07/10 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

パッケージ、どれも可愛いくて、楽しくて
見入ってしまいました(^-^)
バスバッグでゆっくり浸かってみたく
なりますね
心も体もほっこりしますね

スマホ壊れちゃったのですね(T-T)
でも、今度のは通信速度も速くなって
快適ですね(^▽^)
[ 2013/07/10 20:30 ] [ 編集 ]
駆け足だよ~ん!
スマホおNEWになたんですね~
だけど便利ですよね~(^_-)-☆
[ 2013/07/10 21:35 ] [ 編集 ]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

清潔感のある浴室だね♡
今すぐに飛び込みたい(o-∀-o)ゥフフ

これ、ロフトで見たことあるわぁ~
半身浴するから、夏でも入浴剤使いたい(๑→ܫ←๑)
今度買ってみようかなぁ~♪

えっ、壊れたの!?(◕o ◕ノノ)
でも新しいのはサクサク動いて快適だったら
買い替えときだったのかな(✿◡‿◡)
[ 2013/07/10 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/11 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
