QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝採りのケール を そのまま生絞り ☆ ホンモノ志向 の青汁を飲むなら、これ!!

ベルファームの青汁

今日は、こだわりのイチゴ屋さん直営 の ストロベリーフィールズ から販売
されている、ベルファームの青汁 のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます!!

今回、6袋入りの体感セット をお試しさせて頂いたのですが、届いて
ビックリ カッチカチの冷凍状態で届きました~!!
これまで色々な青汁を飲んで来ましたが、粉末を溶かして飲むタイプだったり、
ゼリー状だったりっていうのはあったけれど、冷凍モノは初めてです

ベルファームの青汁 ベルファームの青汁

水の中で解凍させますが、その際、よく揉み込むと素早く解凍できます。
流水晒しながら揉んでいくと、より早く解凍されますよ

冬場の解凍は、人肌程度のぬるま湯に、5分間程浸して、中心に氷が
残る位で取り出して、よく揉んで解凍して下さい。

※ 必ず飲む直前に解凍させて下さい! 前日からの解凍はNGです



ベルファームの青汁

見て下さいっ!! この濃厚なグリーン☆

自社農場で、化学農薬 や 肥料 は一切使用せず、有機質 ・ 無農薬で微生物
による土づくり、生産 から 製品 になるまでを自社で一貫生産 した朝採りの
新鮮な ケール を 生絞り ⇒ 1時間後にはパックして冷凍した青汁!!


余分なモノは一切含まれていない、ケール 100% の青汁 です

生 の ケール の茎葉 との栄養素の比較を見てみても、ほとんど遜色が
ないのが分かります。 まさに、ケールの生絞りそのものを飲んでいるのと同じ!!


ベルファームの青汁
※ 販売サイトより引用させて頂きました。



嫌なエグみ や イガみ などが一切無いので、このままでも抵抗なく飲めますが、
ケール そのものを飲んでいるような味わいなので、ちょっと苦手な味...って
思う方もおられるかもしれません

私も、1番最初はケールが直球過ぎて、少し抵抗があったんだけど、慣れて
くると、この野菜そのものの味わいが、いかにも健康的な感じがするし、解凍した
直後は、キンキンに冷えているので、このまま一気に飲んでしまえば喉越しも
良いから、わりとスーッと飲めちゃうんです

それでも、飲みにくいって場合は、乳製品 や はちみつ や リンゴ、レモン など
お好みで加えて飲むと良いみたいです

ベルファームの青汁

私も、自家製 の はちみつレモン に、青汁 を加えて飲んでみましたが、
これだと、栄養価もさらにプラスされるし、かなり飲みやすいのでオススメ




販売サイト ⇒ ストロベリーフィールズ

まずは、1,000円 ポッキリ の 体感セットから


 これぞ本物。生絞り青汁 続けて実感ベルファームの青汁 30袋セット




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日も暑い...としか言葉が出てこない

「 思考回路 は、ショート寸前 」

って、歌詞の入ったアニメの歌があったっけ?
まさに、そのような状態

この歌詞の入ったアニメも思い出せない(汗)
誰か思い出して下さい



スポンサーサイト
こんにちわ^^

普段の食事では、なかなか摂取し辛い
ビタミンが豊富なので良いですね(^-^)
毎日暑いので、キンキンに冷えた青汁
グビっと喉ごし爽やかですね

その歌詞のアニメ、私も気になります~

[ 2013/07/12 13:21 ] [ 編集 ]
青汁~
私も青汁通販飲んだことあるんだけど
毎日が続かなくて(^_^;)
めんどくさがりやなんですΣ(|||▽||| )
健康の事思うと飲まなきゃいけないのに・・・
チト考えなきゃ・・反省です(;_;)
濃厚な青汁さんですね!
ケール100%なんですネ~こりゃ~本物ですネ(ゝ。∂)
毎日すごい暑さですね~たいへんですよね~乗りきれるかな~!
[ 2013/07/12 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

これぞ本物!って感じの
青汁ですね。
最近は粉末が多いから。
暑くなると溶けたてつめたーいのが
おいしそう♪
朝飲むと目が覚めそうですね^^

私も最近ボケボケ。
体より先にアタマがやられてます><
その歌詞…なんだっけ~???
[ 2013/07/12 17:30 ] [ 編集 ]
そのアニソン、まったく知らない。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

暑いね~~(@∇@);



[ 2013/07/12 18:17 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

ほんとねw
本物の青汁って感じで昔を思い出しちゃう( ‘^ω^)=3
でも昔ほど「マズイ!」て言っちゃうほど
不味くはなさそうだね(*・∀-)☆

バリバリ健康になれるような気がする(*^m^*) ムフッ
[ 2013/07/12 21:06 ] [ 編集 ]
見るからに、「本物」って感じをかもしだしてますね~
濃くて、ききそう!
ちょっと前に冷凍のも買ったことあったけど、
今は、粉末が主流になっちゃったよね。
でも、栄養的には、新鮮な冷凍の方に軍配が上がるのかも。
飲んでみたいな~♪

アニメソング...わからないなぁ。
思い出せないときって、どうしようもなく、もどかしいよね。
[ 2013/07/13 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/13 07:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/13 20:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/13 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/14 02:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/14 10:41 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん
トウモロコシ、塩水につけて食べてみたよーーー
ほんとに甘みが増すんだね!
おいしくなりました。
今度から、こうやって食べますね^^/
[ 2013/07/14 11:17 ] [ 編集 ]
私も青汁飲んでます
ゆぅひままさん、こんにちは。

私は、10年前に体調を崩してから、
キューサイのケールの青汁を飲んでいます。

最初はまずくて、飲むのがきつかったですが、
今ではすっかり慣れてそのままでも飲めますが、
りんご酢を混ぜて飲んでいます。

私もアラフォー、健康が気になるお年頃・・・
[ 2013/07/14 11:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/14 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
