QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リジュビネーティングビューティーバーム ( BBクリーム ) で、美肌効果UP☆

リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

今日は、ワーカーホリック から発売されている、BBクリーム
「 DrJart+( ドクタージャルト ) 」
リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
の ご紹介
& 体感レポ をさせて頂きます

最近は、化粧品としてすっかり定着し、定番となった BBクリームですが、
ずいぶん昔、オネエ系の美容家さんが紹介されてからというもの、爆発的
ヒット!! 私も、当時すぐさま購入 あれ以来、もう何年もBBクリーム
には、お世話になってます!!

BBクリーム というのは、 Blemish 「 傷 」 Balm 「 香油 」 の頭文字
から取っていて、「 傷 」 や 「 欠点 」 を補うクリームという意味を持って
います。 もともとは美容医療を受けたあとなどに傷つきやすくなった肌の
炎症を抑えつつ、肌を守ることを目的に作られたクリーム!! 美容効果も
高く、カバー力も優れているのが特徴です
 



リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

お色は、ライトベージュ!! 一般的な日本人の肌の色に馴染みやすい
色になっています BBクリーム は、少しづつ馴染ませていかないと、
顔だけ真っ白になって浮いてしまうので注意ですよ~!!


リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

BBクリーム を、腕に馴染ませた様子ですが、少し赤みのある肌が、
均等にキレイに整っているでしょ?  ↓↓↓

リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

肌が均等に整うと、すごく美肌に見えて、自分の肌に自信が持てます
美容成分として、ビタミンA ( シワ改善 ) ビタミンB6 ( 脂分泌調節 )
ビタミンB5 ( UVダメージ回復 ) ビタミンC ( ホワイトニング、
コラーゲン再生 )
を配合!! オクラ成分 で、保湿 や ハリ感 UP  
抗酸化、抗炎症、殺菌効果 をもつ キンセンカ  が、コラーゲン合成を促進
させ、傷回復の手助けをしてくれます


SPF35 / PA++
ちょっとしたお出かけなら、これ1本で十分に日焼け止め対策出来ますね



販売サイト ⇒ ワーカーホリック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ワーカーホリックのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

3連休、1日目 ・ 2日目はあいにくの雨だったけど、
3日目の昨日は、なんとか雨降りもなく曇り空をキープ!!
琵琶湖近くの大きい公園に遊びに行って来ました
地面は、前日の雨でグチョグチョ~

お出かけ

オモシロ自転車でいっぱい遊んだよ

お出かけ


 

関連記事
スポンサーサイト
こんにちわ^^

BBクリームは傷、香油の頭文字から
取ったものだったのですね(^-^)
お勉強になります♪
ビタミンも豊富なので、紫外線も防ぎながら
お肌に栄養補えるのですね

お兄ちゃん一番高いところにいますね(^▽^)
自動車と思ったら、自転車だったのですね
よく考えられてますね(^-^)
[ 2013/07/16 15:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/16 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

BBってそんな由来があったんですね。
毎日使ってるのに知らなかった(笑)

UV効果もしっかりあるし、
お肌もきれいに見せてくれるのはうれしいですね~♪

お兄ちゃん…高い><
子供って高いところが好きですよね。
高所恐怖症の私は見てるだけで怖い^^;
[ 2013/07/16 15:59 ] [ 編集 ]
連休~
こんばんわ~連休はお疲れ様でした。
子供さん達も最後の連休日に遊べて良かったですね!
親にくっついてくれるのも今の内ですよ~(*^◯^*)
大きくなると出掛ける事すらしないんですもの(;_;)
自分の趣味はちゃんと持っていなくちゃダメだよな~ってこの歳で思います。
今はあれこれやりすぎるくらいですが(^^;)
いつも(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース(^_-)-☆
[ 2013/07/16 17:43 ] [ 編集 ]
おぉう!
曇り空キープできてよかったね!笑
それにしても前日の名残の水溜りがすごい~~^^;
でも兄弟たちの楽しそうな様子が嬉しいネ~~~!!!!^^
v-238
[ 2013/07/16 19:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/16 21:45 ] [ 編集 ]
BBクリームって、もうすっかり定着しましたよね。
自分の肌をきれいに見せてくれるのは、うれしいですね。
スキンケア成分もよさそうだし、試してみたいです^^

公園でお楽しみでしたね♪
最終日は、雨が上がってよかったです。
小学生は、お家にいると、もてあましちゃうもんね。
[ 2013/07/16 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/17 04:32 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そうだったね!
オネエ系の美容家さんが出てるテレビ番組見てた.+(´^ω^`)+.
思い返したら、そこで紹介されてたわ♪

BBクリーム、昔は重いってイメージだったけど
今は軽いのも多いね(*・∀-)☆
これも良さそう♥

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
自転車楽しそうだぁ~♪
[ 2013/07/17 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
