QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイライン がうまく引けない人にオススメ ☆ レアナニ リキッドアイライナー♪♪

レアナニ ホワイトレーベル

今日は、ワーカーホリック から発売されている レアナニ ホワイトレーベル
ウォータープルーフ リキッドアイライナー
のご紹介 & 体感レポ をさせて
頂きます!! パケ を見て頂いても分かる通り...
アットコスメ の リキッドアイライナー部門 にて、第一位 獲得
楽天市場 の アイライナー部門 にて、第二位 を獲得した実績を
持つ、大変人気のリキッドアイライナー なんです

このリキッドアイライナー、実は以前にもご紹介した事があるのですが、
もともとアイライナーなんて無縁で、上手な使い方もイマイチ出来なかった私でも
キレイにラインが引けるから、大好き!! めちゃくちゃお気に入りです

レアナニ ホワイトレーベル

しなやかで細い筆先、毛先はなんと0.1mm!!
この極細筆が、キレイなラインを実現してくれるんです


レアナニ ホワイトレーベル



寝むそうな印象の私の太い二重も、ラインを
加える事で、キリッとした印象にっ!! 
一気に攻めに入った感じw
アイライナー1つで、こんなに印象が変わるんです

【 before 】
レアナニ ホワイトレーベル

【 after 】
レアナニ ホワイトレーベル



ウォータープルーフタイプで、耐水性に優れているから、汗でにじむ事も
なく、キレイなラインが長時間持続!! だけど、専用リムーバー要らずで
泡洗顔で簡単に落とせちゃうんです


ちょっと描くのをミスった時でも、綿棒に化粧水を浸み込ませて、シュシュッと
こすったら、キレイに簡単に消えちゃうから、描き直しも簡単なの
アイライナー、使ってみたいけど上手に使いこなせないかもって方には、
本当にオススメしたい、リキッドアイライナーですよ



販売サイト ⇒ ワーカーホリック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ワーカーホリックのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

いつもは、2階の自分の部屋でそれぞれ
寝てる息子ちゃん達。 昨日は、1階の
和室で一緒に寝たい~!! と、2人で
1階で一緒に寝てたんだけど...

息子たち

朝、1階に降りてみたら、なーんか
兄ちゃんは、はみ出してるし、2人で
シンクロ状態で、同じようなポーズしてるし
笑える状態になってました(笑)

今日は、午後から学習参観 & 通信簿もらい
でーす!! もう夏休みだなぁ...


関連記事
スポンサーサイト
こんにちわ^^

描き易いアイライナーなのですね
ウォータープルーフーなのに、泡洗顔で
簡単に落とせるのって、凄く魅力だと思います♪
今までこんなの無かったですものね
万が一失敗しても、描き直せるところも
凄いです♪

綺麗な二重で羨ましいです~

お兄ちゃん達、夏休みなのですね(^。^)
寝顔可愛い♪
仲良しなのですね(^-^)
[ 2013/07/17 14:45 ] [ 編集 ]
このリキッドアイライナーいいですね。
リムーバーがいらないのが、またいい!
モデルは、ゆぅひままさん?
美人な目元だぁ^^
これ、つかってみたいですよ~
[ 2013/07/17 16:52 ] [ 編集 ]
アイライナー
オ~~~これは良さそう!
私もいろんなアイライナー使うんだけどこれがって
ものが見つからないから・・イイかも(*^^)v
息子ちゃん達の寝相とっても可愛いだに~(^_-)-☆
いつも(=^0^=)(*´∀`*)ノ。+゜*。
[ 2013/07/17 19:08 ] [ 編集 ]
うっひゃ
ママさん美人だな~^^

息子ちゃんたちも一緒におネンネ可愛いな~^^
成績はどうだったかなっ(≧∇≦)
[ 2013/07/17 20:58 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ♪

リキッドアイライナー、私もうまくひけません(>_<);
失敗してまた顔洗ってって、時間が掛かってw

でもこれならもしかしてきれいにひけるかも?

みなさん言ってるけど
ホントにきれいな目元ですね〜。
うらやましいですー
[ 2013/07/17 22:35 ] [ 編集 ]
リキッド派なので、すごく気になります。
太くも細くも、きれいに書けるものはいつも探してます。
今度これお店でチェックしてみますね♪

ほんとシンクロ状態 (●´艸`)
不思議だけど、家族って、同じ格好して寝るよね。
犬も含めて(笑
[ 2013/07/17 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/18 02:58 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ゆぅひままさん達筆(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ヮタシ汚文字なのw
見習いたいわ(^_^;)

目元もキレイ~♪
上手に描けてるね(..>◡<..)

兄弟仲が良くていいことだわ( `^ω^)=3
可愛い♥
[ 2013/07/18 10:06 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

リキッドは上手くひけなさそうで、
まだ未体験なの。
これならできるかなぁ…

それにしてもきれいな目元ですね~!
ステキ^^

寝相がシンクロ、よくあります。
何なんでしょうね(笑)
[ 2013/07/18 18:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/18 20:30 ] [ 編集 ]
これ、よさそうですね
ゆぅひままさん、こんにちは。

私が今使っているリキッドアイライナーは、
韓国のメーカーなんですけど、
出が悪くて、大失敗でした~。

これ、よさそうですね。試してみます。

それにしても、きれいな目ですねぇ~。
[ 2013/07/19 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
