QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルグルの渦巻きファンデーション | ドクターズコスメ CCエッセンスバーム

CCエッセンスバーム

今日は、ワーカーホリック から発売されている DrJart+ ( ドクタージャルト )
CCエッセンスバーム
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます!!

「 DrJart+ ( ドクタージャルト ) 」 は韓国の皮膚科医が共同開発
したドクターズコスメ 肌の事を考え、低刺激処方になっているから、
敏感肌の方にも安心して使えるんです

CCエッセンスバーム CCエッセンスバーム

キレイな箱入り、コンパクトはやや大きめ、清潔感のあるホワイトで
とてもスタイリッシュなデザインになっています!! 



CCエッセンスバーム CCエッセンスバーム

容器が二重構造になっていて、パフが直接触れないように出来ているので、
いつも清潔に保つ事が出来るのが嬉しいです 内ぶたをパカッと開けると、
可愛い渦巻のファンデーションが パフを付けるのが、勿体ないって感じです


● ベージュゾーン
  クジュソウ ( ブライトニング ) ジャスミン ( 鎮静、抗酸化 )
  綿花 ( 顔色改善 )


● ホワイトゾーン
  米ぬかオイル ( 抗酸化 ) モリンガオイル ( 水分供給 )
  メドウフォームシードオイル ( トラブル緩和 )


● 7つのビタミン配合で、スキンケア効果もUP!!
  VAB1B2 ( 敏感肌鎮静 、活力プラス )
  VB3 ( ブライトニング ) 、VB5 ( アンチエイジング )、 
  VC ( ホワイトニング 、抗酸化 ) 、VE ( 抗酸化 )




CCエッセンスバーム

パフに取ると、しっとりとしたクリーム状に
夏場だからか、ファンデーションがかなり柔らかくなっていて、
あまり力を入れ過ぎちゃうと、たっぷり取れ過ぎちゃうので注意
パフ表面はツルツルしていて、肌触りがとっても良いんです!!

CCエッセンスバーム

ものすごくのびが良くって、肌表面にスーッとなめらかに広がります。
画像では、ちょっと分かりづらいかもしれないけれど、光沢がすごく出て
ちょっと若返ったかな? ってくらい、キレイなツヤ感が~
健康的な肌色に導いてくれるので、ひと塗りするだけで、すごく元気な
明るい表情に生まれ変わる様な感じです


SPF24 で、UV効果もあります!!
お化粧直しに使っても、あんまり重たくならないので、こまめに
直して、日焼け止め対策もバッチリ



販売サイト ⇒ ワーカーホリック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ワーカーホリックのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、学習参観 & 通信簿もらい
相変わらず、授業中は発表の手が上がらない
2人でした 私の方ばっかりチラ見してて、
全然、先生の話聞いてないの

通信簿...勉強はボチボチだけど、図工の
成績だけは、良い2人~ 私に似てしまった(笑)
その感性は大事にしてあげたいな


兄ちゃんの作品 : 宇宙タワー
宇宙タワー


関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ^^

渦巻きになったファンデーションも
良いですね(^-^)
それぞれのゾーンには、高価な植物オイルが
練り込まれて、しかもビタミンも配合されて
いて贅沢なファンデですね(^▽^)
付け心地も凄くいいみたいですね♪
ツヤツヤしてお肌も明るく綺麗になりますね

お兄ちゃんの作品、なかなか凝った
作りで素晴らしい芸術作品ですね(^。^)
[ 2013/07/18 22:52 ] [ 編集 ]
クリームファンでって感じなのかな。
渦巻きでおいしそう(笑
クリームファンでもCCの時代になってきたのねぇ。
お肌に良いメイクアップアイテムはうれしいです♪

ほんと、いつもながら、作品が素晴らしいです!
こういうのって努力してできるものじゃないから、
大切に育ててあげたいですよね^^
[ 2013/07/19 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/19 08:18 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

渦巻きファンデ涼しげw
使っていくうちに、渦巻きが混ざるんだろうね.+(´^ω^`)+.

光沢感!いいですね(# ̄ー ̄#)ニヤ

参観、お疲れさま~(*,,^-^)ノノ
お母さんが気になってしょうがなかったのねw

あー夏休みなったよ(,,꒪꒫꒪,,)
[ 2013/07/19 12:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

渦巻きなんて珍しいですね。
ちょっと若返るの!?
惹かれるわぁ(笑)

図工がいいなんてステキ。
うちは…苦手なの^^;
私に似ちゃったかな。アハハ
[ 2013/07/19 15:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/19 16:14 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんの作品、すごい^^
アーチストだねっv-237
v-238
[ 2013/07/19 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
