QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「 男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤 」 が、スゴ過ぎる件!!

男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤

今日は、「 男が飲んだ 洗剤 という名前の機能液剤 」 初回お試し50ml・2本セット
の、ご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます!! これ、ネーミングがすごく
インパクトがあって面白いでしょ?? 最初、聞いた時ビックリしました

プロの掃除屋さんが、手袋無しでも使える洗剤を 20年 かけて
研究 ・ 開発!! 全て食べれるモノから作っているため、開発グループの
1人の男性が、実際に1L 飲んで試してみたという事から名付けられた
この ネーミング なのだそうです
 ※ マネして、実際に飲まないで下さいね

ちょっと興味が湧いて、チョロっとだけ舐めてみたのですが、めっちゃ苦い!!
成分は、特殊加工した水 ( 90% ) 特殊加工した食品用炭酸水素ナトリウム
【 重曹 】 ( 8% ) 天然植物由来起泡剤 ( 2% )
だけなので、この苦みは
重曹 の苦みでしょうね 成分を見て頂いても分かる通り、体に悪いモノは
全く使われていないのです



原液そのままを、スポンジに少量垂らして、クシュクシュ泡立てて通常の
食器洗いの要領で使用するのも良いですが、汚れ具合によって、希釈して
使う事も出来ます!! あっさりした汚れの場合は、10倍希釈...
油のべとべと汚れの場合は、3倍希釈で...浸け置き洗いの場合は、
洗い桶に水を張って、30 ~ 50倍 に薄めて使います


男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤 男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤

100均でスプレーボトルを買ってきて、希釈液 ( 3倍 ) を作ってみました!
キッチンに常備しておくと、キッチン回りや コンロ回りを、いつでもシュシュッと
掃除出来て便利ですよね しかも、飲んでも害のない安心洗剤だから、
近くの お鍋 や まな板 なんかに誤ってかかっても慌てる必要はないんです

男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤



ここで、ちょっと簡単な実証実験!!
前日の夜に食べたカレーのお皿、1日そのままで放置しておいたので、カレーが
こびり付いてカチカチに固まっています こんな汚れは、水に浸け置きして
おかないと、なかなか取れないんですよね 絶対、落ちっこないだろうと思い
つつも、3倍希釈した洗剤をシュシュッとスプレーしてみました。

男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤 男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤

散布してから、1分くらい待ってみて...さてさて、緊張の一瞬!!!
スポンジを、お皿に当ててスーッと滑らせてみると

男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤 男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤

「 おー!! 取れる、取れる~!!! 」

男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤 男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤

チカラ強くゴシゴシしなくっても、軽いチカラで滑らせるだけで、こんなに
簡単にキレイにカレーのしつこい汚れが落ちちゃうんですよ!!
しかも、これだけ強力に落ちるけど、素手でOKっていうのがスゴイでしょ??



他にも使い道いろいろ!!

・ ペット や 人間 のシャンプー

・ メイク落とし や 歯磨き粉に

・ タイヤ の ホイール汚れ

・ 入浴前のお風呂に入れて、入浴剤代わりに

・ 誤ってこぼしてしまった、灯油の拭き取り
 ( ニオイが気にならなくなります。)


...などなど☆


こんな万能機能洗剤、今まで見た事ありますか!!??
私は、正直言って、こんなすごい洗剤は生まれて初めて知りました
1本あれば、かなり重宝しますし、小さい赤ちゃん や ペット がいて、
床 や 棚 の掃除に洗剤を使う事が出来ないっておうちにもオススメです




詳細 ⇒ 手荒れがしないエコ液体洗剤【お掃除屋さんのえこせんざい】



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん
※ すぐ横にルンバ接近で、警戒中(笑)

パグ特有なのかな? 
いっつも、オッサンがあぐらかいたような
カエル座り や、お姉さん座り みたいに、
足を2本とも横に流した座り方とか...
くぅちゃんは、普通のワンコ座りはしない
( 出来ない? ) んですよね

この座り方が、なんとも犬らしくなく
人間ぽくって、愛着湧いちゃうのですが



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/26 09:22 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(6)
名前がインパクト!
おはようで~す(*^^)v
凄い洗剤がΣ(゚д゚lll)いろんな使い方が
できて主婦にはヾ(*´∀`*)ノですよね~(^_-)-☆
今日もメモメモ(ーー;)
くぅちゃんの座り方・・笑いが・・・m(_ _)m
可愛くて・・・今日も頑張りましょうね~
フレー!!ヾ(●´Д`●)ノ゙フレー!!フレー
[ 2013/07/26 09:29 ] [ 編集 ]
(*´∀`)」おはよう☆彡

ほんとw
ネーミングにインパクトありすぎ(≧艸≦)ブブブ
でも面白い!

しかも色んな使い方ができるんだね。
歯磨き粉には驚き!
ドキドキしながら試してみたい(*^^*)
[ 2013/07/26 10:15 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

原液を薄めて使うので、コスパはいいみたい
ですね(^-^)
食器洗いから、髪の毛も洗えちゃうのって
良いですね♪

くぅちゃんのお座り可愛いですね(^-^)
ルンバ、じっと見てるのかな?(^▽^)
[ 2013/07/26 10:55 ] [ 編集 ]
何ということでしょう~ぅて感じですね

しかし、インパクトのある商品名

くぅちゃん、その座り方・・・小さいおっさんいてるな

ポチ
[ 2013/07/26 15:39 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

飲めるの!?
それはインパクトあるなぁ。
ホントになめちゃうまま様もすごいよ。アハハ

きれいに汚れが取れますね~!
ありがたい洗剤だわぁ♪

くぅちゃん…おもしろい(笑)
[ 2013/07/26 19:17 ] [ 編集 ]
パグですもの~~~
こういうかんじになるよね(笑
いいやん、可愛いよ~^^
ルンバはどんな生き物だろうと思っているんでしょうね(笑
[ 2013/07/26 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
