QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便秘解消 ・ アンチエイジング にも♪♪ 食べる米ぬか 「 カーナの約束」

カーナの約束

今日は、米ぬかでスル~ッと出す。栄養補助粉末飲料 モニターセット
食べる米ぬか「 カーナの約束 」
の、ご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます!!

「 カーナの約束 」 は、米ぬか粉末大豆たんぱく を配合した食品
すごく細かい粒子の粉末になっています!! きなこを薄くしたような
色合いで、香りは玄米のような感じです

カーナの約束



米ぬか ( 玄米の表皮 ) は、古くから 美容 に、健康に重宝されてきたもの。
米ぬか には、ビタミン類 ( ビタミンB1 ・ ビタミンE ・ ナイアシン )
抗酸化物質 ( ギャバ ・ イノシトール ・ γオリザノール ) 食物繊維 などが
豊富に含まれていて、まさに栄養の宝庫

また、「 カーナの約束 」 には、イソフラボンが豊富に含まれた 脱脂大豆
( タンパク質 ・ 食物繊維 ・ レシチン ・ サポニン 含有 )
や、天然ミネラル
豊富な珊瑚粉末
も含まれています

味にクセがないので、お味噌汁 や カレー に入れても良いし、
固形のヨーグルト や 飲むヨーグルト 、豆乳に入れても良いです

カーナの約束 カーナの約束

私が、1番オススメの摂り入れ方は、温めた牛乳 ( 100cc ) に、
「 カーナの約束 」 1袋 ( 6g ) を入れて飲む方法!!


細かい粒子だから、サーッと溶けますが、スプーンで混ぜ混ぜしていると、
小さい粒々 が残っています。 飲んでいる時は、特に気になるって事は
無いけれど、最後に底に残ってしまわないように、スプーンでかき混ぜながら
飲んだ方が良いです 香ばしくって美味しいですよ!!

カーナの約束



ひどい便秘に悩まされているという方も、「 カーナの約束 」 はお薬では
ないし、自然のチカラでお通じを促す事が出来るから、体にも優しいです

私は、特に頑固な便秘ではないので、1日1包で十分な効果を感じられ
ましたが、特にひどい便秘に悩まされている方は、毎日 朝食前に2包 摂り
入れる事が望ましいようです それでも、効果が見られない場合には、
夕食後にさらに、1 ~ 2包 追加します!! 調子が出てきたら、徐々に
減らしていくと良いですよ

便秘 だけに限らず、骨そしょう ・ ガン予防 ・ 血液 や 皮膚の
アンチエイジング ・ ボケ予防など、老化によって伴うさまざまな健康障害も
予防する効果が期待出来るんです!! これは、嬉しい効果ですね






販売サイト ⇒ 心をコメて



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

吹奏楽 プチコンサート

昨日は、先週も行った農場公園内で地区の納涼祭 に、
兄ちゃんの吹奏楽団が招待されて、プチコンサート
5年生になって、初めての演奏会、ちょっと緊張気味
だったけど、楽しく演奏してました

セミの穴

公園内の大きな木の下には、こんな風に直径1cm
くらいの穴が無数に開いてたんだけど、これ何だか
分かりますか~ セミの幼虫が、土の中から出て
行った後に残った穴だよ~!! どの大木の下にも
大量に穴が開いてて、ちょっと気持ち悪かったです


スポンサーサイト
お疲れ様~
息子さんの演奏終えられホッとしてることと思います。
今日は朝からお暇ですのあちこち掃除しております(;^ω^)
しんど~~~~うガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
穴があいてるのはセミの幼虫が出てきてるんだ・・
この歳みなって初めて知りました(//∇//)
米ぬかは食べると体に良い事聞いてます。
そんな専用の米ぬかなんですね~!
ちと考えなきゃと思いますです~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/07/28 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/28 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

米ぬかは凄く栄養あるのですね
飲み物に混ぜたりとか
気軽に栄養摂れるので
ありがたいですね(^-^)

セミが出て行った穴がたくさんありますね
中は結構深いらしいですよ(^。^)
[ 2013/07/28 14:36 ] [ 編集 ]
無数の穴・・・ちと気持ち悪い(^_^;)

お犬様とか掘るかも・・・キャ~~~

お兄ちゃん、お疲れ様でした
また一ついい思い出が出来ましたね

ポチ

[ 2013/07/28 15:25 ] [ 編集 ]
「米ぬか粉末」は栄養がたっぷりですね♪
いろいろな食べ物に混ぜられて、便利だし。
インナーケアにぴったりです(*^ー゚)v

お兄ちゃんの初舞台、お母さんも、わくわくドキドキですね^^
でも、立派に成し遂げてまた一つ大人になった感じ!?

うちの隣の公園にもいっぱいセミが誕生した穴が(><)
今日は、ベランダに2匹もあそびにきてたのよ~~
(笑
[ 2013/07/28 23:47 ] [ 編集 ]
農場公園で演奏会だったのね^^
暑さはだいじょうぶだったかな^^

そういう場所でのコンサートってすごくいいよねぇ~~^^
今の季節はどうかなともおもうけどさ(笑
[ 2013/07/29 09:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/29 10:07 ] [ 編集 ]
友達に勧めてみます
私はめちゃめちゃ快便なんですが、
友達が頑固な便秘ちゃん。

色々試しているらしいので、
これも是非教えてみたいと思います。

いつも色々な情報をありがとうございま~す。
[ 2013/07/29 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
