QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超高圧抽出プラセンタエキス原液 ☆ 濃厚 だから、薄めてたっぷり使えます♪♪

超高圧抽出プラセンタ

今日は、濃厚本舗 から発売されている、超高圧抽出プラセンタエキス原液
の ご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

プラセンタ と言えば、もういまや 誰もが手ごろな価格で手に
する事が出来るようになった代表的な美容成分ですが、古くは、エジプト の
女王クレオパトラ も愛用されていたとして知られる プラセンタエキス。
少し前までは、たくさん抽出出来る方法も確立されておらず、希少で高価な
美容成分とされていて、高級エステサロン などで、一部のセレブな女性だけが、
サプリ や プラセンタ注射 などで、摂り入れる事が出来ました


抽出技術も進歩して、庶民の私でも、プラセンタ を摂り入れられるように
なったのは、本当に有り難い事です


※ プラセンタ とは、英語で 『 胎盤 』 を意味します。 美容成分に使われている
 プラセンタ は、胎盤そのものではなく、特殊な技術で抽出されたエキスです。 
 アミノ酸や、細胞の成長には欠かせない成長因子などが含まれています!!




超高圧抽出プラセンタ

プラセンタ と言えば、馬 や 豚 、羊 、植物 、 マリンプラセンタ など、
いろいろな種類がありますが、超高圧抽出プラセンタエキス原液 は、
タンパク質の構造が人間に最も近い 豚プラセンタ が使用されています

また、原料については、どの生産者に いつ飼育され いつ採取されたか
追跡確認できる 【 トレサビリティ―システム 】 を採用!! 
安全に飼育された国産豚のみを使っているので、安心です



成分が濃い超高圧による濃厚抽出原液 なので、原液そのままだと刺激が
強すぎる場合があるので、手持ちの化粧水などで、4倍以上 に薄めて
使って下さいね カンロ飴 のような独特な香りがするので、匂いが気になる
場合は、10倍 くらいに薄めて使います。
 

超高圧抽出で、通常のプラセンタエキス より、ペプチド濃度が濃いので、
4倍以上 に薄めて使っても、一般的なプラセンタ原液 よりも、濃度が高い
から、1回の使用量が少なくて済むし、コスパ面でもかなり助かります

超高圧抽出プラセンタエキス原液

最初は、「 10ml サイズ は少なすぎるな ( ※ 30ml サイズもあります )
って思っていたんだけど、薄めて使うから、かなり長持ちしました~!!
値段も手頃だし、肌への浸透力も抜群!! 使い続けるうちに、翌日の肌の
ハリや透明感が目に見えて変わってきたので、これは絶対リピします
次は、大きいサイズ ( 30ml ) にしよう



詳細を見てみる ⇒ 超高圧抽出プラセンタエキス原液


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 濃厚本舗のモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

毎日、いろんな寝方をしてる くぅちゃん なんだけど、
私的に、1番 「 カワイイ~!! 」 って思ってしまう
寝方がこれ ( 親ばかです ↓↓↓

くぅちゃん

両前足をきっちり揃えて、鼻を埋めるんだけど、
寝に入る前に、鼻が納得いく位置に納まるまで、
何回も入れ直ししてる所がまた可愛らしいの

いい感じの位置に スポッと入ったら、ブーブー
イビキ が スタートします(笑)


スポンサーサイト
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

追跡確認ができるんだ!?(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
そのシステムいいね!
出どこがわかると安心する(*^^*)

プラセンタ濃そうだね~.ヽ(^Д^*)/. ゜

いやいや、親バカではないよ!
はっきり言って、(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
くぅちゃん器用だね♥
[ 2013/08/01 15:59 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます~

今回のプラセンタもとても興味があったのですが、、
リンクが違うところにとんでしまうような気がするのですが。。

また遊びに来ますねっv-237
[ 2013/08/01 22:16 ] [ 編集 ]
(*'‐'*)ウフフフ♪
ほんとに可愛いねぇ♪
ほとんどないお鼻を埋めて、、、ヾ(≧д≦)ノ
それがベスト位置なんだね~笑
v-238
[ 2013/08/01 22:32 ] [ 編集 ]
原液タイプは使い勝手がいいですよね♪
いつものお手入れに組み込みやすいし。
プラセンタでランクUPできちゃいます^^

くぅちゃん、かわい~♪
鼻の位置に思い入れがあるのね(笑
うちのわんこは、こんなお上品な寝方はしたことないかも。。。
たいてい、伸びてるかへそ天です(笑
[ 2013/08/01 23:50 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

プラセンタの原液、夏の疲れたお肌に
良いですね(^-^)
トレサビリティ―、嬉しいシステムですね

(^▽^)くぅちゃん可愛い~~♪
寝顔に癒されます~~♪
[ 2013/08/02 10:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/02 10:04 ] [ 編集 ]
プラセンタ、気になります。
プラセンタ、気になってるけど、
まだ使った事がありません。

ちょ~敏感肌な私でも大丈夫なのでしょうか?

くうちゃん、かわいいですね~。
私は顔がつぶれ系の犬が大好きなんです。
ちなみに、私は昔トリマーやってました。
[ 2013/08/02 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
