QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルアロマソープ ☆ 11種類のアロマで、癒しのバスタイム♪♪

ナチュラルアロマソープ

今日は、ナチュラルアロマソープ 旅籠屋丸一 から発売されている、
ナチュラルアロマソープ お試しボトル ( オレンジ ) のご紹介 & 体感レポを
させて頂きます 香りは全部で、11種類

1.イランイラン 2.ゼラニウム 3.ラベンダー 4.ティートゥリー 
5.レモングラス 6.レモン 7.グレープフルーツ 8.オレンジ 
9.ブレンドオイル 10.ペパーミント 11.ローズマリー
 



ナチュラルアロマソープ ナチュラルアロマソープ

食品用素材で製造された液体石鹸に、フランスPAYAN BERTRAND社
製造のエッセンシャルオイルを配合した、高級ナチュラルアロマソープ!!
とにかく香りが良いです ボディソープって毎日使うモノだから、やっぱり
香りって重要ですよね~!! 私が今回、お試しさせて頂いたのは、オレンジ
の香りなんだけど、暑い夏は柑橘系の香りが爽やかでスッキリしますね

ナチュラルアロマソープ

泡立ちはすごく良いんだけど、シュワシュワとあっさりした泡だから、
洗い流す時も泡切れが良いのがいいです


ナチュラルアロマソープ

息子ちゃんたちも、このアロマソープの香りが気に入って、

「 めっちゃ、ミカンの匂いや~

...と、いつもは面倒臭がる体洗いも、喜んでやってます(笑)

オリーブオイル72% 使用したマルセイユ石鹸 で、オリーブオイル
脂肪酸配合比に従って作られた最高級石けん!! 1g6ℓ の保水性が
ある ヒアルロン酸 や、その他保湿成分も多数配合 
環境にも肌にも優しい液体石鹸だから、家族全員、安心して使えます






詳細 ⇒ ナチュラルアロマソープはナチュラルアロマ旅籠屋丸一



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、朝方は大雨...夏休み中の学校で
開かれてるプールは今日も中止
今日も、1日家でダラダラDayか...って思って
たんだけど、午後からピッカンの晴天

市営プール

せっかくの晴天だし、息子ちゃんたちも泳ぎたい
だろうから、急きょ市営プールにGO
私は、プールサイドのパラソルの下でまったり
過ごしました

市営プール



関連記事
スポンサーサイト
プールは安心!
こんばんわ~
息子ちゃん達喜んだでしょうヽ(*´∀`)ノ
昨日も海へまごチン連れて行ったけど途中で雨がパラパラ
たいしたことないけど・・帰ってきました。
お疲れであります(;´Д`)
ひとこと日記の文字の上のFCブロランキングポチットできないダニ~(;´Д`)
サイドバーのランキングポチットダニ~(*^^)v
[ 2013/08/06 20:15 ] [ 編集 ]
息子ちゃんたち、喜んだでしょうね^^
ママさん、ごくろうさまでした^^
☆♪
[ 2013/08/06 23:04 ] [ 編集 ]
液体ソープなんですね。
天然アロマの香りで体を洗えるなんて素敵♪
オレンジの香り大好きなので、うらやましいな^^
毎日使うものだからこそ、
成分安心で大好きな香りっていうのが、重要ですよね。

すっごくいいお天気!
お子さんたちも夏休み満喫ですね♪
こちらは、ずっとはっきりしないお天気でした。
湿度だけが妙に高くて。。。

[ 2013/08/07 00:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/07 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

アロマの香り良いですよね
数年前マルセイユの固形石鹸使ったこと
あるのですが
液体のほうが使い易いですね
石鹸はお肌に優しくて
泡立ちも良いですよね

プール広いですね
息子ちゃん達、思いっきり楽しめますね(^-^)
[ 2013/08/07 14:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/07 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
