QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別名 : 美白 石けん と名付けました。

つかってみんしゃいよか石けん

火山灰から生まれた『自然派洗顔石けん』 朝晩の洗顔に欠かせない
石けんになってきました  これまで、チューブタイプの洗顔や
固形石鹸しか使った事がなかったから、こういうジャータイプって
使いにくいんじゃないかな?って気持ちも少しあったんだけど、
使い続けてるとそういう使い勝手の悪さは全く感じないし、最後の
最後までキレイに使えるから、やっぱりジャータイプはいいですよね

つかってみんしゃいよか石けん

つかってみんしゃいよか石けんに含まれる火山灰シラス、この火山灰は
超微粒子で、この微粒子パウダーが普通の洗顔では入れないような毛穴の
奥まで入り込んで、皮脂汚れをキレイに吸着して取り除いてくれるの
ですが、よくあるスクラブ洗顔みたいな感じのザラザラした感じがなく
って、洗顔してる間は、本当に汚れが取り除けるの?って感じなんだけど、
洗い上がりの肌を見ると、たしかに毛穴に入り込んで汚れを吸着して
くれてるみたいだ...って納得しちゃいます

洗い上がりの小鼻をよーく見てみると、毛穴の
詰まりがスポーンッと抜けてて、小さく穴が開いてる
状態になってるんです!! 

  ↑↑↑  化粧水等で整えた後、しばらくすれば元に戻ります。

この間、私が洗顔してる横にダンナが来て...
「 すごい泡やな~、俺もちょっと使わせてっ
っていうので、このつかってみんしゃいよか石けん 初体験させてあげたん
ですけど、洗い上がりのダンナの顔は、かなり衝撃的でした...

顔がビックリするくらい白くなってるんです!!

普段は、メンズのよくあるチューブタイプの洗顔料を使って、朝晩洗顔を
欠かさないダンナだから、顔がもともと汚かったって訳ではないんだけど、
結局のところ、毛穴に詰まった汚れや全体的なくすみは取れてなかったって
事なんですよね

毎日この、つかってみんしゃいよか石けんで洗顔してる私でさえも、洗い
上がりの白さは実感してましたが、ダンナの顔の使用前・使用後の違いは、
本当にビックリ、2人でゲラゲラ笑っちゃいました(笑)
私の中では、つかってみんしゃいよか石けんは別名 美白 石けん !!!
友達にも勧めまくってます


販売個数1400万個突破の石けんとは?


いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます~!!

   ありがとう
  
ポチッ!! と応援して頂けると
大変喜びますっ (´・ω・`)♪


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
