QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラル で 自然 な カラコン、エルコンワンデーポップ お試ししてみました☆

最近、タレントさんやモデルさん、カラコン付けておられる方多いですよね
視力は少し悪いものの、運転時にメガネをするくらいで、コンタクトレンズ
なんて付けた事がないし、目の中にレンズ入れるなんて怖すぎるっ!!!
って思っていたから、カラコンなんて自分とは無縁のモノって気がしてたん
だけど、最近、ママ友さんでもファッションの一部として、カラコンしてる
人もいて、なんとなく興味が湧いてしまって...ついに買ってしまいました!

こちら ⇒ お試し5枚入り ★ エルコン ワンデーのカラコン ( ショコラ )

エルコン ワンデーポップ

最初にも書いたけれど、コンタクトレンズすら付けた事がない私にとっては、
初体験!! 自分にも付けられるのか? ...っていうか、ちゃんと自分で
外せるのか?? とりあえず、試してみたかったので、5枚入りのお試し
サイズ にしてみました。 

ナチュラル で 自然な感じのカラコンを探していて、こちらの
エルコン ワンデーのカラコン ( ショコラ ) にたどり着いたんだけど、何より
値段が安い!! 値段が安かったら安かったで、それはそれでちょっと
不安だったりもするんだけど、ダメでも諦めつく値段は魅力だし、良かったら
良かったでまとめ買いすればいいだけだし、とりあえずお試ししてみる
事にしてみたんです 1回使い切りタイプだしね


エルコン ワンデーポップ

当たり前だけど、こんな感じで1つ1つ小分けにして入っています
初めて見るけど、なんか目の標本みたいでコワ面白い~!!

カラーは、「 ショコラ 」 を選びましたが、これくらいの色だったら、
違和感なさそうだし、カラコンデビューにはもってこいかな??
「 ショコラ 」 の他に、「 ブラウン 」 もあります

エルコン ワンデーポップ



説明書見ながら、いざ装着!! 
最初にも書いた通り、コンタクトレンズすら付けた事ない私にとっては、
片目装着するだけでも、かなり難航 難しかったです

でも、ちょっとコツが掴めてきて、もう片方は結構簡単に装着完了!!
これは、何度かやって慣れていくしかないですね

以下が、装着前装着後 の画像ですが、装着後の方が黒目が
大きくなって、すごく優しい印象になってますよね? 黒目の輪郭も
ハッキリして、黒目が強調されますが、そんなに違和感は感じません。


【 装 着 前 】
エルコン ワンデーポップ


【 装 着 後 】
エルコン ワンデーポップ

黒目の色もそんなに変化が無いから、カラコンしてるって、すぐには
分からないかも...?? 学校 とか オフィス なんかで付ける場合は
これぐらいのカラーの方がいいかもしれませんね

1番最初に装着した日は、慣れないせいもあり、目の中に入っている
事に、なんとも言えない異物感を感じていましたが、慣れてきたら、
そんなに意識しなくなりました~!! 外すのは、思ったより簡単で、
初めてでも、痛みも無くスルッと外せました


しょっちゅう使う事はないだろうけど、ちょっとしたお出かけの時に
付けてみるといいかも 今度は、ブラウン を試してみたいな


詳細を見てみる ⇒ お試し5枚入り
★ エルコン ワンデーのカラコン ( ショコラ )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は朝から家族で潮干狩りの予定だったん
だけど、ネットで干潮時間を調べたら、
今日は、17時~ 明日だと、朝7時~ だった
から、予定変更で明日行く事になりました

干潮時間って、毎日一定だと思ってたけど、日に
よって違うのね~、事前に調べといて良かった

子供らは、生まれて初めての潮干狩り体験!!
めちゃくちゃテンション上がってるけど、私は日焼け
したくないから、日焼け止め対策の事ばっかりで
頭がいっぱいです 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/15 12:10 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(17)
無縁のカラコン
私もtけてみた~い!
なんてお恥ずかしいこと言いました・・老眼には無理
やはり装着したほうが瞳も大きいし黒目がはっきりして
綺麗ですよね!
いいな~できて゚(゚´Д`゚)゚
明日は潮干狩りですね!
沢山とってきてくださいね~量が決まってるんでしょうか?
でも好きですよ・・潮干狩りは(*^^)v
いつもありがとうで~す☆(^_-)-☆
[ 2013/08/15 22:41 ] [ 編集 ]
あらぁ
息子ちゃんたち、潮干狩りは初めてなんだ^^
楽しみだね^^
☆♪
[ 2013/08/15 23:34 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

カラーコンタクトしたことないのですが
気分転換にやってみたいですね(^-^)
コツをつかめば簡単に装着できるのかな(^。^)

潮干狩り楽しみですね♪
[ 2013/08/16 05:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/16 05:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/16 13:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/16 14:55 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。

カラコン、ヮタシもつけてみたい(๑→ܫ←๑)
黒目が全然違うよね。
機会があったらヮタシも変わりたいw

潮干狩りかぁ・・・
子供は楽しそうだけど親は日焼けが心配だよね(;´▽`A``

完全防御でがんばってね゚・*.☆(p`・ω´)q
[ 2013/08/16 16:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/16 19:15 ] [ 編集 ]
潮干狩りか・・・小学生の時以来行ってないな~

明日は早起きかな・・・頑張れ~~~

カラコン、いろんなメーカーがあるけど
テレビで先日、カラコンで炎症起こして
眼下に来る人が増えてると・・・ママも気を付けてね

ポチ
[ 2013/08/16 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 12:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 14:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 22:45 ] [ 編集 ]
ホント自然でいいですね♪
素敵~☆
目が変わると印象も変わるよね。
わたしもカラコン興味しんしんです。
でも、ハードコンタクトしてるんだけど、
ソフトは苦手なんだあ(><)

潮干狩り、子供の時に行ったことあります。
いい思い出です^^
確かに、親は、日焼けが心配(笑
[ 2013/08/18 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/18 00:36 ] [ 編集 ]
素敵ですね~
目がとっても綺麗です^^
老眼用も出ないかしら・・・(^_^;)

潮干狩りは楽しめたでしょうか?お疲れ様です。夏休みももうちょっとですね^^
[ 2013/08/18 09:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ゆぅひままさん、こんにちは。

私も数か月前に初めてカラコンを試してみたのですが、
ちょっと色を失敗して、甥っ子達に、
「猫みた~い」「人形みた~い」「こわ~い」
と散々言われてしまいました・・・

どうも、カラコンだと同じ度数でも見えずらく、
ドライアイがひどくなってしまったので、
結局1か月ほどでやめてしまいました~。

しょぽんとしてきた目をちょっとでも大きく
見せたかったんですけどねー。
[ 2013/08/18 14:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/18 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
