QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄県産 【 願寿ウコン 】 クルクミン含有量 が多い、熱帯ウコン使用☆

願寿ウコン

今日は、願寿ウコン お試しサイズ 30g のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます
もともと東南アジア熱帯地方で栽培されているウコンを持ち帰り、沖縄県内で
栽培、国内初 ☆ 全ウコンの原種と言われる貴重な 熱帯ウコン を使用しており、
春ウコン夏ウコン をブレンド、飲みやすい粒状にしたサプリメントです!!

土づくりから植え付け、収穫から加工に至るまで、一貫した管理のもと製造
されていて、純国内生産だから安心して飲み続けられるのはもちろん、
願寿ウコン の最大の特徴は、一般的な ウコン に比べて、クルクミン の含有量
が多い事!!
 なんとなんと、春ウコン 約79倍 夏ウコン 約6倍
の、クルクミンが含まれているんですよ~!! 


クルクミン とは?
ポリフェノール の一種。 胆汁の分泌を促進して肝機能を強化してくれます。
お酒を飲む前に、ウコン を摂取しておくと良いっていうのはよく聞きますね
その他、神経系の効果として、ストレス耐性を高めてくれる効果が期待出来たり、
肌には、紫外線などから肌を守る効果 や、皮膚の色素沈着を防ぐ効果 なども
期待されると言われています!! これは、嬉しいですよね
アルツハイマー病 や 癌 の抑制にも効果があると言われているそうです。




願寿ウコン 30粒 ↓↓↓
願寿ウコン 

1日 の摂取量 の目安は、30粒!! 多いな~って思ったんだけど、
1粒1粒がめちゃくちゃ小さいから、そんなに苦にはならない量です
朝 ・ 昼 ・ 晩 に分けて、10粒づつ飲んでもいいだろうし、15粒づつ
2回に分けて飲むのもいいですね 私は、寝る前に 一気に30粒
グビッといってますよ~!!!



希少沖縄県産熱帯ウコン使用!bi-kenko.comにて販売中


 お試しサイズは、こちら ⇒ 願寿ウコン 30g



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

金魚

8月3日 の地区の夏祭りの金魚すくいで息子ちゃん達が
すくってきた、30匹くらいの金魚たち。 その後、弱っていた
金魚が3匹くらい死んじゃったけど、残りの金魚は、食欲旺盛!!
めちゃくちゃタフで、みんなウジャウジャと元気に泳ぎ回っています

弟ちゃんは、お気に入りの2匹に名前を付けて可愛がってるん
だけど、そのネーミングがちょっと笑える(笑) 

金魚

赤白の和金は、「 ミセス キャサリン 」
外人? しかも、ミセスって事は既婚者??

赤黒の出目金は、「 赤黒ベイビー 」
...。


スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/14 16:26 ] [ 編集 ]
ちゃんと!
金魚ちゃん一杯すくえたんですね!!
ちゃんと名前までつけて可愛いですね!
このまま大きくなってくれたら良いけど全部が大きく
鳴門金魚のマンションが狭くなりますよね(^_^;)
ウコン30錠飲むんだ・・・飲めるかなか~
めんどくさがりやの私です( ̄▽ ̄;)!!
[ 2013/08/14 17:20 ] [ 編集 ]
ミセスって~~爆
なんでわかったん(笑
ウケるわぁ(笑
☆♪
[ 2013/08/14 22:59 ] [ 編集 ]
そんなに~~~
名前まで付けて可愛がってるんですね

どんだけ大きくなるか楽しみ
意外に大きくなるのもいてるのよね

ポチ
[ 2013/08/14 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/15 00:40 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

ウコンは疲れてるとき良いですよね
シャキンとなります(^-^)
小さな粒錠だと飲み易いですね

ネーミングナイスです(^▽^)
[ 2013/08/15 08:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/15 08:22 ] [ 編集 ]
ウコンは,体にもダイエットにもいいんですよね(o-∀-o)
ウコンのポリフェノールに力を取り入れたくて、
料理に使おうとターメリックのパウダーを買ったのだけど、
レポートリーが少なくてなかなか使えないの(´エ`;)
やっぱりこういうサプリのほうがしっかりとれますよね。

なんかとってもファッショナブルな名前♪
どんなインスピレーションがわいたのかしらん?
弟ちゃん、天才だわ~(笑

[ 2013/08/15 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
