QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲むハーブ 【 ピュアハーブウォーター 】 心穏やかな快眠を♪♪

ピュアハーブウォーター

今日は、静岡県伊豆の国市の自然の中で育まれた天然水 と、厳選された
無農薬ハーブ を 水蒸気蒸留法 で丁寧に抽出したフローラルウォーター から
作られた、飲むハーブウォーター 【 ピュアハーブウォーター 】 お試し3本セット 
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます!!

今回、お試しさせて頂いたのは、カモミールスペアミント をブレンドした
モノ...ホッと休憩したい時や、寝る前に飲むのがオススメです!!




ピュアハーブウォーター

私は、冷蔵庫でキンキンに冷やしておいて、お風呂上りにグビーッと
飲んでます カモミールの甘い香りと、スペアミントのスーッと爽やかな
味わいが、体全体に染みわたって、嫌みのない ハーブのほのかな香りに、
本当に癒されます 炭酸水なんかのスカッと感とは全く違う爽快感
リラックス効果もすごく高いように感じますね。

ピュアハーブウォーター

この時期、夜は暑さで寝苦しかったりするけれど、寝る前に、これ
飲んでると、すごく穏やかに睡眠出来ているような...今回、ご紹介
した Beat ( ビアット ) カモミール & スペアミント 】 の他に

気分を変えたい時や、心を落ち着かせたい時にオススメ の、
Gu-ju ( グージュ ) ラベンダー & レモンバーベナ 】


さわやかな心になりたい時にオススメの、
NeFeR ( ネフェル ) レモングラス & レモンバーム 】


も、揃っています 他のハーブウォーターも試してみたいなぁ





詳細 ⇒ プレミアム天然水の【IZUTENショップ】





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

花火

昨日は、仲良しのご近所さんと集まって、一緒に晩ご飯
食べたあと、広場でプチ花火大会しました
夏休みももうすぐ終わり...楽しい思い出になりました~

下痢で体調崩してた、ダンナも兄ちゃんも弟ちゃんも
今はすっかり元気です!! ご心配 & 励ましの声を頂き、
どうもありがとうございました


今朝早くから、兄ちゃんはフローティングスクールに出発
今日と明日の2日間、琵琶湖で航海しながら、滋賀の
5年生との交流や、琵琶湖の環境活動、プランクトン観察
など、船で湖上学習です 滋賀の小学5年生の恒例行事!!
兄ちゃんの嬉しそうな後姿...いっぱい思い出作って
元気に帰っておいで~!!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/20 09:42 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(9)
寝苦しいもんね~!
こんにちはお兄ちゃんは宿泊でいなんですね~次男君だけ
ちょっぴり寂しような物足りないような・・でもきっといい思い出になりますよ(*^^)v
ハーブ飲料は身体に浸透して寝ごごちもOKですよね(ゝ。∂)
夜は寝苦しいしなんだか熟睡できません( ̄▽ ̄;)!!
なんやかんやであと一息頑張りましょうね~!
いつも暖かいコメントありがとうございます。
先日の件今の所調子良いですよ~(´∀`)
私も頑張らねば
ヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/08/20 14:24 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

オシャレなパッケージだねヾ(^▽^ヾ)
持ち歩くのにいいわぁ~

ヮタシは朝起きたら
一番最初にコップ1杯のお水を飲むようにしてる(*^^*)
お通じも毎日快調♪

花火大会楽しそう~
お兄ちゃんいなくて、ゆぅひままさん寂しいのじゃないかな!?(*^m^*) ムフッ
[ 2013/08/20 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

おいしそう~!!
ハーブティーじゃないんですね。
キンキンに冷やして飲みたいわぁ♪

ラベンダーのも気になる!

体調を崩されてたんですね。
大丈夫ですか??
まま様も看病疲れでてません?

プチ花火大会、楽しそうですね♪
お兄ちゃんも楽しんできてね~!
[ 2013/08/20 15:34 ] [ 編集 ]
ほんとだぁ
そろそろ夏休みも後半だぁね~
花火、楽しそうだな~
この夏休みもいい思い出がいっぱいできたですねぇ^^
☆♪
[ 2013/08/20 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

飲むハーブウォーターってあるのですね(^-^)
スペアミントのさっぱり感も良いですね
カモミールの甘い香り好きです♪

花火綺麗ですね
持っているのは線香花火かな(^。^)
旦那さま、息子さん体調回復されて良かったです(^-^)
元気が一番ですよね♪
[ 2013/08/20 22:22 ] [ 編集 ]
暑さが収まらなくて、ほんと寝苦しいです。
エアコンかけて寝るけど、ほどよい温度にはならなくて。
こういうのに頼るのもいいですね^^
試してみたいな~♪

みなさん、体調治っってよかったね。
もう8月も下旬。
夏休みも終わりだなんて早いわ~
いっぱい楽しい思い出作れるといいね^^
[ 2013/08/20 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/21 07:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/21 16:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/21 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
