QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24hコスメ コンシーラUV すごく気に入って愛用中です!! オススメ☆

24Hコスメ コンシーラUV

今日は、私が今愛用中の 24h コスメUVコンシーラ のご紹介をさせて
頂きます 24hコスメ と言えば、タッキー & 翼 のCM でも話題ですが、
その名の通り、24時間落とさなくてもOKな化粧品 で、肌にもすごく優しい
コスメ 以前は、ファンデーションも愛用してたんだけど、今はこの 24h
コンシーラUV に惚れ込んでて、毎日使ってます




詳細 ⇒ 24hコスメ



24Hコスメ コンシーラUV

鏡付きのコンパクトタイプ、薄いベージュ と 濃いベージュ に分かれています。
筆も付いているのが嬉しい


◎ 通常のメイク方法

 1. のせる用のブラシにコンシーラを適量とります。
 2. 2色を手の甲にのせ、のせる用のブラシで混ぜます。
 3. ニキビあと、クマ、シミなど気になる部分にのせます。
 4. ぼかし用のブラシで、のせたコンシーラの輪郭をぼかします。
 5. 指で叩くように馴染ませます。


※ ファンデーションは、こすらず、押さえるように塗ります。


24h コンシーラ は、UV効果 SPF40 PA+++ を実現!! 
天然ミネラル の 酸化チタン で日焼け止めするから、肌への負担も軽いし、
気になる 紫外線吸収剤も使用していません

ニキビ や 吹き出物 など トラブル部分のカバーに使うことが多いから、
使用成分も肌にやさしい植物エキスを配合!!

どくだみ、ヨモギ葉、ショウブ根エキス ( キメを整え、なめらかな肌へ )
ビワの葉 ( 収れん、保湿効果 )
シャクヤクエキス ( 肌を引き締め清潔に保つ )
ボタンエキス ( 肌をみずみずしく保つ )


24Hコスメ コンシーラUV



最初は、◎ 通常のメイク方法 通りに、付属の筆を使って馴染ませてたん
だけど、だんだん面倒になってきちゃって、今は、ダイレクトに指で取って、
手の甲をパレットにして混ぜ混ぜ...自分の肌色を作ってから、指の腹で
ポンポンと、気になるシミ や ニキビ跡に馴染ませています!!

24Hコスメ コンシーラUV

以前は、他社のスティックタイプ の コンシーラ を使用していましたが、
単色だったから、妙に浮いてしまったりして、キレイにカバー出来ない事も
あったけれど、24hコスメ の コンシーラ を使うようになってからは、
そんな事も無くなったし、これ使い切ったら、またリピすると思います

それに、24h コンシーラUV は、美容液成分たっぷりだから、就寝時に
目元に塗れば、アイクリーム としても使えちゃうんですよ~!!!
天然成分で出来ているから、敏感肌の私にも安心して使える優れものです



公式サイトは、こちら ⇒ 24h Cosme

楽天市場 でも販売中 ⇒ 24h コンシーラUV




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日の朝から、兄ちゃんが学校行事のフローティングスクール
に出発していったので、今日は、弟ちゃんと私の2人だけ...
めっちゃ静か(笑) 弟ちゃんも、ケンカしたり一緒に遊んだり
出来る兄ちゃんが居なくて、メチャクチャ淋しそう

鯉と金魚

弟ちゃん、夏休みの宿題、あと残ってるのは読書感想文だけ
だから、2人で図書館でも行こうか~って事になり、図書館に
行ったんだけど、今日は休館日だったようで...
図書館のまわりを散策だけして帰ってきました

夕方になり、兄ちゃんを学校まで迎えに行って、無事帰宅
一気に賑やかになったけど、やっぱり兄ちゃん居ないと、
私も弟ちゃんも淋しいわ~


スポンサーサイト
お兄ちゃまお疲れさま・・
こんばんわ~
コンシラーは必需遺品ですね!
ちょっとカバーしたいときには超便利デスよね!
24h落とさなくても良いなんておはだにやさしいですね(^_-)-☆
やはり一人居ないと静かでしょう~(´;ω;`)
弟さんもどことなく寂しいですよね~
なんてたって兄弟だもの喧嘩するのが当たり前
だし件かはしておかないとね
今しかできないよ!!
お兄ちゃんお疲れ様でした(^_^;)
[ 2013/08/21 18:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

自由に自分の色が作れるって良いですね
私もスティックタイプのコンシーラー
使ったことあるのですが、全然上手に
使えませんでした(;^_^A
24hコスメだったら、柔らかいし、指でササっと
出来上がっちゃうのが良いなぁって思いましたヨ(^-^)

いつもいるのに、急にいなくなったりすると
淋しいですよね
[ 2013/08/21 20:43 ] [ 編集 ]
うわ~、これいいですね!
自分の肌色作れちゃうなんて♪
コンシーラー選びって意外と難しいですよね。
今まで、いくつ買ったことか。。。(><)
これなら自然に隠れそう。
チェックしてみます!

兄弟って、一緒にいるときは喧嘩するけど、
いざ、いなくなると、寂しくなっちゃうんだよね。
弟ちゃんも、お兄ちゃん帰ってきてよかった、よかった(^^)
夏休みも終盤ですねぇ。。。
[ 2013/08/21 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/22 03:52 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

この歳になると24時間メイクを落とさないのは
恐すぎてできないけどw
落とさなくて大丈夫だと安心だね(=^0^=)

長時間のストレスがないだけでも
朝から夜まで気にせずメイクしてられる(*^m^*) ムフッ

お兄ちゃんお帰りなさ~い(⌒∇⌒)ノ
[ 2013/08/22 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

自分の色が作れるっていいな~!
普段あまり使わないんだけど、
あるとやっぱり便利ですよね^^

お兄ちゃんがいないと静かな弟君。
かわいい!!
うちは「さぁ、何する!?」って
すっごいうるさかった^^;
でもずっと「今何してるかな?」(笑)
普段は喧嘩ばかりでもいないと変な感じなんでしょうね。

宿題…ヤベッ(笑)
[ 2013/08/22 15:42 ] [ 編集 ]
24hコスメの口紅グロスは使ってますよ^^
食べても良い口紅という事で、つけても全然気にならなくて助かってます。
グロスも良い感じです!!

誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
いつも無言訪問でご無沙汰ばかりしているのに気にかけて頂いて嬉しかったです!!

お兄ちゃんお帰りなさい!!
弟くんも嬉しいでしょうね。
[ 2013/08/22 17:09 ] [ 編集 ]
そりゃそうだよね~
兄弟は揃ってないとね(笑
賑やかな様子がいいな^^
ウチは一人っ子だったのでね~~~
こういうかんじは憧れでした^^
☆♪
[ 2013/08/22 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
