QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレースラボ5daysトライアルセット ☆ 話題の生コラーゲン試してみました!!

グレースラボ

チョコレート や お菓子 が入っているような、スイートなパッケージ
素敵なご縁があり、企業様よりトライアルセットを頂きました~!!

美容ジェルクリーム & 生コラーゲン グレースラボ5daysトライアル特別キット
の、ご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます こんな可愛いトライアルセット、
使う前から、テンション上がります

グレースラボ

プラセンタエキス × コエンザイムQ10 × セラミド 配合 のジェルクリーム
3g のパウチ が、5個 と、生コラーゲン 10ml が1個 のセットです



詳細 ⇒   グレースラボ5daysトライアル特別キット



◎ 生コラーゲン ( モイストエッセンス )

グレースラボ

グレースラボ で使用されているコラーゲンは、海洋性のコラーゲン!!
豚 や 馬 などの動物性コラーゲン に比べ、独特のニオイが気にならない事と、
分子が小さく吸収されやすいという特徴があります。 

また、海洋性コラーゲン にも、寒流域を回遊しているモノ と、暖流域を回遊
しているモノとに分かれているのですが、グレースラボ で使用している海洋性
コラーゲン は、寒流性コラーゲン に比べて、より熱に強く、人間の肌への
馴染みが良いとされている、暖流域を回遊する回遊魚由来 の海洋性コラーゲン
が使用されています

グレースラボ

結構、トロミのあるテクスチャー!! 特に気になるニオイも無し
洗顔後の肌に1番に使います。 肌に馴染ませてすぐは、ちょっとベタ付くかな?
って思ったんだけど、グングン吸収されていって、しっとりモチモチした
肌に仕上がります ちょっと物足りないな~って思ったら、2回くらい重ね
付けするのが、オススメ!! 重ね付けしても、全然べたべたしないのは嬉しい




◎ 美容ジェルクリーム

グレースラボ

これ1つで、化粧水乳液美容液クリーム の役割を果たしてくれる、
オールインワンジェルクリーム です 生コラーゲン を馴染ませた後の肌に
使います これ1包 に、3g のジェルクリーム が入っているのですが、
かなり量が多い印象!! 一気に付けずに、少しづつ手に取りながら、馴染ま
せて、浸透したら、また馴染ませて...というように、重ね付けしながら、
肌に徐々に浸透させていく方が良いです 一気に付けちゃうと、ベタベタ
しちゃうけど、少しづつ肌に馴染ませる事で、スーッと浸透、全然ベタ付きません

グレースラボ

美肌に欠かせない美容成分、プラセンタエキスコエンザイムQ10
セラミド
が、バランス良い配合されていて、使い続けるごとに、肌が
もっちりツヤツヤになります しっかりと保湿されるから、化粧ノリも良いし、
化粧崩れもかなり軽減されているように感じました




話題の 生コラーゲン、試してみたいけれど、いきなり現品は...
って方は、是非、トライアルセット から試してみて下さい
グレースラボ5daysトライアル特別キット が、スペシャルプライスで試せるのは
今だけ!! この価格でお試し出来るのは、嬉しいですね


詳細 ⇒ 「美容ジェルクリーム&生コラーゲン」 5daysトライアルキット

グレースラボ5daysトライアル特別キット



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

ここ数日、なんやかんやと忙しくバタバタで更新出来ず、
訪問もバタバタですいませんでした~

昨日は、ダンナの実家で地区の納涼祭
実家は、それぞれのおうちのワンコ大集合でした
くぅちゃんも連れて行きたかったんだけど、右下で
デローンと寝そべってる フレブル♂ が弾丸のごとく
追い回してくるので、今回は体調も少し悪かった事も
あり、お留守番してもらいました

ワンコ大集合

決して凶暴ではないし、愛嬌たっぷりの食いしん坊
なんだけど、ガタイがデカいから、どうも くぅちゃんは
このフレブル が苦手みたいです
笑顔がキュートで可愛いヤツなんだけどね~

フレブル


スポンサーサイト
ホント、チョコレートのパケかと思いました(笑
暖流にいるお魚のコラーゲンのほうがいいって、初めて知りました。
ゆぅひままの手がつやつやになって、効果がパッチリですね♪

おお~!、フレブル君(笑
くぅちゃんのことが大好きなのね。
うちの子も、好きなわんこにはしつこいかも。
でも、興味がないと、すっごいあっさり
フレブルは、パワフルだから、追い回されるとまいっちゃうよね(^^;
[ 2013/08/25 23:22 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

boxとってもお洒落ですね
アート感あって好きです♪
オールインワンジェル、シンプルで
良いですね(^-^)
生コラーゲン、浸透早くて保水力も
良いみたいです

縁日楽しそう♪
フレブル骨格がしっかりしてますよね
くぅちゃんとお友達になれると良いね(^-^)
[ 2013/08/26 02:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/26 02:46 ] [ 編集 ]
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・
あっ、同じだね♥

現品は怖いもんね。
トライアルがあると本当に便利だわぁ~
有難い(o-∀-o)ゥフフ

ふふふ、笑顔が憎めない(人>U<)♪♪

そう!睡魔には勝てない。
夜更かししても年々限界が早くなってる(*^m^)o==3プッ
[ 2013/08/26 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/26 16:41 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして~。

トライアルキット、パッケージがきれいで本当テンションあがりますね。
生コラーゲン、とても気になります。
ちなみに私もアラフォーママですっ!
[ 2013/08/26 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
