QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.2

約2週間前に、 Style Savior ( スタイルセイバー )
体験後のレポート No.1 を記事にしましたが、早いもので、それから
また、2週間の月日が経ちました~!!

この2週間は、なんやかんやとバタバタしていた事もあり、サボってしまった
日も多くって、体型に劇的変化は感じられないんだけど、サイズが減ったまま
キープ出来てるのは嬉しい



スタイルセイバー について詳しく知りたい方は、7月27日 の
スタイルセイバー紹介記事を読んでみて下さいね

スタイルセイバー 紹介記事

⇒ 話題の光エステを自宅で♪♪ ショムニ2013 でも登場 ☆ スタイルセイバー!!
  ※ 7月27日 の スタイルセイバー紹介記事

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.1
  ※ 8月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.1


スタイルセイバー
※ 販売サイトより、画像をお借りしました。


今は、お腹まわりを中心に光を当てているのですが、お腹まわり以外にも、
二の腕太もも などにも使えるのが、スタイルセイバーのスゴイ所!! 
エステ業界で使われている、レーザーでの照射ではなく、

「 特殊波長の可視光 」
「 近赤外線 」
「 ジェムセラピー・テレセラピーの原理から生まれた、ジュエルビーム 」


の3点が、レーザー光の欠点を克服してくれ、家庭でも、安全に毎日
使う事が出来るんです




来月末には、義弟が結婚式を挙げるので、この間、ネットで結婚式に来て
いくフォーマルなワンピースを購入...届いたワンピースを着てみたら、
思っている以上に、二の腕が太くって目立つ ボレロとかで隠せば
いいや~って思ったけど、そう言えば、今年の夏、ノースリーブを避けてきた
よなぁ...無意識に、この二の腕から目を逸らしてたのね

それで、最近、お腹まわりだけじゃなく、時間がある時は、二の腕にも
照射するようにしてるんです!! 下の画像は、初めて照射した時の様子
なんだけど、1回15分の照射だけでも、少しシュッとしてるの分かります??
多分、本人にしか分からないような、微妙な変化なんだけど(笑)


スタイルセイバー
スタイルセイバー

決してお安くない値段なんだけど、スタイルセイバー が1台あれば、家族みんなで
使いまわせるし、TV観ながら、料理しながら、本を読みながら、パソコンしながら...
「 ...ながら 」 で使えるのも魅力なんです  エステとかに、通う時間とお金の事を
考えると、かなりお得だとは思いますしね 個人差もあるでしょうが、私的には、
効果が目に見えるのが、結構早いようにも感じています。


詳細 ⇒ Style Savior ( スタイルセイバー )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

花火

24日(土)の夜は花火も楽しめました~
今年の夏は、これが最後の花火大会かな??

スマホで撮ったから、全然キレイに見えないんだけど、
目の前で大きく見れて、すごい迫力でした


関連記事
スポンサーサイト

ウチのほうも24日に町をあげての花火があったんですよ~^^
マリーをダッコしてちょこっと見てきました^^
花火の写真、綺麗に撮れてると思いますがね~^^
☆♪
[ 2013/08/26 20:19 ] [ 編集 ]
スタイルセイバー
こんばんわ~
スタイルセイバーの威力素晴らしいですね!
もう少しお安いといいんですが・・・
買えません・・(* ̄□ ̄*;
もういいか・・お歳だから・・・そんな考えが
いかんのですよね(^_^;)
花火も結局今年はまともに見れなかったです~!
☆~☆~(^_-)-☆
いつもありがとうございます(__)
[ 2013/08/26 22:35 ] [ 編集 ]
すごいね~、ちゃんと効果が出てて♪
ゆぅひままの二の腕ほっそり。。。
わたしは、もうタプタプです(><)
誰か、スタイルセーバープレゼントしてくれないかな(笑

花火いいな~♪
今年はゲリラ豪雨で中止になったところも多いみたいよね。
[ 2013/08/27 00:06 ] [ 編集 ]
効果あるのですね♪
スタイルセイバー良いですね♪
いつか購入出来る日がくるといいなぁ・・

花火綺麗に撮れてますよ♪
目の前で観ると迫力ありますよね(^-^)
[ 2013/08/27 04:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/27 04:15 ] [ 編集 ]
(*´∀`)」おはよう☆彡

腕やお腹、太ももも気になる(;-_-) =3 フゥ
気にならなくなりたいわぁw

微妙な変化でも嬉しいよね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

花火、今年は1回しか見てないです・・・
冬にもあるから見たいなぁ~( ღ’ᴗ’ღ )
[ 2013/08/27 08:51 ] [ 編集 ]
いつもありがとう~(*゚▽゚*)
今日は爽やかなお天気でとっても気持ちいいです!
朝のコメントで今日も頑張らなくっちゃと元気いただきましたヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます(^_-)-☆
[ 2013/08/27 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
